食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/9 PS3/PSV「実況パワフルプロ野球2014」 「今作は20年分のファンの声でできました!」無課金、FAQが公開!!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3/PSV「実況パワフルプロ野球2014」 「今作は20年分のファンの声でできました!」無課金、FAQが公開!!
さて、ユーザーの評価はどうなるのかなー

映画版「マインクラフト」 多額の予算を投じた超大作に!ただし公開までには3年以上はかかる見込み
どんな内容なんだろう

PS4版「GTA V」は50GBもの容量が必要になることが明らかに!サイズデカ過ぎワロタwwwww
でかいな

(懐) 「カプコン格ゲー復刻プロジェクト」第1弾 『ハイパーストII』が配信開始!ネットランキングにも対応!!
20年以上前なんですよねぇ

PS4 公式PV『ビッグタイトル、襲来』篇が公開!発売を控える期待作らを総チェック!!
ペルソナ出るんだよなぁ

良作ゲームBGMが勢揃い! 第8回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 パート4投稿!
ふむ

ファイファンとドラクエっておっさんしかしてないよな
FFはそろそろおっさんじゃついていけなくなってる

『ガンダムビルドファイターズトライ』広瀬正志さんが病気療養のため、5話以降のラルさん役は宝亀克寿さんが担当
仕方ないね

SAO←ネタにされてる、劣等生←ガチな感じ
あーうん…

【最強】3DS『モンスターハンター4G』に刃牙コラボで新武器『拳』、新防具『肉体』登場きたあああああwwwwwwww
えー

シリーズにとどめを刺したゲームソフトwwwwww
サクラ大戦Vだな…

心底「買ってよかった」と思ったゲーム
革新

●社会(最近の時事とか)
総務省最終報告、携帯電話『2年縛り』解消見送り、料金引き下げ道半ば
やっぱりダメだったよ

会社の金6800万円を横領 家族と豪遊 ガンになり「どうせバレる前に死ぬ」と7年間続行するも、治療が奏功して完治
ヨカッタネー

「特許を従業員がもつと企業にリスクがある」経団連会長、政府に制度の改正を強く求める
今は従業員にしかリスクがないからな

アメリカ「以前から韓国はキチガイだと思っていた」
知ってた

【中国】共産党機関紙「ドラえもんには政治的な意図が隠されている」 → 中国人「筆者は頭がおかしい」
ドラえもんの影にすら怯えるのか

浦安市“液状化”賠償請求 住民側が敗訴
埋立地だしなぁ

民主党「セクハラ野次? こんなものを問題にしているのは官邸と産経だけだ」
何も成長していない

【NHK】 テレビが置いてある部屋数に応じて受信料を支払うようホテル運営会社に命じる判決…東京地裁
また地裁のクソ判決か

交差点で仰向けの恰好でスケボーに乗ってた6歳男児、車にひかれ死亡
まぁわからんわな

●その他(管理人が気になったニュース)
メルセデスベンツが考える近未来の自動運転トラック「Future Truck 2025」
すごいな

【珍スポ入門】桃太郎は実在した!それも愛知県に!! と言い張る「桃太郎神社」の宝物殿がすごい Byクーロン黒沢
なんで愛知w

【超セレブ】1個670円の生卵を「たまごかけご飯」にして食べてみた結果wwwwwwwwwwwwww
お、おう

あの深海鮫ラブカを触ってきたよ
ほー

イタリア行ってきたので写真うp
へー

【衝撃速報】渋谷で白熊を散歩させているブロンドヘアーの女性現るwwwwwwwwww(画像あり)
中の人など…

【画像あり】川越にジブリアニメに出てきそうな神々しい猫がいると話題に!
思った以上に神々しいな

カラオケで男子が全裸になりやすい曲ランキングwwwならねーよwwww
葉っぱ隊とかなら…

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad