食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/27 「アニメロサマーライブ2014」が6週連続で放送決定

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「アニメロサマーライブ2014」が6週連続で放送決定
憶えていたら見よう

niconicoが秋アニメ配信ラインアップ第1弾発表 「Fate/stay night」「寄生獣」など
最近多いよねぇ

「月刊少年エース」の20周年記念号 特大サイズの画集付きで10月25日に発売
ああ、20年なのか

【衝撃】「ドラゴンクエスト」のホイミン先輩、かなりエッチだったことが判明
触手だしなぁ

アニメ「魔法少女リリカルなのは ViVid」のスタッフ、キャストを発表!水橋かおり、能登麻美子、田村ゆかり、水樹奈々
ふむ

テラフォーマーズ 1話感想まとめ。今後も規制まみれになりそうだな
まぁそうなるな

日本でのPS4は2015年からが本番
ラインナップ的にはそうかな

「スターウォーズ無双」 クル━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!? 鯉沼Pと鈴木Pが興味深いコメント!
一回ポシャってるんだよねぇ

(小ネタ) ATMに紙幣が詰まってエラーのレシートが出てきたんだけど、なんだろうこの「RPGでモンスターとエンカウントした」感
現れた

【悲報】週刊少年チャンピオン、ジョジョをパクった読み切りを掲載する
www

劣等生のセリフ付き画像ってコラかと思ってたんだけど公式だったんだなwwwww
さすおに

爆走兄弟レッツ&ゴー!!の20年後の漫画きたあああああああ!!!豪がイケメン子持ちにwww
なんてこった

【画像あり】アオイホノオ最終話の山田孝之さんのビジュアルwwwwwwwwww
印象変わるなぁ

【画像あり】ドラクエ好きの上司と部下がスライムっぽい車を目撃!→追い付いて確認した結果wwwwwwwww
お前だったのか…

最低一年間は遊べるゲーム
ふむー

最 近 の ゲ ー ム は 笑 い が 少 な い
たしかに

●社会(最近の時事とか)
【サヨク悲報】橋下市長「特別永住資格はそろそろ終息に向かわないといけない。未来永劫続けるものではない」
うむ

「ハゲタカファンド」初の非難決議 日本を含む5カ国は反対するも、賛成多数で採択…国連人権理
ふむ

【アジア大会】競泳の冨田尚弥選手、カメラを盗んで選手団から追放
帰ってこなくていいよ

【熊本】強盗に入ろうと郵便局の前でパンストをかぶる → 警察官に見つかって逮捕
馬鹿すぎる

【御嶽山噴火】朝日新聞が山小屋に次々と電話して避難活動を妨害
また朝日か

【御嶽山噴火】 動画投稿サイトに噴火直後の映像 (動画あり)
かなりやばいことになってるみたいね

●その他(管理人が気になったニュース)
スマホ事業で大赤字見通しのソニー、『ハイレゾWALKMAN』に社運を賭ける
あかん…

【動画】 ガソリンをジュースに変え信者に飲ませる教祖 「甘い」「もっと欲しい」倒れて動かなくなる者も…南ア
暗黒大陸っすなぁ

【ドイツ】 ごめんなさい間違えました…町の歩道に「カギ十字」模様がつくられる(画像あり)
さすがになぁ

「そういえばテレビで見なくなったなって有名人」って誰がいる? 俺的1位は金子貴俊
オーシャンズの人は旅番組とかでたまに見る

【レリゴー】「アナと雪の女王」は盗作だとして250億円の訴訟 ペルー人作家
売名の予感

ソニー、マクドナルド…時代に取り残された企業の共通点
何も生み出さなければ死ぬさ

猫の顔のひげの生えている部分『ω』、正式名称が存在!
そうだったのか

「ぐりとぐら」の切手がかわいい! 早く冬にならないかな
へー

本屋に泊まれる 「ジュンク堂に住んでみる」モニターツアー参加者募集中
少し考えたが、満喫でいいんじねーのと思ってしまった

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad