食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/3 PS3/PSV『スーパーヒーロージェネレーション』23分に及ぶPVが公開!戦闘シーンかっけえええええ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3/PSV『スーパーヒーロージェネレーション』23分に及ぶPVが公開!戦闘シーンかっけえええええ
気にはなってる

【2年ぶり】「今日は一日“歌う声優”三昧 ツヴァイ!」が11月3日に放送決定!
久しぶりだな

FFの産みの親、坂口・植松さんのタッグで送るRPG『テラバトル』が10月9日にリリース!
気になるな

『安西先生タプタプカウンター』がタプタプされすぎて破損www今後の設置スケジュールが未定に…
www

俺がちょっとマイナーだけど面白いアニメTOP10を発表する
1と2は好きだわ

【悲報】劣等生、似たような作品にタイトルをパクられる
売名はできたが面白いのか?

【画像あり】ラーメンに紫キャベツを入れるとヤバい色になるみたいだぞwwwwwwwwww
毒々しいな

なあ?何でゲームセンターはこうも廃れてしまったんだ?
排他的だからな

「この題材でこれを超えるのは出てこないだろうな」って漫画
スラムダンク

真・三國無双7エンパに夢のような機能搭載wwwwwww
女性武将は綺麗どころだからいいとして、男性武将の特徴を合わせた女性武将って生まれるのかね?

●社会(最近の時事とか)
【おまいうw】 前原 「あまり 『民主党政権の時がどうのこうの…』 と言わない方がいい」
所詮は前何とかよ…

沖縄県民が独立を望んだら? 「認めるべき」が多数占める
沖縄に住んでる人達の声じゃないじゃんw

【社会】競技用自転車でジョガーとぶつかり転倒、意識不明の重体に
スピードの出しすぎだろうなぁ

エボラ患者の嘔吐物を高圧洗浄機で勢いよく洗い流す…米国で撮られた写真が大きな話題に
拡散w

【社会】朝日新聞、慰安婦報道を検証する第三者委員会に田原総一朗さんら7人決定
第三者とは一体なんだったのか

●その他(管理人が気になったニュース)
タイで嫌韓ムード過熱…嫌韓動画&「インチキ韓国」ハッシュタグ流行→韓国人、タイ国王侮辱で挑発→さらに嫌韓拡大、収拾つかず
敵しか作ってねぇ

女「戦国武将好きなの」ワイ「ほーん、誰が好き?」
また微妙なところを

Windows 10テクニカルプレビューをインストールして使ってみた
ふむ

新しくなったKindleは何がこれまでと違うのか実際に触ってみました
へー

核爆発をガス田の火災鎮火に用いるというアイデアとその実践の一部始終
そんなことしてたのか

1日30個&京都限定の「モスの匠味 九条ねぎのかき揚げバーガー」を一足先に食べてきました
こんな店あるのね

有給休暇の消化を企業に義務付けへ、厚労省が検討
ふむー

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad