食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/26 PS3/PS4/One『ドラゴンボール ゼノバース』第2弾PV(3分Ver)公開!FLOWが歌うCHA-LA HEAD-CHA-LA!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3/PS4/One『ドラゴンボール ゼノバース』第2弾PV(3分Ver)公開!FLOWが歌うCHA-LA HEAD-CHA-LA!
地味に気になってるんだよなぁ

3DS『モンスターハンター4G』TVCM”ゲーム画面篇”公開!
あんまやる気はしていない

WiiU『零 ~濡鴉ノ巫女~』クリア後の要素でDOA”あやね”の登場が判明!コスじゃなくてキャラだぞ
へー

2014年秋アニメ一覧最新版(5版)!本日より秋アニメ放送開始!
じょーじ

ひぐらし、ハルヒ、東方、艦これを全盛期が凄かった順に並べてくれ
ハルヒ、東方、ひぐらし、艦これじゃないかなぁ

当時FF9プレイ俺「なんだよこのブリキ兵隊みたいなおっさん……」
わかる

【画像】壁ドンを遥かに超える壁ズボがヤバ過ぎるwwwwwwこんなことできる相手にドキドキしない人類はいないwwwwww
どうやったんだよw

【衝撃】当時200~300万円くらいでの落札もあった「けいおん!ギー太」の現在の価格wwwww
そんなもんだろ

虚淵玄氏が昨年激怒した「とある裏切り」は『サイコパス』とも『アルドノアゼロ』とも無関係であることが判明!憶測が一人歩きして酷い誤解が生じている様子 気をつけよう!
そういうことにしておこう

9990円でガム3個がついてくる全高400mmの圧倒的サイズ感の食玩誕生
ああ

●社会(最近の時事とか)
福島産バターの使用決めた「銀座ウエスト」 脱原発派の批判に「513年間食べなきゃ基準値に達しない」
ちゃんと公表するなら、嫌な人は避けられるじゃん

「警察官発砲は適法」 石灯籠で警察官襲撃の中国人死亡差し戻し控訴審、遺族の5000万円賠償請求を棄却
当然

【アジア大会】韓国、大音量の音楽で他国の馬術演技を妨害! 中国人審判「日本に対しては特に行われていた」
土人だからな

東京地裁事務官と三菱東京UFJ銀行行員が同じ女性に同時に痴漢 男らに面識なし
どんだけだよ

「いじめで停学処分は重すぎる」 福岡の高校生が訴え
退学にしよう

【国連】安倍首相の態度が酷すぎ(棒) 朴大統領ショック!国連で点滴! 19日親書「では国際会議で^^」⇒現実:安倍首相、朴槿恵の演説を欠席wwwwww
ヒドイナー

自民党議員「生活保護制度を廃止すべきでしょう。働く人間が馬鹿を見ます」⇒2chで上がった大考案が割りと有能な件
ふむ

【速報】韓国「慰安婦問題、日本政府の謝罪や名誉回復措置を求める」⇒菅官房長官、会見「韓国が何度言っても慰安婦問題は解決済み」
はい

●その他(管理人が気になったニュース)
【中国】 常連を増やすためにラーメンにケシを入れる
珍しいことではないって…

【画像】 「胃が破裂しそうなくらいデカ盛りのラーメン6選」がヤバすぎると話題に
すでに麺が主役ではない

温泉旅館「十二屋旅館」による宿泊客への反撃がネットで話題に
ちょちょんがちょん

電波が弱くつながりにくいWi-Fiをコンセントに挿すだけで改善できる「WEX-733D」
ほう

簡単に広告を消せるブラウザ「Javelin Browser」は広告を消さなくても爆速
へー

初代ゴジラの中の人「暑くて重かった。鍛えた体だから動かせた。給料は会社員の7倍」着ぐるみは約100キロ!
中の人は大変そうだしな

続きに今日のニコニコ動画