食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/12 争いは同じレベルの者同士でしか発生しない! あのAA(アスキーアート)そっくりのカンガルーのケンカが実際に撮影される

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない! あのAA(アスキーアート)そっくりのカンガルーのケンカが実際に撮影される
www

また御社か 発泡スチロールを加工して制作した「トランスフォーマー」のバンブルビーがガチすぎる
プロの犯行

腕時計にゲームボーイしてる奴wwwwwwwwww
おもしろグッツだな

New3DSへの本体データ移行・引っ越しや、SDカードへのコピー方法まとめ。『MH4G』DL版に関する重要なお知らせも必読
ほうほう

以前Zガンダムを作った岡田さん、手作り『百式』が完成!クオリティたけええええええ
目的が変わってるw

【ニュータイプアニメアワード2014】マスコットキャラ賞の1位にキリクマ(ヨタロウ)wwww
まさかのキリクマ

北斗の拳・シティハンター・君のいる町などの作者の作業机はこんな感じ
へー

電撃文庫の格ゲーがちょっと欲しくなってきたんだが
ネタとしてはいいけど

【悲報】岸田メルが花咲くいろはの自販機にサインしたら通りすがりの婆さんに怒られたwwwwww
わらた

【悲報】ロトの剣を手に入れた勇者が嫁に正座させられ怒られるwwwwwwwwwwww
www

STRとかINTみたいなステ表記するRPGなんなの?
容量食わないんだよ

実写ドラマ「地獄先生ぬーべー」1話の2ch感想酷すぎwww【ぬ~べ~初回動画あり】「ゆきめ役の知英(元KARAジヨン)が片言だった」「誰がどのキャラかわからん」「炎上商法ってやつか」
こうなることはわかっていたよね

実写ぬ~べ~はなぜ大失敗してしまったのか?
まだ慌てる時間じゃない…かもしれない

【艦これ】演習とはいえ負けるのは嫌? 提督たちの勝率雑談
レベル上げたい連中で行くだけだしなぁ

【ガンダム】BFTって放送権の関係でAGE、Gレコとか出せるの?
ああ、そういうのもあるのか

【ジョジョ】承太郎「おめートトロっていうんだな」


●社会(最近の時事とか)
【電力】再生エネ買い取り中断で混乱拡大 売電でローン返済の個人も直撃
ま、うまい話には…

【兵役確定】韓国兵務庁「在外国民は18歳から兵役義務対象者。25歳以後は兵務庁の国外旅行の許可を取得して国外居住しなければなりません」
ほうほう

【TPP速報】「ふざけるな」甘利大臣はフロマン氏に怒鳴り、机を叩いた…フロマン代表も激怒し日米閣僚協議で怒鳴り合い
ふむ

韓国政府が日本政府に通達「LINEの情報を収集・分析している。我が国には通信の秘密を守る法律は無い」
だめじゃん

中国船、小笠原(東京)に押し寄せ傍若無人な振る舞い・・・サンゴ密漁 「自分たちの領土で好き勝手されているのに守るすべがない」
あいつらなくなるまでやるからなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】2014年のCD売上げランキングwwwwwwwwww
皆音楽に興味が薄れてきてるんだよなぁ

72時間以内に日本を壊滅できる中国の原子力潜水艦が23隻も出現する
意味あるのかそれは

ノーベル平和賞 候補に 日本の 鳩山由紀夫元首相 【※】
もらっちゃいなよ

2人乗りEVをレンタルして観光地をぐるりと巡れる「MICHIMO」に乗ってきました
軽あつかいなのね

なぜGoogleは外部に委託していた警備員を正規雇用することにしたのか?
ふむ

現役ミュージシャンが「台風18号」の大雨で車を水没して廃車 / もし車が水没した場合にやってはいけないこと
そりゃ壊れるわ

気分はお姫様ニャ~ 段ボールで自作した“猫の城”のクオリティーが高過ぎる
豪華だな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad