食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/25 良い子の諸君! でおなじみ「ブラックホール&ペンタゴン」のアクションフィギュア登場 あのアスキーアートを完全再現できるぞ!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
良い子の諸君! でおなじみ「ブラックホール&ペンタゴン」のアクションフィギュア登場 あのアスキーアートを完全再現できるぞ!
四次元殺法コンビ

「モンハン」と「超合金」がコラボ。変形する超合金のリオレウスが販売決定
聖衣みたいだなw

スマホ向け「ドラゴンクエストIII そして伝説へ…」の配信が本日スタート。ロト3部作の完結編
へー

ネットワークレコーダー「nasne」が本日アップデート,外出先からのTV番組の視聴が可能に。その快適さをチェックしてきた
ふむー

【画像】ドラクエ8のパッケージって主要メンバーで一人だけいないやついたんだなwwwww
隠しキャラなんだよ

【悲報】妖怪ウォッチの影響で息子を叱るとすべて「妖怪のせいだよ」で済まされてしまいます、どうすればよいですか?
親子揃ってアホなのか…

ガン消しが超絶進化!!分解可能!パーツ細かすぎるwwwwwwwww
今こんななのか!

ゲーム機に互換性って必要?
ちょっと使うことがあるかもレベルだな

●社会(最近の時事とか)
【京都】朝日新聞販売所に魚を投げ入れた職業不詳の40代男を逮捕、「話したくない」と黙秘
これはこれで意味不明よね

【社会】永住外国人の生活保護 地方や国政で除外求める動き 本来、受給権を法律に明記すべきだが、現場は真逆に走り始める - 東京新聞
寄生虫を受け入れるべきとか頭おかしい

【千葉】家賃滞納で立ち退きを迫られ…母親が娘を絞殺「住むところがなくなると生きていけないと思った」
馬鹿なの?死ぬの?ではなく、殺してしまったか…

【韓国】 中国は日本に文句が言えてすごい!韓国は黙っているだけなのに…
黙ってろ

田母神氏、西村真悟氏が「太陽の党」結成を発表
ほう

【速報】ダイエーのトイレの中が丸見えwwwwwwwwww酷いと話題にwww(画像あり)
トイレを見ればその店の程度がわかると言われてるけど

消える「ダイエー」、イオンが店名統一を表明
一時期は球団すら持ってたのにな

●その他(管理人が気になったニュース)
バドミントン日本コーチ、空調問題抗議せず…「韓国チームには申し訳ないことをした」と謝罪
圧力かアホの子か

【画像】 iPhone6プラスは折れ曲がる!SNSで怒りの声が多数…ポケットではなくカバンに入れる必要あり?
持ってる人はカバーつけりゃいいんじゃねーのって言ってたな

【中国】 寿司好き男性の体に寄生虫がびっしり…生魚が原因か(写真あり)
まぁ日本ではこんなになっている人いないでしょ?って話

ムツゴロウさんの現在・・・・
80かぁ

元横綱・朝青龍「日本からとうぶん横綱誕生ないだろう!!ハングリー精神が足りない、甘いもの食い過ぎ」
たしかにモンゴルの人ばかりだもんなぁ

渋谷パルコに「水曜どうでしょうカフェ」オープン!ヒゲラテやえびチリプレートなど
一ヶ月ちょっとなのね

【画像あり】面白い駅があるって聞いたから行ってきた
そんなところがあるのか

「東京駅開業100周年記念Suica」 1万5000枚限定で発売
多いのか少ないのか

とある逮捕された男のニュース記事の最後にとんでもない一文が書いてあって事件よりそっちが気になる
生保もらっているのに生活費を稼ぐとは

都内唯一の屋上観覧車、名前は「幸せの観覧車」に決定
復活するんだ

続きに今日のニコニコ動画