食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/14 【信長協奏曲】第1話 小栗旬のふんどし姿クソワロタwwwww(画像あり)

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【信長協奏曲】第1話 小栗旬のふんどし姿クソワロタwwwww(画像あり)
原作ものとしての出来は悪かったな

「アッガイ」1人用土鍋激戦予報 「機動戦士ガンダム」35周年記念「一番くじ」が10月下旬登場
ちょっと気になる

「東京喰種」でカネキが我慢して飲み込んだ「まずいサンドイッチ」のレシピ公開
まずそう

【蒼き鋼のアルペジオ】タカオが主人公の漫画「ソルティ・ロード」が連載開始!
ふむ

来年終了の『PS Home』の開発者、PS4向けの仮想空間の開発を計画中!
一時期話題になったよね

ザクの頭を再現した「量産型ザクケーキセット」12月中旬に発売!やられ皿とビーム・サーベル串がつくぞ
また微妙な

こち亀が100巻無料配信きたああああああwwwwただし100時間位内に読みきれ!!
100くらいまでは読んでた気がする

最近「まったく新しいゲーム体験」なんかある?
ないなぁ

PSPの本当に面白いおすすめゲーム
ふむ

次世代RPGに必要なのはクリエイト要素だ
プレイヤーが干渉する余地が多いと楽しいよね

激レアグッズが登場し50万円突破のアイテムも出た「チャリティオークション」
へー

●社会(最近の時事とか)
日経平均は大幅続落、約2カ月ぶりに1万5000円割れ
むむむ

韓国政府「日本政府は慰安婦強制連行を否定しようとする無駄な努力を今すぐあきらめるように」
www

ブラック企業大賞「ヤマダ電機」問題がマスコミで報道されない理由
ふむ

【サヨク速報】杉並・中野で安倍やめろデモ、500人が参加 ドラムに合わせて「集団的自衛権はいらない」「9条守れ」とコール
暇だねぇ

●その他(管理人が気になったニュース)
かつての恐竜化石密猟の天国・モンゴルで貴重な化石を守った取り組みとは
そうなのか

匿名通信システム「Tor」を自宅のモデムにつなぐだけで実現できるルーター「anonabox」
どこまで暗号化されるのやら

排ガス、紫外線、ランニング障害…寿命を縮める皇居ランニングの罠
まぁそうね

スカイツリーが何かをチャージして台風に撃ちこむ寸前にしか見えないと話題にwwwwwwwww
www

【美しい】伊丹空港を撮影した1枚の写真が銀河鉄道のようだと話題に!!!
綺麗ね

吸血鬼の墓から吸血鬼の骸骨発見!胸に鉄の杭が打ち込まれた状態
灰にはならんのか?

イギリスで超巨大なカニが撮影される!でかすぎワロタwwwwww
うさんくせぇ

堂々と正面から入ってきた! 海外の警察署でとんでもない侵入者が撮影される
んもー

充電できてカイロにもなっちゃう「モバイルバッテリーカイロ」登場
微妙な予感

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad