食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

アニソンは人類をつなぐ!に行ってきましたよ

anc001.jpg
ということで、久しぶりに雑記。


anc002.jpg
某偉い人に誘われたので「アニソンは人類をつなぐ!」に行ってきました。

しょこたんプロデュースということで、
一応は予習しては行きましたけど、
結構知らない曲多いかなぁと思っていましたが
選曲センスが近いのか、ほとんど分かったので楽しめました。

第一部、第二部とも参加でした。

第一部のほうが新し目で、第二部は趣味の世界?って感じでしたね。

個人的には「宇宙戦艦ヤマト」が一番テンション上りました。

スタンディングのライブって初めてだったのですが、
あんな感じで盛り上がるんですねぇ。

ふと横を見ると舞台袖でよっぴーさんとかめちゃくちゃ盛り上がってましたし…

anc003.jpg
偉い人は田村直美さんのサインボールをゲットしてました。

個人的な反省点としては、器官系が弱めなので
マスクしていったほうがいいなぁと。

地下で複数の人が飛び上がったりする環境だと、
たまに咳が止まらなくなりそうなんですよね。

第一回ということで二回、三回と続けていきたいといってましたので
次があるといいなぁと。

ということでスポンサーのdアニメストアの宣伝もしておきましょうw
アニメ動画が月額400円で見放題な
dアニメストア登録はこちら

ぶっちゃけ某偉い人も言ってましたが、
宣伝が足りてないだけでラインナップ的には問題なさそうなんですよね。
キャリア関係なしで登録できるし
PCからも見れますし。