食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

楽園追放 -Expelled from Paradise-見てきました

rakuen.jpg

ぶっちゃけNORさんに誘われるまでは特に興味がなかったので、
事前情報とか一切集めてなかったんですよね。

というわけで直前にSFなのね~とか
釘宮なのね~とか知って見てきました。

結果として結構面白かったです。
お話的には映画の展開で世界に何か変革が起こるわけですが、
後味が悪いわけではないので
エンターティメントとして純粋に楽しめた作品でした。

しかし、電脳世界とか出てくると舞浜サーバーとか思い出しますよね。

横浜での視聴でしたが、
パンフレット、BDともにすでに売り切れでありました。
まぁ元々その手のものはあまり買う人間ではないのですが、
これから行く人の参考までに。