食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/3 ストⅡで1番のBGMってやっぱりさ・・・

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ストⅡで1番のBGMってやっぱりさ・・・
ガイルだよなぁ

ゲームボーイアドバンスSPとかいう神ハードwwwwwwww
実は一度も触れたことない

これで毎日イキイキするぞ!! 2015年版日めくりカレンダー「まいにち、修造!」
www

このキャラクターはジバn・・・いや、ピカt・・・いや!?
あぶない

元『FF』『ディスガイア』開発者のRPG『ソウルナイツ』。いとうのいぢ氏のラフ画を先行公開
むむむ

FF15、ガチで約束された神ゲーだった……
だといいけどね

アニメ『Fate/stay night』 TVCM第2弾を公開。「さらばだ。理想を抱いて溺死しろ!」 アーチャーの名セリフきたー!!
ふむ

「戦国無双 Chronicle 3」 ガラシャの服をきた女主人公カワイイ! 友好度が上がると武将の武器&衣装を装備出来る!
着せ替えできるのね

【画像】こんなネクタイ柄の人を見かけたらラブライバーの可能性有りwwwwwwwww
なるほど

るろうに剣心 方治の誕生日を藤原竜也さんがおい゛わいしてるのがとてつもないと話題にwwwwwwwwwwww
www

ゲームの三大クソ移植『海腹川背P』『PS版オウガバトル』後は?
餓狼伝説とか

『ドラクエヒーローズ』が思ったよりかなり本格的なアクションRPGでびっくりした
期待はしてるけど

プロローグからいきなり最終決戦なゲームとかってある?
ふむふむ

ハガレン終盤→うぉおおおおおおおお! ナルト終盤→お、おう…
月光条例みたいに終盤だけ盛り上がってもなぁ

●社会(最近の時事とか)
踏切内に一升瓶を置き、電車を緊急停車させて逮捕 男「幸せな人を見ると妨害したい気持ちになった」
色々と哀れだな

【社会】 深夜勤務中にネットで牛丼の作り方を聞いて調理!? 「ワンオペ」の本当の恐ろしさ
そこまでしてアルバイトする必要はないよな

【日中】鳩山元首相「尖閣の話し合いを拒んでいるが、大人げないやり方だ。対立がもたらす損失は、日本のほうが中国よりはるかに大きい」
走狗ってやつですね

これはもう戦争をしかけられてるだろ! 中国の「サンゴ密漁」 に混じって不審船も領海内へ
撃沈するか

日本「追加量的緩和するよ!」 世界「おおぉ!グッジョブ!!」 韓国「や、やめるニダ!!」
ふむ

【エボラ熱】人権侵害訴えた看護師に外出認める判決…アメリカ
なんだかなぁ

枝野幸男「革マル派の件で批判される筋合いはない」
語るに落ちるとはまさに

●その他(管理人が気になったニュース)
モスバーガー、60歳以上の高齢店員「モスジーバー」を積極採用 客の反応上々で思わぬ好影響
へー

日経記者(31)「私のキャリアなら婚活なんて余裕だおw」→9割弱の男から拒否られプライド崩壊
仕事が出来る人と結婚したい人は違うだろうかなぁ

15世紀ルネサンス時代の古城を改装したホテル「Schloss Gabelhofen」に泊まってみました
泊まってみたいな

2階建て東京観光バス「スカイバス」の「皇居・銀座・丸の内コース」に乗ってみました
興味はあるのよね

壁を傷つけずにホッチキスで本棚・収納ラック・テレビなどが壁に設置できる「壁美人」を使ってみました
へー

すさまじい装飾で登録有形文化財にも指定されたお風呂屋さん「船岡温泉」に行ってきました
京都か

日本最大のダム「黒部ダム」に富山県側から乗り物を乗り継いで行ってみた
一度行ってみたいのよね

日本最古のエレベーターは完全手動操作で蛇腹式扉が開閉する度に大正時代へタイムスリップ
大正浪漫か

【映像あり】「空飛ぶ車」の最新試作機がマジで飛んでるwwwwwwwwww
おお

アニメなどで見る「宇宙エレベーター」が現実に?カーボンナノチューブより強い物質が見つかる
ロマンではある

4kmランニングしてきた(昨日5000kcal食べちゃったし)
たった4キロかよ…というか5000カロリーもたべるなや

「ゆるキャラグランプリ2014」結果発表、群馬県の「ぐんまちゃん」が1位に
まぁ下馬評通りか

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad