食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/13 バーニアが匠の技でタンブラーに! ガンダムの噴射装置モチーフのチタニウムタンブラー発売

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
バーニアが匠の技でタンブラーに! ガンダムの噴射装置モチーフのチタニウムタンブラー発売
でもお高いんでしょう?

幻の国防科学雑誌「機械化」復刻 小松崎茂の超兵器図解がおっさんホイホイ
昔あったよなぁ

スクエニ公式が発売した『ロトの剣 1/1(2万円)』の出来が酷過ぎて酷評の嵐www「自主制作も下回る」「ビート版」「小学生の工作レベル」
発泡スチロール…

メガテンで好きな悪魔
クーフーリン

ゲーム化された芸能人
開発費が安かったころの話

DQ無双の前評判がやたら悪いけど
面白いかどうかだよなぁ

3DS「モンスターハンター4G」 いまオンラインどんな感じ?殺伐としてる?
名人様出現まで後…

3DS「モンスターハンター4G」 引き継がないで遊んでる人いる?
まわりに位置から始める人がいるならね

「一狩りいったら、一箱いこうぜ!」 強引なキャッチで『モンハンX銀だこ』コラボ!デカすぎ「G級銀だこ」の討伐は10/18から!!
ソロはキツイな

『Fate/Grand Order』の最新情報を大量公開! 奈須きのこ氏、武内崇氏にインタビュー
そういや出るんだっけか

Newニンテンドー3DS&LLが本日発売。さっそく手に入れたのでパッケージの中身を確認
ふむふむ

いよいよG級解禁! 本日発売「モンスターハンター4G」の新モンスター セルレギオスの生態やG級クエスト,前作からの引き継ぎ機能などを総まとめ
へー

【画像あり】8頭身の巨大なキティさんが超強そうだと話題にwwwwwww
勝てない…

【画像】 これが海苔ツッコミや (ドヤッ)wwwwwwwwwwwwwwww
せやな

【画像】颯爽と抜き去っていく『くまモンのポルシェ』が目撃されるwwwwwwwwww
ガン見

サイコパス 2期について虚淵さん「俺から見ても引くぐらいエグい」
うへ

ぬ~べ~よりも生徒達の方が妖怪倒しそうだと話題
www

漫画の実写化の黒歴史ランキング
たいてい黒くなるしなぁ

●社会(最近の時事とか)
米国でエボラ熱の二次感染者を確認 死亡患者の治療に当たっていた医療従事者
うへぇ

維新の党・橋下徹共同代表「消費増税凍結法案を提出」
ふむ

【韓国】現代重工業、役員260人が辞表提出。 なんでそんなに役員が多いの?
何もやってない人が多いんだろうな

「なぜこれだけ日韓の仲が悪いのか」 維新・片山氏[朝日新聞]
価値観が違うからだろw

吉野家、純利益4.4倍増
復権してきたのか

国民負担頼りの太陽光発電バブル崩壊……政府が安くて安定した地熱発電優遇へ
まぁソーラーはなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
食べ放題焼肉店の肉の原価wwwwwwww
へー

【悲報】清原和博氏ついに完全終了・・・・
どうするんだろうな

【芸能】蛭子能収「猫?やっぱり競艇ですよ!」
この人に相談しようってのがそもそも

どうしてパリのディズニーランドは経営が苦しいの?
くるしいのね

中央競馬で史上最高の万馬券 WIN5で2億3千万円超
当てた人いるのか

戦艦といえば何を思い浮かべる?一般人「ドレッドノートしか知らない…」
普通に人だと大和だろうな…波動砲打てる方の

何があった?「殺害数300人の殺し屋」刑期途中で出所
生き残ることはできるか?

8億円以上をかけて造られた1万メートル以上潜れる潜水艇が海底で大破
あーあ

世界最大の打ち上げ花火 「4尺玉」ギネス認定 埼玉・鴻巣
でかいな

続きに今日のニコニコ動画