食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/15 怒ったヤギが人間を蹴散らす動画があまりに強かったので「スト2」風に編集してみた

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
怒ったヤギが人間を蹴散らす動画があまりに強かったので「スト2」風に編集してみた
なんでそんなに怒ってるんだ

「待たせたな、セーラームーン」S.H.Figuartsより「タキシード仮面」……奴が来るぞー!!
ウッディが興味を示し始めたようです

ちっちゃな艦娘をスマホにつけられる「艦これ」イヤフォンジャックフィギュア登場
じゃまになりそうなのよね

おっぱいでカップ麺のフタを押さえてる!! すーぱーそに子の“ぬーどるストッパーフィギュア”がけしからん!
けしからんな!

兵站(へいたん)って大事なんですね…… 戦争を「裏方」視点で捉えた異色ミリタリー「大砲とスタンプ」
面白そう

『ロストヒーローズ2』はさらにダーク&シリアス!? SFC『ヒーロー戦記』や前作調整版も登場
ヒーロー戦記のほうが気になる

予約開始2時間で“エヴァカー”申込み54件 限定1台1600万円
金もってる奴多いな

ラーメンズ・片桐仁さんの息子さんがとんでもない所に3DS隠してるwwwwwwwwww
わらた

【BGM】お前らが感動したゲームの曲
ふむふむ

洋ゲーの主人公ってやたらハゲおっさんが多いけどさぁ
ワイルドさ

「3DS」の後継機は立体視継続か?廃止か?
使ってないしなぁ

おまえら和ゲーってどれを指してんの?
日本語で話すやつ

PSV/3DS 「戦国無双クロニクル3」 3DS版のプロモーションムービーが公開!
携帯機で無双は目が疲れるのよね

PS4「魔界戦記ディスガイア5」 ミュージックムービーが公開! 店舗特典も判明
ふむ

初めて『FF』シリーズを遊んだゲーム機は?
ファミコンでつ

『2014年秋アニメ』今期1番のアニメは満場一致で
そこまで見てないからなぁ

セブン-イレブンのエヴァ福袋買ってきたwwwww  (画像あり)
袋込みだし、充分良心的だな

●社会(最近の時事とか)
民主党、消費増税凍結へ転換・・・増税方針を掲げたまま衆院選に突入すれば、有権者の「民主離れ」を招くと懸念
そんなこといいましたっけ、うふふ

【消費増税】 民主党 「10%に引き上げるべきではない。国民生活を悪化させたのはアベノミクスだ」
増税決めたの民主党やん

自民党を過半数以下にしとかないとヤバイもの上げてけ
消費税は他の党でも自民のせいにして絶対上げるな

サンゴ密漁船の急増は福岡地裁の無罪判決がきっかけ? 無責任な判決を下した丸田顕裁判官に批判殺到
地裁の裁判官にも判決の責任もたせたほうがいいな

「鉄腕アトムの信号機、設置場所は秘密なので皆さん探してください」 → KY朝日新聞が設置場所を明かしてしまい批判殺到
なにやってんだか

今朝新幹線が止まった理由wwwwwwww
高圧線にさわったなら死んでるな

●その他(管理人が気になったニュース)
金曜ロードショー「シャーロックホームズ」の放送が酷いと話題に 「ネタバレテロップ」「カットだらけ」
バラエティーのノリだな

【画像】 彦麻呂が太りすぎて死にそうと話題に
この太り方は不味いな

彼女の父親と風呂入った結果wwwwwwwwwwwww
なにかと思ったw

【アメリカ】全長15kmの巨大迷路で遭難、パニックになった観光客が警察に救助を求める
ポイントでSOS電話設置してるタイプではないのね

2700円でオープンスポーツカー「スーパーセブン」がレンタルできるタイムズ「Service X」を使ってみました
へー

超希少なカルピスバターと5段重ねの圧倒的ボリュームを楽しむ浅草ミモザの「Big Hotcake」
パンケーキはたまに食べたくなる

幻想的なヨルダンの風景をタイムラプス+ティルトシフトで
冒険心をくすぐられるな

たばこをやめて1年5ヶ月「吸ったつもり貯金」した結果wwwww
一年半でこれか

最後に乗るならどれ? 世界の独創的な「霊柩車」いろいろ
派手だな

「怨念か…?」 包丁で切ったパプリカの断面が衝撃的すぎるwww
ひぃぃぃ

【画像あり】品川駅で売ってる「めざしオニギリ」が前衛的だと話題にwwwwwwwww
www

助けて! 東京チカラめし 赤字31億円 お前らなんで行かないの?
行ったことない

91歳のおばあちゃん、死亡宣告から11時間後に蘇生! 普通に帰宅、「寒いから紅茶をいれて」
死んだはずだよ

これはやりすぎ!! 街中に突如現れたホラーな広告が怖すぎる
今です!

「レタスバーガーを注文したら…予想と違った!」意表を突かれたという写真がこちら
なる

【実験動画あり】最強の対ストレス療法に『子猫療法』を提案!ぬこ可愛いいいいいいいいいい
むむむ

スマホ連携ヘッドセットで道案内 Microsoftが視覚障害者向けナビシステムを開発
ほー

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad