食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/24 PS4/PS3 「信長の野望・創造 with パワーアップキット」 新要素プレイムービー『軍団編』が公開!!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS4/PS3 「信長の野望・創造 with パワーアップキット」 新要素プレイムービー『軍団編』が公開!!
動画見ただけではいつもの軍団だな!としか思えん

10年代最高のJRPGラジアントヒストリア
ちょっときになる

PSV「デジモンストーリー サイバースルゥース」 才女『岸辺リエ』聖騎士『ロードナイトモン』公開!育成できるデジモンは230体以上に!!
ふむ

PS3/PSV 「スーパーヒーロージェネレーション」 本日発売!オープニングムービーが公開!!
気にはなってるんですけどね

東映が『手裏剣戦隊ニンニンジャー』商標を出願!来年はニンジャか!?
走るときは当然

キャプテン・アメリカがいまいち日本で人気でない理由
名前だけ知ってるって人が多いと思う

「主人公交代」「新主人公」って結構失敗すること多いよな
サクラ大戦…

劇場版コナンの動機wwwwwwwwwww
ひどい

片腕を失っても大丈夫!?「鋼の錬金術師」機械鎧を自作しちゃった人が登場
大変そうだなぁ

声優の稲田徹さんが後輩声優に激怒「本気で蹴り入れるところだった」©2ch.net
りょ呂布だぁ!!!

【画像】昨今のゲーマーに一言物申してる画像が正論でワロタwwwww
ゲームなんて楽しければいいんじゃないかな

コンビニでアイマス一番くじ、ラストワン賞が盗まれる「店長涙目です。いや泣いてます。」
盗まれるようなところにおいておくから

●社会(最近の時事とか)
麻生財務相「消費増税は日本の信用を保証する上で重要。決められた通りにやるのが自民党だ」
政治家の立場で見るなら今しか上げる機会はないからなぁ
庶民としてはたまったもんではないが

【ポーランド】レーザーポインターでヘリ妨害、日本人逮捕
何やってんだ?

【政治】小渕優子前大臣、来週にも議員辞職か
ちょっと前まで総理候補ッて言われてたのになw

【政治】宮沢経産相、SMバーについて「店は(秘書がショーを見るつもりではなくカウンターで会話ができるから選んだ」
で、どっちなんです?

SMバー問題で民主党執行部の一人「チャンスだ!さらに変なこと言えば、完全にクビとれる」ノーチャンスだよwww
ブーメラン来るぜ?

【速報】 ニューヨークでエボラ患者 ギニアから帰国の医師が陽性
ま、今更どうやっても防げんわな

「ライブに出たくなかった」、アイドル(22)が性犯罪の被害にあったと嘘の申告
もう出る必要はなくなったよね

北朝鮮「エボラが怖いので観光客は入国禁止」
入ってくるときは地続きの国から入ってくると思うよ

【嫁姑】 カレー捨てられ、「死んでしまえ」と義母の首絞め鍋で殴った主婦逮捕
なんという生活板

エボラ感染「ずれた眼鏡を上げた時に」 回復の看護師
こえー

歌舞伎町のキャバクラ 水飲んだだけで63万円
どんだけだよ

●その他(管理人が気になったニュース)
電車内の足投げ出し、新型座席で解決 苦情なくなる
なるほどね

【画像】すべてを海へと流してくれる、世界の川絶景
見に行くのは大変なのよね

島根大学教授 「若い時に勉強してない人が年を取ってから勉強始めても手遅れ。生涯学習は無意味」
年取った後の勉強で専門家になろうって人はあまりいないんじゃないかなぁ

矢口真里、ミヤネ屋に出演し “不倫騒動の相手” 梅田賢三と同棲中であることを告白
なんで被害者みたいな顔してるんだ?

加護亜依さん夫に逮捕状
こっちはこっちで酷いことにw

デーブ率いる楽天に交渉権を獲得された“怪物”安楽の不満そうな顔をご覧ください
高校野球がまだ続く的な

( ̄(エ) ̄)クマによる人的被害が記録的ペースで増加中!
今年は雨多かったからなぁ

空中に浮かぶホバーボード「Hendo」が登場、バック・トゥ・ザ・フューチャーのホバーボードが現実のものに
浪漫

バチカン図書館が貴重な4000冊もの古代写本をデジタル化して無料公開中
ほほう

続きに今日のニコニコ動画