食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/31 「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」ナイトメア編のストーリーが公開、悪の女幹部みたいなジャンヌも

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」ナイトメア編のストーリーが公開、悪の女幹部みたいなジャンヌも
悪堕ちとはマニアックな

「虎というより、あらいぐまだね」→ 本当にそうなる 劇場版タイバニ×ラスカルがコラボ決定
えー

「戦国無双4」のスタンプラリーが長野県上田市で11月1日から開催に
ちょっと気になる

「戦国無双 Chronicle 3」,IFシナリオの発生にも関係する「友好度」の詳細が公開。やりこみ要素「戦歴」の情報
気にはなってる

『FFXV』新情報公開。湖では釣りができる他、カトブレパスや魔導アーマーが登場することも判明
ホストの休日

『ダービースタリオンGOLD』から調教や配合の新情報が公開。実在の名馬たちに負けない駿馬を生み出そう!
ふむ

『魔動王グランゾート』BD-BOX特典は豪華ゲスト参加の小冊子。OVA『ノン・ストップ・ラビ』も収録決定
ホロレチュチュパレロ

実写版 『ダンガンロンパ』 のクオリティーが色々おかしいんだが
酷いな

fate/zeroの完結後から切嗣が死ぬまでの間って、切嗣と綺礼めっちゃ近くに住んでたの?
以外と気にしなさそう

テイルズとエヴァがコラボしたら衣装が凄いことにwwwwwww
なんだこりゃ

スマホ版ドラクエ3で商人の名前を「ワタミ」にした結果wwwww
www

●社会(最近の時事とか)
【愕然】外国人への生活保護費は年間1200億円 国籍別では韓国・朝鮮人が約2万8700世帯と最多
知ってた

【名古屋市】 職員の給与引き上げ勧告拒否・・・河村たかし市長 「多くの庶民が生活に苦しむなか、市職員の給与一律アップはありえない」
まともだな

「性能の日本」VS「安売りの中国」 インド高速鉄道めぐり受注争奪戦
秤にかかるのは命だ

小渕優子 「小渕優子は議員辞職・・・しませーん!」
やめへんでー

安倍首相「消費税増税後の経済状況、想定内で最悪の結果」
ここまでの便乗値上げは想定外なんだろうな

コンビニ土下座恐喝事件の初公判、男ら起訴事実認める
ふむ

【エボラ熱】オバマ「医療従事者の強制隔離を撤回せよ」 → 自宅待機になった看護師が勝手に外出して大問題に
あーあ

「気がついたら床がなかった」 歩きスマホで中1男子線路転落…名古屋
気付いた時には手遅れよ

●その他(管理人が気になったニュース)
映画のポスターとコラボしてみた面白画像27枚
なるほどね

「老後は東南アジアで」 海外移住の落とし穴…実際に待っているのは誰ともしゃべることのない孤独な生活
少し考えればわかるよね

東京ディズニーランド・シーがでかくなるらしいが、TDLの良さがまったくわからん(´・ω・`)
でかくなるのね

ついに出た「Microsoft Band」は他社のフィットネスバンドと何が違うのか?
ふーむ

プレミアムなハピ粉まみれのローソン「ハッピーターンティータイム」、全7種はこんな感じ
そんなのでたのね

疲れている時に甘い物が食べたくなるのは腸にある「第2の脳」の影響
そーなのかー

オマール・イベリコ・ビーフシチューなど冬らしい豪華食材を使ったピザハットのパーティーピザ3種を食べてみました
ほう

【閲覧注意】パーティーグッズ『ゴキブリクラッカー』がヤバ過ぎるwwwwwwwww
うへぇ

「痛タク」で話題になった長栄交通が破産
あらま

パパやりすぎ!! とある幼児のハロウィンコスが武装しすぎでお菓子どころじゃない件
二人羽織か

三連休 天気の特徴と注意点
なんなのさ

続きに今日のニコニコ動画