食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/7 上手に焼けました~♪。音源を「モンスターハンター4G」仕様にした「electroys×モンスターハンター 肉焼きタイマーVer.2」が10月11日に発売

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
上手に焼けました~♪。音源を「モンスターハンター4G」仕様にした「electroys×モンスターハンター 肉焼きタイマーVer.2」が10月11日に発売
なんに使うんだって感じではありますが

6年の時を経て,ついに魔王モロクとの決戦へ。「ラグナロクオンライン」大型アップデート「Episode9.2 決戦」先行プレイレポートを掲載
そんな話あったなぁ

TVアニメ『アイマス』で話題となった『無尽合体キサラギ』が『ボイノベ』に! 下田麻美さんが語る“いつもの亜美・真美”との違いとは?
インベル…うっ…頭が…

カプコン、大型3Dスキャンシステムを導入、ゲーム開発を効率化!
ほほう

【画像あり】公道を走る『ロケット』が目撃されるwwwwwwwwwwww
趣味の世界だな

『愛・天地無用!』第1話感想 「天地登場」
始まってたのね

ゲームやっててマジで怖くてチビりそうになったシーンってある?
バイオハザードの始めのU^ェ^U

「ニンテンドー3DS」が本体機能更新でスクリーンショット機能追加 キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! ・・・て、あれ?ナニコレ?
お、おう…

衝撃を受けたゲームbest3を教えて
無双、マリオ64、塊魂かな

なんでも作っちゃう例の鍛冶屋、ついにFF8のスコールが使う『ガンブレード』を鍛造! かっちょえええええええ
がんばるなぁ

10年前は毎週のように色んなソフトが発売されてたんだよな…
20年前くらいかなぁ

「マインクラフト」でホラーゲー『P.T.』を再現した結果wwwww 「全然怖くない」「薄暗い廊下に響き渡る家畜の鳴き声www」
まぁMinecraftだと思ってしまうとな

●社会(最近の時事とか)
アフリカでマールブルグ出血熱による死者確認。80人に隔離処置
暗黒大陸すぎる

【社会】朝日新聞「慰安婦報道、元記者の家族も攻撃…国賊、反日などと憎悪をあおる言葉で」
報道の自由に対しての責任もとれってこと

【朝日新聞】 最近、なんだか世の中が息苦しい 何か言えば揚げ足をとられ、たたかれ、ネットで炎上する・・・スルーできないのだろうか
さんざんマスコミがやってきたことじゃないか

【速報】 小保方さんの博士号取消し 早大が猶予付きの決定 期間内の修正で学位維持
まぁ学位もってても、もうどうにもならないレベルではあるが

テロリスト―生まない土壌つくろう 朝日新聞
朝日新聞潰さないといけないじゃないですかー

アジア大会、タイで高まる反韓感情…韓国ネット「臭いトムヤムクンの奴ら」「国王の写真を燃やせば正気に返るか?」
ある意味正気になるだろうな

次世代の党「ギャンブル依存症対策でパチンコ換金禁止法提出するけど異論がある議員いる?」
今許可されてたっけ?

民主・岡田氏「政策で一致してなくても反自民で一致していればいい」 次期衆院選の候補者調整
まるで成長していない…

【生活】小沢一郎「日韓両国が力を合わせていくのは、大部分の日本人もそれを望んでいるのではないか」
在日の間違えではありませんか?

【韓国】バラ色の経済効果は幻に…アジア大会が仁川市に残した莫大な借金
ちらっと特集を見たけど企業が参加することを期待してスタジアムを作ったけど参加企業はなかったとかそんな感じだったな

古本屋の求人貼り紙、実はイスラム過激派組織の勧誘…北大生、貼り紙見て渡航決める
漫画みてぇな古本屋だなって思ったらじゃんぱらの奥かよw

●その他(管理人が気になったニュース)
大川隆法「こんにちは、土井たか子です」
はえーなw

ノーベル平和賞予測、「憲法9条を持つ日本国民」が278候補のトップに
へー

もう駄目や 日本マクドナルド 純損失17億円 11年ぶり赤字転落
最近のは高い上にレギュラーだけ売ってた方がマシだったよねってレベルだからな

最新のスマートウォッチにWindows 95を移植成功、あの起動画面が再び
すげーな

そばを打ち続けたため腰が曲がってしまった高橋名人が打つ行列ができる店「達磨 雪花山房」に行ってきた
16連射とかするのかとおもった

部屋全体をプレイ可能なゲームの世界に変えてしまう「RoomAlive」
箱物アトラクションで出来たら面白そうね

継ぎ目のない巨大ディスプレイを作れるモジュール式の小型ディスプレイをGoogleが開発中か?
ほう

東芝のメガネ型ウェアラブルデバイス「東芝グラス」とは一体どんなデバイスなのか?
やっぱりごっつくなるよね

May Jさん 逝きました~ wwwwwwwww 
こないだラゾーナでイベントやってたな

【画像】ベルギーのフライドポテトwwwwwwwww
マヨ嫌いなのよね

『新国立競技場』総工費がさらに900億円増、建築家らが試算、見直そうぜ・・・
もっと上がるドン

大阪で平成27年6月に開業を目指していた『道頓堀プール』当初の800m→10分の1の80mに
しょぼい

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad