食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/14 【!?】鳩山元首相がミュージカルデビューwwwww

strong>●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【!?】鳩山元首相がミュージカルデビューwwwww
元閣僚ってなんだw

『ドラえもん』新刊コミックが8年ぶりに発売!厳選された傑作21本を収録
すげえな

ガンダムカフェがリニューアルして『ハンバーガー専門店』に!シャア・トマト、ザク・アボガドのハンバーガーうまそう
座席数すくねぇ

お前らのゲームのプレイスタイル以下のどれ?
探求する者かなぁ

田畑「FF15は友情の物語。だが女キャラを排除したわけではない」
何だこの腐ったような臭いは

年末年始にプレイするゲームを書いてくスレ
なにやるかなぁ

動物擁護団体PETAが今度は『マインクラフト』の動物殺傷禁止サーバーを開設!動物を一切倒さずにベジタリアンとしてマイクラ生活wwwww
すごくどうでもいいな

PS4/PS3 「信長の野望・創造 with パワーアップキット」 PV第2弾が公開!!
ほう

『銀河英雄伝説』アニメ全110話一挙無料配信決定!11月20日(木)~24日(月・祝)の5日間
ずっと見てないと無理だろ

【画像】エースコンバット新作が次世代グラフィックで究極進化!これは凄い!!


オンラインゲームやめた時どうやってやめた?
つかれた

ゲ ー ム 史 に 残 り そ う な 名 言
矢を膝に受けてしまってな

●社会(最近の時事とか)
腹腔鏡を使った肝臓手術を受けた100人のうち8人が死亡、いずれも同じ医師…群馬大学病院
生還率9割って書くとまた違った印象

( `ハ´)「香港183万人がサインして、民主化デモに反対!Please Go Home!」 【中国の反応】
あほす

韓国・パク大統領が日中韓首脳会談を提案 歴史問題前提にせず
いえいえ、まだ千年経ってませんから

上空に強い寒気 全国的に今季一番の冷え込みとなる見込み
寒い

維新と民主の選挙協力について 橋下「僕が代表である限りない。辻元清美もいるし」
最近ぶれまくってるし

【サヨク速報】沖縄知事選、喜納昌吉候補「沖縄に日米中韓朝露の部隊を含む国連平和部隊を駐留させる」
沖縄って凄い紛争地帯なんですね

安倍首相、来週に衆院を解散する方針を固める・・・投開票日は12月14日
結局やるのかよ

【消費税】自民・谷垣氏「10%にもっていけない状況になると、アベノミクスが成功しなかったとみられる」
政治家さんの評価のために生きているわけではないよ?

共産・志位委員長「消費税10%先送りはアベノミクスが失敗に終わったことを自ら認めるものだ」
こちらも国人生活を政争の材料にしかできんし

●その他(管理人が気になったニュース)
宮崎駿監督、辺野古新基地反対にメッセージ…「沖縄の非武装地域化こそ、東アジアの平和のために必要です」
海賊漁船の前に姫様でも投入しないと無理だろ

海外の反応 「日本のタマゴかけごはんってのが理解出来ない」
生卵食べる文化がないからな

「ケツ割れパンツ」を履いた中国の子供を目撃したロスの住民が通報→中国ネットユーザー激怒
だから中国人は嫌われる

【吉報】イ・スンチョル入国拒否で、韓国人の反日感情が急速に悪化
何か問題あるの?

【日テレ】女子アナ内定取り消しに局員「元キャバ嬢社員はいる」
どう考えてもアナウンサーとしては使えないな

続きに今日のニコニコ動画