食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/16 【ニコ動】アニメ「ひだまりスケッチ」配信開始!→サムネが完全に狙ってるwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ニコ動】アニメ「ひだまりスケッチ」配信開始!→サムネが完全に狙ってるwwww
そう思うんならそうなんだろう

艦これ提督にお勧めしたい「ゲームマーケット 2014秋」ウォーゲームブースツアー
ああ、今日やってるのね

現役外科医が医療監修するスマホ向け大腸菌擬人化カードゲーム『うんコレ』が登場wwwwうんこで救える命がある!
患者さんが入院しました

「A」がきた!ドラマぬ~べ~に、明石家さんまが怪人赤マント役で出演
カネかけすぎワラタ

「横山光輝作品 検定」三国志、伊賀の影丸など光プロ監修の難問揃い
中級レベルでした、むむむ

【2倍2倍!】 橋本環奈&キンタローがモンハン新作発表会出席!顔面2倍以上で丸八真綿の高見山状態へ
ここまで頭身が違うと面白いな

東大・ソニー・電通がタッグを組みスポーツゲーム開発へ ゲハ民の反応は…
ふむ

(箱独占) 話題の絶叫マシン制作ゲーム「スクリームライド」の国内発売が決定!日本語字幕付きアナウンストレイラーが公開!!
外人はこの手のゲーム好きよね

【艦これ】建設中の家の基礎ができたので「木曾だ…」と声真似したら、妹の返事に笑ったw
www

スパロボが廃れた理由wwwwww
3Dはいらんよなぁ

ゲームの中古販売って滅亡した方がよくね?
小売店激減して滅亡しかけてるけどな

【画像】ドラえもんがマジキチ回wwwwwww
わかります?

●社会(最近の時事とか)
シカを硝酸塩入り餌で駆除 静岡県考案、「残酷」の声も
鹿以外が食べて問題になりそう

NHKの新社屋建設費、3400億円と判明…スカイツリー4本、あべのハルカス1本でもお釣りがくる
金持ってるなぁ

中国紙:日本は国際社会からの信頼を失うだろう
マッタクニダ

【放射脳悲報】福島で見つかった甲状腺がん、被曝が原因のものではないと科学的に証明される
しろう「明日また来てください、本当の放射能被曝をお見せしますよ」

【民主党】 枝野幹事長 「安倍政権で国民生活は悪化した」
民主政権時は絶望しか感じなかったけどな

YouTubeを参考に自販機を放火する学生続出か。逮捕者相次ぐ
昔取り出し口に手を突っ込んで取る手口流行ったよね

NTT社長がドコモの加藤社長に我慢の限界か「今後は吉澤副社長主導で」
だめそう

●その他(管理人が気になったニュース)
AndroidからiPhoneへ乗り替える手順まとめ
へー

一歩足を踏み入れるともふもふのウサギたちがエサを求めて駆け寄ってくる大久野島に行ってきました
うさぎまみれだ

ワタミはなぜここまで凋落してしまったのか
狂気に気がついただけ

【画像】韓国の大学入試がマジキチすぎるwwwww
ただ哀れ

【宇宙ヤバイ】土星最大の衛星タイタンに2つの新たな「移動する島」を発見!
ほう

政治の番組にネコが乱入してるけど……………『まーご2代目にゃーにゃ』
癒される

ジョコビッチ「ククク…錦織は四天王の中でも最弱…」
そんな感じだな

12年前の伏線がついに回収される!!!!!((((;゚Д゚)))))))
めえー

まさかこの人を間違える!? 雑誌の衝撃的な誤植が話題に
新人かな

「これは何にゃ・・・?」 プリンタ用紙に興味津々な猫
程よい刺激なのかな

視力低下を招くNG習慣 暗い場所での読書、長時間のPCなど…
もう遅い

「なでなでして~」 催促する子羊さんをモフっていたら……
カシカシ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad