食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/5 「信長の野望・創造 with パワーアップキット」,内政/外交/軍団の進化要素が公開。天下統一までのプロセスは大きく変わる模様

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「信長の野望・創造 with パワーアップキット」,内政/外交/軍団の進化要素が公開。天下統一までのプロセスは大きく変わる模様
会戦が花いちもんめじゃなくなってるといいなぁ

「モンスターハンター4G」発売日まで1週間。新モンスターのセルレギオスや亜種,復活を遂げるモンスター,新フィールド,追加アクションなどを一挙紹介
もうすぐなのね

[コラ画像]FFXV公式コラ素材が配布されたのでバーベキューの食材を買い出したりChromeに出張ったりする王子と仲間達が


『ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア』戦闘システムなどの最新情報が到着
気にはなってるのよね

Fateのランサーって設定だけ見ると強すぎないか?
設定上は…

劣等生の一番くじが全然売れてないらしいけど・・・
お兄様は金持って無い層にこそ人気があると思うしなぁ

【画像】とある自販機に巧妙な罠が仕掛けられていると話題にwwwwwwwww
ミートソースにアロマキャンドルあるからかw

【衝撃】鳥居なごむ先生がスタッフに「どうしてエンドレスエイトを八週も放送したんですか?」と質問した結果wwwwwwww【涼宮ハルヒ】
www

【速報】アニメ「ソードアート・オンライン」キャリバー編、マザーズ・ロザリオ編が放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱやるのね

うp主が懐かしいゲーム機の画像を淡々と張るスレ
あったあった

『 初回プレイで面白過ぎて衝撃が走ったゲーム 』 ←何が浮かんだよ?
塊魂

通しで『幻想水滸伝』全シリーズやった
もう出なさそうよね

PS4/XboxOne専用ソフト『ドラゴンボール ゼノバース』が超進化!
気になってる

「波動拳」と同じアクセントの単語を書き込むス
なるほど

【名探偵コナン】昨日の犯人の殺人動機wwwwwww
引っ越せよ…

【テニスの王子様】跡部景吾の生誕祭やべぇwwwwwww
氷帝!氷帝!

●社会(最近の時事とか)
【アジア大会】ボクシングでまたまた疑惑の判定!勝利した韓国選手に会場からブーイング、負けた中国選手は…
判定に行ってしまえばな

OCA会長「アジア大会は大成功。全員が満足する結果で終わった!」 
韓国全員が

【韓国裁判】「部屋に備えられたポットの底が脱落して大火傷」で台湾タレント敗訴した理由⇒韓国裁判所「5ツ星ホテルでありえない。自分で壊したんだろ、おわり」
無法治国家だもの

【サヨク悲報】九条の会「調布市さん、創立十周年記念イベントに後援お願いします」 調布市「イ・ヤ・だ・ね」
特定の政治結社なんかに肩入れしたらそれこそ問題だろうに

【速報】韓国最大手銀行、日本の調査に対して虚偽の説明をしていたことが判明!日銀ブチ切れ、怒り外国銀行初の公表
ふむ

【仁川アジア大会】金メダル授与中に突如アナウンス「お前失格」、17歳の選手泣き崩れ代表団は激怒!⇒韓国「再度確認したら違反はなかった金やるわ」
いやはや

香港デモ、収束メド立たず
さてさて

●その他(管理人が気になったニュース)
【城マニア必見!】 ロシア人「人生に一度は訪れてみたいヨーロッパのお城20選!」 【画像20枚】
ふむ

戦列歩兵ってなんで棒立ちで撃ち合ってんの?
マスケット兵だしね

一生に一度は訪れたい「天守閣」が現存する日本の城 1位姫路城 2位大阪城 3位熊本城
大阪城は、うんそうねぇ

日帝と最も激烈に戦った韓国、サンフランシスコ講和条約に招かれなかったのは日本が反対したから
北のあれを呼ばなかったことなの?

考古学者「ピラミッドは圧電効果を使った巨大な発電機だった」
古代の浪漫

外資系ホテルで働いてる俺が嫌な客を国別に発表する!!!!!
ふむ

「今日から君は噴水だ!」松岡修造の日めくりカレンダーがヤバい
うっとうしいなwww

北陸新幹線の特急料金高杉ィ!!!
新路線だしな

芸人なすびが挑戦した『懸賞生活』をSKE48の松村香織と谷真理佳が挑戦!全裸スタート・・・じゃない!
すぐ終わりそう

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad