食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/08 「戦国無双 クロニクル3」体験版感想。銀髪+赤目の女主人公を作ってみた! なかなか可愛く出来たので満足ですw

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「戦国無双 クロニクル3」体験版感想。銀髪+赤目の女主人公を作ってみた! なかなか可愛く出来たので満足ですw
気にはなってるんですが、三國無双Empireでお腹いっぱいになる可能性が

LEGOとOculusで住まいをイメージ HOME'Sがユニークな間取りシステム開発
ふむ

今、模型に夢中になっている女性”モケジョ”が増えているらしいwww
NHKでやってたな

『美少女戦士セーラームーンCrystal』第2期制作決定!ちびうさも登場
どこまでやるのかな

そろそろクソアニメオブザイヤーのノミネート作品を決めようぜ
魔法戦争じゃないの?

小学生が教祖を目指すアプリ 「宗教をつくろう」が完全にアウトだと話題にwww 教祖wwwww
もう20年位前か

FF坂口氏のスマホゲー新作がなかなかブヒれていい感じらしい
そんなの作ってるのね

Blizzardが新作FPS『Overwatch』を発表、チーム戦を重視したオンラインタイトル
ほう

【艦これ】運営「秋イベは重巡・戦艦も重要だぞっ!」
戦艦は充実してますが、重巡はまぁ…

【ガンダム】ジオン残党はどのタイミングで全滅したのか
ユニコーンあたりでしまいなんだろうさ

【悲報】スクエニが予告していた「伝説が蘇る」 → 解禁されるも批判殺到wwwwwwwwwwww
違う!そうじゃない!ってみんな思ったという

【画像あり】新生『ClariS』のビジュアルお披露目きたああああああああああ!
中の人など…ってこれは中の人もいるか

劇場版「ペルソナ3」 第3章・2015年春公開決定きたああああああああああああああああ
2を見に行くの忘れてた

【勉強になった】漫画家・大島司先生が紹介してくれたベトベトになったマスキングテープを復活させる方法が簡単で凄いwwwwwwwww
そーなのか

●社会(最近の時事とか)
【島根】女性ら3人にけがさせたサル射殺
キー

【教育/京都】「許せない」京大の学生団体が青空会見 警官の立ち入りで
何時の時代の人間だよ

【アメリカ】 米国の最重要パートナーは「日本」、「中国」大きく上回り順位逆転 米国民対象の対日世論調査で(産経)
中国は順調に世界の敵に育ってきてるからなぁ

【韓国】民主・枝野氏、朴大統領に会談をドタキャンされる
www

【政治】民主党の山井和則衆院議員、怒鳴り散らす・・・「いい加減にしろ!」「おまえら!」
芸人さんですし

「オスプレイは墜落事故をくり返す欠陥輸送機」 市民団体が捏造横断幕を掲げながらデモ行進…仙台
デマ行進かと思った

【競泳】JOC関係者があきれ果てた疑問点だらけ「冤罪主張」会見
今年の奇跡の世代の仲間入りができるかな?

【エボラ出血熱】 関西国際空港到着の20代ギニア人女性が発熱
まだまだいくよー

【エボラ出血熱】関空のギニア女性は陰性
セーフ

●その他(管理人が気になったニュース)
【人類初】 北朝鮮 宇宙飛行士が太陽に着陸と発表
さすがは偉大なる将軍様です

紅白の勇退を大島優子に邪魔された北島三郎がAKBを批判 「人が多すぎる」
おこなの?

井村屋 「助けて!あずきバーが売れないの!」
カッチカチだからな

【画像】おっさん達は昔クソでかい電池を使っていたことが判明wwwwwwwwww
ラジコンとかね

おさわりOKな「横浜亜熱帯茶館」で中国茶を満喫しつつ自由すぎるハ虫類たちと触れ合ってきました
ちょっと気になる

3000円以下で揚げ物三昧を実現するTWINBIRDの電気フライヤーを使ってみた
ふむ

4500円から泊まれる都心の昭和レトロ「鳳明館 森川別館」に泊まってみた
あそこか

長時間座っても劇的に負担が少ないハーマンミラー「ミラ2チェア」を1週間使ってみたレビュー
今まで使ってたほうがまんま管理人が座ってるのと一緒でワラタ

マネキンになりきって、大阪のハロウィンのコスプレイヤーを驚かせてみたw
楽しんでるなぁ

4Kカメラやドローンで撮影した軍艦島の貴重な空撮映像
おお

「こんなんで受信できるんだ…」超簡易なTVアンテナの画像が話題に
できるもんなんだな

すっぽりかぶれる「着られるこたつ」が新しい! ぬくぬくしすぎてもうダメになりそう……
絶対寝る

ここに寝ている猫がおるじゃろ? こうしてギュってやると……マカロンのできあがりニャ!


なんだその顔は! 変顔を披露するフクロウさんがじわじわくる
もはぁって感じ

楽天・大久保監督、自衛隊流組織論を導入へ「指揮官の命令で舞台が全滅するのが美徳。背いて助かるのは悪」
笑うしかねえな

野生のクマが疾走する動画が話題に、本気だしてなさそうなのに速い…
はえー

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad