食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/22 捕まったらサヨナラ! ニンジャスレイヤー公式ゲーム第2弾「逃げろレオパルド」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
捕まったらサヨナラ! ニンジャスレイヤー公式ゲーム第2弾「逃げろレオパルド」
サヨナラ!

エヴァのジャズ・アレンジアルバムが12月下旬に発売 林原めぐみさんも3曲ボーカルに参加
林原もさすがに最近はあまり歌わなくなってきたしなぁ

【けいおん!】VIPの「フィギュア作るお」の人プロデビュー!わずか3年でここまで・・・
すげーな

ぽよよん・ろっく氏が描いた版権キャラクターイラスト集発売決定!「Fate/stay night」「機動戦士ガンダムUC」など
さすがに色々書いてるね

千と千尋の神隠しで父親が食べていたプニプニ料理の謎が判明したぞ!!
そうなのか

『ドラクエ3』って完璧なゲームだよな
盗賊なんて知らん

“マリオカート7“と“マリオカート8”どっちがおすすめ?
たまにやりたくなるけど

3DS/WiiU 「藤子・F・不二雄キャラクターズ 大集合!SFドタバタパーティー!!」 祝発売!新紹介映像、キャラクターの別カラーVerが公開!!
ふむ

実写のようなグラ()←お前らこれいつ頃からどうでもよくなった?
10年位前から

どうしてこうなったww ゲーム業界の12年前と現在
任天堂の一人勝ちか

レベルファイブ「妖怪ウォッチはどんなコンテンツにも負ける気がしない」
任天堂の倒し方を知っているところみたいになるぞw

●社会(最近の時事とか)
(中国) 日本は「離島奪還」の悪巧みをやめよ 泥棒が他人を泥棒呼ばわりし中国を悪者にしようと画策
小笠原で酷いことがあってね

小渕優子氏が出馬表明 「みそぎが済むかどうかは周りが決める。有権者の判断を仰ぎたい」
禊なんてしてねぇじゃん

【衆院選】 民主党がポスターとキャッチフレーズ発表 「今こそ、流れを変える時。」
ニダ

【政治】海江田「今回は民主党が自民党を追い詰めた国会だった」
えっ!?

●その他(管理人が気になったニュース)
竹原慎二、壮絶ながん闘病明かす「毎晩泣いた」
若い時の癌は怖いからな

あたかもアメリカからやって来たと思わせる見た目のレストラン「フライデーズ」、ワタミグループだった
バレちゃしょうがないな

紅葉のシーズンのみに販売するカラフルな葉っぱを使った「紅葉柿の葉すし」試食レビュー
へー

自販機で売っているりんご「アップルスイーツ」がどんな味なのか食べてみました
最近はそんなのあるのね

IKEAの「スタンディングデスク」を1週間使ってみた
キツイよ

東京ディズニーランドで今話題の「アレ」が禁止に!?
危ないからな

超絶景タイムラプスとアニメーションの異色コラボ作品「CINEMA DEHORS」
いいねぇ

ただでさえ可愛いアライグマ。その子供は反則レベルのきゃわゆさ♪
凶暴らしいけどね

ゴーストライター騒動で一躍有名になった新垣隆さんがファッションモデルデビューwwww
アレな人なんだなぁ

物理学者「火星の古代文明はエイリアンの核兵器で滅ぼされた。地球も危ない」
地球は狙われている!

【驚きの白さ】純白過ぎる『マグロ』が水揚げされる!目がどこかかわいい
味はいいのか?

追いかけても追いつけない! リードを追いかけてグルグル回るワンコ
チーズになるぞ

続きに今日のニコニコ動画