食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/9 「キン肉マン」短角のバッファローマンが、東北草野球団のマスコットに

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「キン肉マン」短角のバッファローマンが、東北草野球団のマスコットに
イッセンマンパワーデイクゾ

恋煩シビトが三十路女の温泉ひとり旅描く「地獄のリラックス温泉」1巻
ちょっと気になる

三石琴乃がキャスト陣にティアラを、「今日から君はセーラー戦士」
最後はまだだったのか

んで、お前らどの武者ガンダムが好きなの?
摩亜屈

サクラ大戦やってみたいんだけどどれから手つければいいんだよ
たまにやりたくなる

『指輪物語』の世界がここに。『シャドウ・オブ・モルドール』はファンタジーファンの悲願を叶えるRPG!
ふむふむ

ゴーダンナーってロボアニメに必要な要素全部入ってたよな
せやねぇ

NARUTOが終わると言ったな、あれは嘘だ
幻術だ

[SPIEL’14]「ルールブックが要らないボードゲーム」を目指す,老舗メーカーの挑戦。「Orongo」「ABLUXXEN」で賑わうRavensburger AGブースレポート
気になるな

[SPIEL’14]あのM:tGがボードゲームに! ついにベールを脱いだ「Magic: The Gathering Strategy Board Game」プレイレポート
結局金かかるやつじゃないですかー

プリキュアをホログラムLIVEで見られる装置を作ってみました
なるほど

【漫画】刃牙道で愚地が宮本武蔵に雑魚扱いされるwwwwww(画像あり)
最近読んでなかったけどこんなんなってるのね

【悲報】PS4シェアプレイ禁止タイトル一覧。全タイトルが遊べるわけではなかった…
ふむ

声優・歌手の椎名へきるさんが結婚!
最近ほとんど活動してない感じだったけど

コナンの黒幕って誰だったら一番面白くなると思う?
光彦

次回予告が良いアニメといえば?
ボトムズではないのか

●社会(最近の時事とか)
【速報】日中首脳会談で中国が「領土問題化できず」敗北ムードが流れた結果⇒中国政府、焦って緊急声明が意味不明wwww
いまの主席の影響力は落ちてきてるのかな?

【速報】韓国・朴大統領ショック!米軍が方針発表「韓国撤退の傾向に変化なし」⇒米軍幹部「在韓米軍は日本のためにいる、日本からの許可次第撤退」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そりゃ出すもんださないからなぁ

【オマエラ忘れてる?】産経前ソウル支局長起訴1カ月未だ軟禁状態 米英仏メディア、韓国を猛批判!
進展ないとなぁ

ワタミ、赤字50億円…外食、宅食、介護全事業で不振
トップが怖すぎる

中国企業受注の高速鉄道、メキシコが契約破棄
さてさて

アメリカ政府、日本の慰安婦問題の対応に不信感…朝日記事取り消し後の姿勢に
米の慰安婦問題に飛び火されたら困るからね

名神高速を歩いていた男性がトラックなど5台にはねられ死亡 トラック運転手(61)を逮捕
運ちゃんかわいそう

【福岡】 女性客をシャッターを下ろして閉じ込め強姦 カフェ従業員ら逮捕
ペッパーランチ再び

ドイツの銀行が預金するとお金が減っていく“マイナス金利”を導入www 誰が預けるんだこれwwwww
一斉にやるわけでないなら、この銀行からおろして他に預金されるだけじゃないの?

●その他(管理人が気になったニュース)
(悲報) TV番組でスポンサーのSurfaceがiPadのスタンドとして使われてしまうハプニングwww
www

コストコで買った巨大なぬいぐるみを郵送した結果wwww
まぁそうなるな

misonoさん、歌手活動完全終了か 『1万枚売れなかったら~』CD、さっぱり売れず・・・“重大発表”の話題作りで総スカン
どんな曲歌ってるかもしらんしな

ダンディ坂野、テレビCMと営業でなんと2013年の年収3600万円wwwwwwwwwww
この人はイベントで呼ぶ側としたら家族連れとか中高年に対してちょっと笑える安心した芸人って立ち位置だと思う

新日本プロレスの勢い凄すぎワロタwwwwww
プロレスは興味ないけど嫌いってわけでないから盛り上がってるの聞くとほっこりするな

ウッチャンナンチャンの格差wwwww
ウッチャンは下と同じ番組やるのが上手い気がする

【動画】 羽生結弦、公式練習で中国選手と激突し転倒…リンクに倒れこみ大流血
中国の選手じゃなきゃなぁ

米カリフォルニアの海岸で保護されたラッコの赤ちゃんが激キャワ
これは可愛いな

ある商品だけ異常にテンションの高いレシートが話題にwwwwwww
伝説の超サイヤ人かよw

【画像】またあなたですか・・・日本が突然寒くなった理由が判明wwwwwww
風邪ひいたじゃないか

科学博物館のヒカリ展に行って来たから画像貼る
こんな感じのことやってるのね

【悲惨人生】30歳フリーター俺氏、今日の予定wwwwwwwwwwwwww【写真あり】
伊勢原w

は、激しい...。森ではなく街のクマさんによるガチンコストリートファイト
こえー

なんでお前らポンタカード使わないの?
近くにローソンがない

嗚呼、諸行無常!大型ホテルの廃墟が渓谷沿いに並ぶ「鬼怒川温泉」のヤバさは異常
あそこ廃墟多いよなぁ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad