食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/4 怖すぎるだろこんなの! 「宇宙人に体を乗っ取られてる風マスク」がものすごくリアル

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
怖すぎるだろこんなの! 「宇宙人に体を乗っ取られてる風マスク」がものすごくリアル
その発想はなかった

ナムコの飲食施設「キャラクロ」、12月から「アイマス」カフェ&バーを展開
へー

美少女ゲーム最多の85名が登場!戦国時代の“もしも”を描く PSV「戦極姫5」 2大特典情報、新たなデモムービーが公開!!
そういややったことないのよね

FF2のアルテマが弱かった理由が判明
www

PS3「キングダムハーツ HD 2.5リミックス」 スクエニ野村氏がソラのイラストを描くメイキングムービーが公開!さすがにウマイ!!
ふむ

ガンダムGのレンコンギスタのEDがなんか楽しそうでワロタwwwwwww
もうやってたのか

【速報】ネタバレ 来週のヤングジャンプで「東京喰種」の続編が決定!!!(画像あり)
早かったな

【疑問】現ジャンプ主人公で暗殺教室したら殺せんせーを暗殺できるかな???(画像あり)
両さんならもしかしたら

BREACHの名言ってやっぱりwwww(画像あり)
月島さん

「ゲーム業界の衰退はソシャゲのせい」←これ間違いだと思う
難しいな

旧スパロボの御三家→魔神カイザー 真ゲッター νガンダム
せやな

●社会(最近の時事とか)
【韓国】チョン首相「キチガイを排除しない限り、韓国は先進国になれない」
まぁそうなるな

STAP小保方、ついに捏造の真相を暴かれ完全終了wwwwwwwwwwwwww
むしろまだ終わってなかったのかっていう

日本にもある中国政府肝いりの「孔子学院」 北米で次々閉鎖、「スパイ機関」の疑い濃厚
ほう

【死亡フラグ】香港行政長官の娘「私の美しい靴やドレスは税金で買った物。ありがとう!」デモ隊をこれでもかというくらい挑発w
煽ってくスタイル

【神戸女児遺棄】 凶器発見!逮捕された男の自宅の風呂の下から包丁と血の跡が見つかる!
うへぇ

【ルパン4世】飛び降り自殺騒動!渋谷ヒカリエ前がえらいことに!飛び降り自殺未遂の男!は確保されたもよう!
迷惑だな

【Twitter】 ディズニーやポケモンのグッズを女子大生アーティストが勝手に作って販売!各社が調査へ
ディズニーと任天堂だけで破産しそうね

/^o^\オンタッケサーン  噴火4分前の頂上の様子をご覧ください
まったく前兆ないな

●その他(管理人が気になったニュース)
コウメ太夫(小梅太夫)とかいう超一発屋芸人の現在wwwwwwwwww
堅実だな

社会評論家・小沢遼子氏が御嶽山の救助中止を痛烈に非難「自衛隊は軍隊じゃない」
おかしな人だなぁ

医者「この子の手術には2億円かかる」親「いいですとも!募金を募ります!」ブラックジャック「それを聞きたかっ… えっ!?」
うさんくせぇ

ライオン「カバさんを襲ってみた結果wwwwwwww」
無双だな

参加費1億円のポーカー大会見てきたので写真うpするよ
まさに違う世界だな

カレーなぜ変身? 印→英→日、国民食の秘話
へー

まるまる1個入ったホタテの貝柱入り「ホタテのチャウダー」をANAの機内でもぐもぐごくごくしてついでにSuicaペンギンしおりもゲット
美味そう

防水性能がこれ以上なくよくわかるXperia Z3「水中開封の儀」
ちゃんとしてるのね

橋の名称にまさかのハートマーク 岡山県に「備前♡日生大橋」誕生
☆じゃないのね

ハーゲンダッツからアイス「アントワネット」期間限定発売
パンが無ければ

続きに今日のニコニコ動画