食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/23 PS3/PS4『ドラゴンクエストヒーローズ』主人公のキャスト決定!俳優の松坂桃李さん・女優の桐谷美玲さんを起用

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3/PS4『ドラゴンクエストヒーローズ』主人公のキャスト決定!俳優の松坂桃李さん・女優の桐谷美玲さんを起用
というかまだ決まってなかったのね

劇場版『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』ヒロインはヒナタか?主題歌ジャケットビジュアル公開!
さてさて

海外サイトが選ぶ『最高のシミュレーションRPGベスト10』!『ファイアーエムブレム 覚醒』『タクティクスオウガ』『戦場のヴァルキュリア』など
SRPGか

【画像】まんがタイムきららでアニメ化された際の表紙絵一覧wwwwww
最近されてきたよね

お値段6万円するエヴァの服買ったよ(´ω`)
色々やってんのね

FF14のゴールドソーサー画像が電撃公開!!神ゲーに震えろ…
ふーむ

【朗報】竹達彩奈さん 信長ブーム再来!!天下統一を目指す模様wwwwwwwww
河野あたりで…

「今までで一番ストーリーが良かった」と思えるゲーム
V&B

『けいおん!』のクレジットカード登場!5人が仲良く寄り添うデザインと楽器デザインの2種類から選択可能
けいおんまだ人気あるのねぇ

『クレヨンしんちゃん』実写CM公開!主演は野原ひろし役の藤原啓治さん!
ヒロシだ

『コードギアス』ヤンマガサード3号よりスピンオフギャグ「コードブラック 速弾きのルルーシュ」が連載開始!
ギャグか

『憑物語』キービジュアル&PV第一弾公開!斧乃木ちゃん可愛い!
シャフトだなぁ

●社会(最近の時事とか)
小渕氏が売った家、転売後もなぜか母親が家賃タダで住んでいる 表札も「小渕」 
脇が甘いってレベルじゃねぇな

韓国外相「日本の歴史認識は毎日毎日、毎週毎週、後退している」
韓国が先に行き過ぎてるんだよ

朝日社説:道徳教科化、「何が正直で何が正義か」を考える授業を 価値判断の分かれるものを素材に
HAHAHA

ローラの父親、2度目の逮捕…デング熱で療養費詐取の疑い
筋金入りなんだろうなぁ

韓国「産経問題の影響で、道徳的優位にあった韓国の立場が大幅に毀損された」
え?

●その他(管理人が気になったニュース)
メロンパンの皮だけを商品にした地域限定「メロンパンの皮焼いちゃいました」を見つけたので食べてみた
関西限定なのね

VRヘッドセットを使い「お医者さんごっこ」が体験出来る「オタク文化+VR技術」ブースに行ってきました
むむむ

「どこでもドア」を疑似体験できる技術がデジタルコンテンツEXPO2014で日本初公開
へー

「iPad Air 2」と「iPad mini 3」を歴代iPadと比べるとこんな感じ
あんまり購入意欲はそそられないのよね

砂で作った地形を3Dで読み取って仮想現実映像を合成する「デジタル・サンドテーブル」
面白そうではある

【おいやめろ】 死後のデジタルデータに遺族がアクセス可能に!
www

マクドナルド 赤字転落挽回策 とんかつマックバーガー
どんな判断だ

来年3月の県民マラソン大会で『千葉ットマン』がマラソン先導!関係各所の調整中らしいwww
あらま

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad