食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/20 コミケ期間中、国際展示場駅前のローソンは日本一の売上を叩き出す!  ローソン「コミケに合わせて特化した店舗にすることを考えている。中途半端にはできない」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
コミケ期間中、国際展示場駅前のローソンは日本一の売上を叩き出す!  ローソン「コミケに合わせて特化した店舗にすることを考えている。中途半端にはできない」
まぁそうよね

“ペルソナ ミュージック ボックス 2014”をレポート。目黒将司氏のインタビュー&セットリストを掲載
いつの間にかやってた

東急バス「降車ボタン工作キット」を販売中止・回収
あらま

ヤフオク!に「フラれた彼女にサプライズで渡そうと思っていたプレゼント」出品 開封前なのに覇気がすごいと話題に
すげぇな

「ムーンライト伝説」が流れるよ! 「美少女戦士セーラームーン」より「星空のオルゴール」が登場
子供の頃見てた人ってもう…

トルネ番付、14年秋アニメ『Gレコ』が首位発進!上は軒並み好スタート
なるほど

PS3/PSV『ガンダムブレイカー2』登場MSページ更新!「ビルドバーニング」「アカツキ」「アッガイ」など多数追加
アッガイきたか

【艦これ】制作中の2015年カレンダーに描き下ろしの赤城さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
ほほう

デスノートか仙豆1000粒もらえるとしたらどっちが欲しい?
デスノートはリスクあるしなぁ

面白いおすすめのPCゲーム
うーん

心の底からくっそハマったゲーム教えてくれ。俺もやるから
太閤立志伝だよなぁ

『憑物語』アニメ制作中の模様!
ふむ

タツノコプロ『夜ノヤッターマン』制作決定!
夜の?

『ラブライブ!』NHK「MUSIC JAPAN」にμ'sが出演!地上波初登場!
へー

●社会(最近の時事とか)
エボラ感染者が快方へ 富士フイルムの薬投与で
完治すればいいな

大学生がエアマットで無人島目指し漂流 棒で海底突いて進むも水深70mで届かずSOS
馬鹿

小渕優子と松島みどりだけが「日本会議」「靖国参拝の会」両方ともに参加してなかった事が判明 なにこれこわい((((;゚Д゚))))
神は言っている

【政治資金問題】小渕優子大臣の地元事務所 有権者に「小渕ワイン」をプレゼント 公選法違反の疑いwwwwwwww
もうだめだろうな

「エボラウィルスに打ち勝つには漂白剤を飲めばいい」悪質なデマがツイッターなどで広まる
いろんなしがらみから逃れられるかもね

マンションの階段で迫撃砲発射か 未明の爆発音 現場に残骸/埼玉・川口
修羅の国ではありません

【ちょっ待てよ】道の駅で販売「ムキタケ」に毒キノコ混入か
死に川かとおもった

【小渕・松島氏辞任】安倍首相が国民におわび 「任命責任は私にある」
改造なんてしなければよかったね

【政治】 安倍首相 「消費増税で経済が失速すれば、税収が増えることはなく、無意味な行為となる」・・・引き上げ時期を先送りする可能性
失速したしな

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】「 日 本 は 水 道 水 が 飲 め る す ご い 国 」  日本水道協会が発表
詰め込みすぎだよw

若 者 の ア ン パ ン 離 れ
確かにジャムパンのほうが見ない

横浜みなとみらい、どこから見る夜景が一番きれいなのか?
ふーむ

【悲報】 助けて! 地獄先生ぬ~べ~ 視聴率7%の大幅ダウンwwwwwwww
うん、そうね…

【画像】ジャングルで世界一大きいクモを発見
でけぇ

【衝撃】 日本人の3割が「天地無用」を逆の意味で使っているwwwwwwwwwwwww
天地必要

ペットボトルで作る「ゴキ退治グッズ」が便利そう
氷殺使ったほうが早い

キヨシ育成終了宣言「我慢の起用はもうしない」
お、おう

【あと3日】2014年注目のドラ1候補たち
そんな時期なのね

除菌率99.9%! UVランプを搭載したダイソン初の加湿器
でもお高いんでしょう?

【ビデオ】まるでゲーム? タイミングを計って大揺れのフェリーにクルマを載せる!
すげぇなこりゃ

MacBook Airの代わりにSurface Pro 3を選ぶべき理由をMicrosoftが説明する公式ムービー
気にはなってるけどね

海水でも育つジャガイモが食糧危機を救う革命的な一歩になる可能性
ほほー

第9回B-1グランプリ、優勝は「十和田バラ焼きゼミナール」
肉炒め

マグロの代用魚が思いのほかパンチあるやつだった
美味ければいいや

続きに今日のニコニコ動画