食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/19 レゴで再現されたギリシャ神話の世界が凄い!クオリティたけぇぇぇぇぇ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
レゴで再現されたギリシャ神話の世界が凄い!クオリティたけぇぇぇぇぇ
趣味と実益が一致するのはいいなぁ

フレディやジェイソンを美少女にした「HORROR美少女」のイラストレーター・山下しゅんやのイラスト展開催
へー

なんだこれ…!? 下半身を馬から自動車に取り替えた現代のケンタウロス ドライブスルーでお買い物するも商品を落とす
www

中二病っぽいけどカッコイイ! 簡単に作れる「メカニカル・クロー」のデータが配布されているぞー!
なんかいいな

アニメの京アニがすごい時代って終わったの?
そうね

ドラクエ7の評価が低いのはプレイ時間が長いから
つかみが悪い

3DSとVITA持ってる奴なら分かるけどVITAの方が面白いソフト多いんだよな
だったらもっと売れてるんだよなぁ

ジルオールってゲームが名作らしいからダウンロードした。注意することある?
おもしろいよ

【速報】新作TVアニメ『マクロスΔ(仮)』制作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!歌姫オーディション開始!!
新作やるのね

PS4のシェアプレイがすごすぎる
ふむ

ゲームにおける三段攻撃の「ふんっ!」「はっ!」「てやぁっ!」率は異常
格ゲー時代からだもんなぁ

狂 っ た よ う に プ レ イ し た ゲ ー ム
ROかねぇ

●社会(最近の時事とか)
【サヨク悲報】 日米豪3国安保会議の参加者「この会議に韓国も入れよう」 日本代表「奴はダメだ」
そりゃ決まるものも決まらないからな

朝日社説:慰安婦への償い―アジア女性基金― 外務省はなぜWebから削除したのか 歴史認識の後退では
朝日がいうのかよ…

【朝日新聞】アジア大会の韓流のおもてなし、日本も見習え
あの大会から?

【国際】なぜ日本で外国人は生活保護が受けられないのか? 「税金を払わせ、使い捨てか」―中国メディア
自国を見てから言え

韓国メディア「韓国の安全が再び崩れ落ちた」 → 日本人「韓国が安全だったことなんて一度でもあったっけ?」
いつもじゃん

小渕経産相「使途不明金1億円」に到達、政治生命の危機
知ってても知らなくても無能という…

【福岡】「うるさい」と言われて立腹、パチンコ客に火を付けた大学生を逮捕
音量とかあるのか

首相、小渕経産相の辞任了承へ
あーあ

●その他(管理人が気になったニュース)
若者の『時代劇離れ』が深刻!原因は時代劇が「つまらなくなったから」
それもあるね

危険ドラッグが強力すぎて、『覚醒剤』バカ売れの異常事態に…捜査員「シャブの方がまだマシ」
だめじゃん

松本人志「アイドルは恋愛禁止にするからストレスになっている。恋愛OKにすればいい」


AED、女性に使ったら痴漢で事情聴取
あほか

アグネス・チャン「夫のお金は私のお金。そういう風に考えないとやっていけない」
募金も?

【バスケ】日本協会、国際試合出場停止などの厳しい処分は避けられない情勢…企業名の有無という根本的な問題の対立
大変ねぇ

ピーナッツキャラクターづくしのチャーリー・ブラウン カフェに行ってきました
そんなお店あるのね

そうだ 京都のライトアップ(秋)、行こう。
旅行行きたいよねぇ

永谷園、ミドリムシ入り雑炊の素を発売
ミドリムシw

ボタンひとつでワインを噴出させるワインディスペンサー『Vinaera』…かっけぇ
なんか面白いな

続きに今日のニコニコ動画