食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/2 ドラゴンボールの新作映画にブロリー登場wwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ドラゴンボールの新作映画にブロリー登場wwwwwww
デデーン

週刊ヤングジャンブとかいう雑誌wwwww
キングダムのために読んでる

【11月3日】朝9時~『アニソンポッド』、12時15分~『今日は一日“歌う声優”三昧』やるぞ!
へー

アニオタが選ぶ上司にしたい戦国武将ランキング、1位は『伊達政宗』!2位『織田信長』、3位『上杉謙信・徳川家康』
まじめに命が危ういなw

アニメの主題歌を歌うことになって売れだしたアーティストって結構いるよな
なんにせよ聞いてもらうことから初めないといけないからな

セガサミー コンシューマ部門縮小か!今後はネットゲームコンテンツ事業に注力
むむむ

PS3のクソゲーあげていこうぜ
はいはい、アフリカ

原作:田中芳樹、漫画:荒川弘『アルスラーン戦記』アニメ化決定!
アニメのほうが先に行きそうなんですが

アニメイト秋葉原店にFateキャラの等身大看板が登場!アーチャーデカイな・・・
おおきいな

これならご近所の目も大丈夫?金網屋さんが作る「ガルパン痛網戸」が格好良すぎ!
アニメじゃなくても普通のデザイン網戸とかあれば需要はありそうだけど

きれいな形してるだろ?ウソみたいだろ。LEGOブロックなんだぜ。それ…
いいねぇ

宦官について教えて。
命の鐘の十常寺

劉備と孫権が力を合わせて曹操を滅ぼす方法
蜀って地形図見ればよくわかるけど、ほんと奥地の盆地だからな

Bluetooth接続でスマホ・タブレットゲームを快適操作可能にしてくれる伸縮ゲームパッド「iPega PG-9023」が凄い!!
ほほう

ゲームでダウンロード版選ぶ意味ってなんかあるの?
売り切れになっているソフトがすぐ出来るのは大きい

ドラクエ無双の為にPS4買う奴www
私です

スポーツ物の漫画に腐女子群がりすぎやろwwwww(画像あり)
昔からだしなあ

NARUTO-ナルト-の6代目火影クッソワロタwwwwwwww(画像あり)
まぁ4代目もあれやし

●社会(最近の時事とか)
【韓国】野外ライブ落下事故でトンデモ対策! 排気口を全面ガラスで覆って換気不能にwwwww
すげえな

安倍ちゃんの朝日への怨みが頂点に「朝日の作成物を教材として使うな」全国教育委員会に通達
そもそもなに捏造してるかわかったものではない

気分は“裏の外相”?…舛添都知事の税金出張「1億円」突破へ、知事就任9カ月で実に6度目の“外遊”
猪瀬が失敗しなければねぇ

ソニー「Xperiaと百度(Baidu)を切り離すと、利便性が損なわれる恐れもある」
ソニーは自殺願望でもあるのか?

東京・品川の19歳少年がバイクの修理、タンクが倒れガソリン10リットルが下水に → 何らかの原因で引火、付近のマンホール約50枚を吹き飛ばし大騒動に … 少年は顔に軽い火傷
うちから国道挟んだところだという罠w

【ちゃぶ台返し】「民間の智恵を入れて最初から」 舛添都知事、五輪会場計画の“やり直し宣言”
ああ、民韓な

【朗報】盛岡で原油産出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここほれワンワン

韓国政府が『親日派を徹底的に弾圧する事』を裁判所が全面容認。難癖をつけて財産の2割を強制的に没収
法治国家ではない

【エボラ熱】国境なき医師団、隔離措置に反発…「医療関係者を萎縮させている」と撤回求める
名声は落ちると早いな

●その他(管理人が気になったニュース)
うちの店が炭酸水を韓国産に変えた結果wwww
そりゃな

帝国ホテルの朝食wwwwwwwwwwwwwwwww
ふむ

「河本はしばらくテレビから呼ばれない」とフジテレビ関係者 “生活保護不正受給”ネタの再炎上で
不正受給する奴が悪い

【悲報】ドラマぬ~べ~、ついに台本の辻褄すらあわなくなる
www

実写『ぬ~べ~』P、批判は「宿命」 土9ブランドの挑戦
まぁ評価も受ければいいんじゃないかな

宇宙】並行宇宙は存在し、それらは相互作用している…米豪の学者がパラレルワールドの新理論提唱
ふむ

「運動会の子どもの声がうるさい。やめさせろ」 市役所への非常識な苦情が増加傾向、特に団塊世代が多い
先が見えるとイラつくってのもあるんだろうさ

「おかしい、客足が戻らない」 マックド 戦略が次々と裏目にwwwwwwwwwwwwwww
迷走中

ブロードバンドやテレホーダイとか覚えてる人居る?完全に死語になったIT用語
10年位前か

続きに今日のニコニコ動画