食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/18 【異能バトル】鳩子の長台詞、本番一発録りwwwはやみんすげえええええええ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【異能バトル】鳩子の長台詞、本番一発録りwwwはやみんすげえええええええ
プロっすなぁ

「バイオハザード」のグリーンハーブをイメージした『グリーンハーブ回復カレー』が12月5日に発売!パケやばいwwwww
売る気はあるのかw

「戦国無双4-2」 が2/11発売発売決定!続編ではない、もう1つの「戦国無双4」!!
猛将伝じゃねーか

コエテク早矢仕P 「『仁王』はキャンセルされていない。開発は継続中」
忘れてたよ

iOS/Android版「ドラクエV」が近日配信決定!記念セールで「ドラクIV」が33%オフ
ほう

発売を期待してるゲームソフトを3本挙げてけよ
買うソフトはあるけどぶっちゃけ期待はしていない

新聞の「ガンダム」の説明が酷すぎると話題にwwwwwww
え!?

セイバーの声優「士郎嫌い、ギルガメッシュが好き」凛の声優「士郎嫌い、アーチャーが好き」
www

【速報】2015年冬アニメ一覧第3.0版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!どれ見る?
少なめ

【訃報】「クレヨンしんちゃん」の園長先生役など担当の声優・納谷六朗さん死去
お悔やみ

女性声優のアニメ出演数ランキングきたあああああ!2位は花澤香菜さん!1位はもちろんあの人!
へー

【速報】新作映画『ドラゴンボールZ 復活のF』公開日が2015年4月18日に決定!フリーザ様復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
ふむ?

●社会(最近の時事とか)
【政治】舛添都知事「東京都民の90%は韓国が好き」・・・2泊3日訪韓費用1007万円、宿泊は1泊7万円
新大久保で聞きました的な

【吉田調書】「朝日新聞の報道は誤報とされるようなものではない」弁護士ら批判声明
うん、捏造報道だよね

【速報】仙谷由人氏、政界引退の意向固める 落選直後は抜け殻になってたよな
不要

【サヨク速報】鳩山元首相「EUの例から分かる様に東アジア共同体は可能な夢。その為に日韓が軸なるべき」
中国を中心とした大帝国なら出来るかもしれんな
数年くらいで崩壊すると思うが

【GDP下落の戦犯】民主党・野田佳彦前総理の街頭演説wwwwwwwwwww
そりゃな

生活・小沢一郎「野党が統一戦線を組めば必ず勝てる。新党を作るべきだ」
助成金がほしいのねん

財務省「消費税率がこんなに低いのは、国民を甘やかす事になる。経済が厳しくても10%に上げるべき」
よし財務省の給料は甘やかしちゃいけないから今の10%にしよう

盲導犬刺傷事件で衝撃の事実が発覚 → 無責任な報道を繰り返したマスコミ各社にネット民大激怒
あーあ

【ハイスコアガール】スクエニ社員と漫画作者ら16人を書類送検
どうするんだろうな

ホリエモンがブチギレ!「婦女暴行厳罰化は、やり過ぎだろ。被害者感情ばっかり考慮したら息苦しくなる」
経験者?

●その他(管理人が気になったニュース)
【訃報】映画俳優の高倉健さん死去
高倉健もか…

【画像】 マクドナルド起死回生の新商品カーリーポテトフライ めっちゃ美味そうと話題沸騰wwww
うーん

ワタミ渡邉美樹氏「新社長と従業員で深夜も頑張る。一人はみんなのために、みんなは一人のために」
大一大万大吉

モスバーガーのホットチリソース×ハラペーニョ×チョリソが入った「凄辛チョリソバーガー&凄辛チョリソチーズバーガー」を食べてみた
ほう

3Dプリンター・3Dスキャナー・レーザー彫刻機能が1台になった「FLUX」
でもお高いんでしょう?

打ち上げ花火が森の中に飛んで行った結果wwwwwwwww
やっちゃったZE

秋葉原で観光客相手にお金をせびる「ニセ僧侶」に注意
詐欺師なんだ

アルパカと一緒に生活できる老人ホームが羨ましいっ!
癒やし

【画像】 猫「やだー!まだワンコと遊ぶー!」
そんな感じだ

猫カフェで働いてるから質問してください
興味はあるのよね

AKB48握手会が“史上稀に見るガラガラ状態”!世代交代の壁は大きい模様
世代交代が一番難しいしな

トヨタ、新型燃料電池車の車名を『MIRAI』に決定!
さてどーなる

マクドナルド、定番の限定商品『グラコロ』『デミチーズグラコロ』を11月21日から販売開始!
腹にはたまるよ!

『深海未来都市』5000人規模の構想発表!建設費3兆円で2030年にも実現
ふむ

続きに今日のニコニコ動画