食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/21 【アニメ化?】別マガ連載「アルスラーン戦記」の公式サイトが作られる

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【アニメ化?】別マガ連載「アルスラーン戦記」の公式サイトが作られる
さてさて

PS3/PS4/One/360『ドラゴンボール ゼノバース』発売日が2015年2月5日に決定!第2弾PV公開
ふーむ

fateのイリヤのサーバントが本当にカカロットだったら?
宝具がドラゴンボールなら聖杯の意味がw

ゲーセンのガンダムに笑える張り紙がしてあったんだけどwwww
ガンダムVSの奇声率は異常

ヤマダ電機「サイコブレイクでお孫さんと楽しいひとときを! 」
www

イタリア版ガンダムWのOPwww
OVA版ってわけでもないのか

一番アムロ・レイの怖さを味わえるガンダムゲーって何?
機動戦士ガンダム外伝3 裁かれし者のシミュレータもきつかったなぁ

【陰謀説】アニメファンが選ぶ『最も美しい声優』ランキングで世界一かわいい田村ゆかりさん(17)がまさかの1位獲得ならず / 王国民「確実に陰謀」
で、あるか

「LEGO ムービー ザ・ゲーム」のゲームプレイ映像が公開、関智一によるウィスパー風ナレーション付き!
ちょっと気になる

Vita版「マインクラフト」 日本配信は10月29日に決定!! 特設ページでゲーム情報をチェック
ふむ

“無双の歴史”を並べてみたら想像以上に凄かったwwwww
わらた

「真・三國無双7 エンパイアーズ」 エディットモード体験版で確認された不具合を修正するアップデートトVer1.01が配信開始!
エンパは買おうかなぁと思ってる

●社会(最近の時事とか)
民主 審議拒否 首相の任命責任追及へ
それは下の下だよな

【サヨク速報】うちわで大臣を辞任に追い込んだ蓮舫先生、反発するツイッター民に「暇のある方の多いこと…」
鳴かずばキジもなんとやら

靖国参拝、韓国政府が日本を批判=韓国ネット「安重根碑を参拝しよう」「国力を高め、日本に復讐しなければならない」
恥さらしだなw

エボラから回復の英国人看護師、再びシエラレオネへ 「免疫ができた私こそ行くべきだ」
すげぇけど免疫できるの?

【暗雲】小保方、小渕、松島、女性リーダーの相次ぐ不祥事で「女性が輝く社会」推進の安倍政権に暗雲へ
まず女性が!ってところがおかしいからだよ…
有能な人間は性別問わず評価されるべきって着地点にしておけばいいのになぁと

【社会】 沖縄であわやエボラ騒ぎ...西アフリカ帰りの発熱患者
おいおい

【大阪】「きれいなヘイトスピーチみたいなもの」 在日女性ライターが橋下氏の特別永住者見直し発言に懸念
きれいなwwwwwwww

橋下市長「在特会の宣伝に使われず、一方的に主張だけを述べさせないようにした」 荒れた面談の狙い説明
失敗したように見えるが

フジテレビ、“山下智久書類送検”を「山下さんの書類は送付されました」と報じる
なんだそりゃ

●その他(管理人が気になったニュース)
「制服少女の性行為マンガ」英国で初の有罪判決 裁判官「描写が不快」
主観的すぎるな

『デニーズ』謝罪…パンケーキ食べ放題企画実施も「2時間いて運ばれてきたのは小さなパンケーキ2枚」で批判殺到
安かろう悪かろう

和田アキ子が『紅白』に出場し続けるワケ…音楽関係者の間では疑問の声 近年ヒット曲なく、NHKへの貢献もゼロ
まぁ知名度だけはあるからなぁ

「地上22キロの大気層でダイナミックな散骨サービス」を提供する会社が注目の的! お値段は30万円から
工夫すれば個人でも何とかなりそうな気もする

【ディズニーファン必見】午後の紅茶ディズニーデザインボトルを専用カメラアプリで撮るとスゴいことが起きるぞ!
色々考えるんだなぁ

商品名と間違う人続出! 不二家のクリスマスケーキの商品説明がインパクトありすぎてスゴイ!!
www

イオンモール木更津にある本格派カートレース場『木更津サーキット』が面白すぎる件 / 22時までやってるぞ!
ちょっと面白そうね

【80年代朗報】カシオがゴールドウォッチを復活!1周回ってお洒落に
あったなぁ

ゾウとの合いの子か?長い鼻を持つ奇妙な子豚が生まれる!バクだこれー
なんだこれ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad