食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/24 今回はメタ発言多いな! ナムコ「うまい棒×進撃の巨人」コラボCMがいつも通りやりたい放題

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
今回はメタ発言多いな! ナムコ「うまい棒×進撃の巨人」コラボCMがいつも通りやりたい放題
あいかわらず

ガンプラ「MG」シリーズ最新作はガンダムダブルXとエクシアダークマター
ダブルX結構好きだからなぁ

『FFVI』の雪原を歩く魔導アーマーの姿が忘れられない【FFレコードキーパー連載】
たしかになぁ

もしかして3DSのきせかえプレートってあんまり流行ってない??
新3DS持ってる層がそんなにいないっしょ

もう何度同じ話題を繰り返したか分からないけど 音楽が神なゲームあげてけwwww
しかたないね

『ガンプラW杯2014』ジュニアコースで11歳の女の子がV4で日本代表に!
いやはや

任天堂・連動フィギュア『amiibo』の“サムス”で両腕が武器の欠陥品が確認!これはレアだなwww
レアだな

『ネット・アニメ流行語大賞2014』ノミネート発表!「こころぴょんぴょん」「さすおに」(^q^)「くおえうえーーーるえうおおwwwなど!
さすおに

【画像】DMMのゲームにマミさんっぽい奴がいてワロタwwww
いつものことだろ

Vitaでは結局なんのゲームやったらいいんだよ?
画面キレイなんだけどね

有 名 で は な い が 個 人 的 に 超 面 白 か っ た R P G
ジルオールはそこそこ有名かな

二期失敗してるアニメの特徴wwwwwwwwwwwww
原作者が絡んでないオリキャラをメインで持ってくる場合は大抵…

無双の鮑三娘はなぜ人気がないのか
あざといのが誰得な上に立ち位置が微妙だからなぁ

【悲報】最近のブリーチの売上wwwwwwwww
チャドみたいになってるからな

2014年アニメ円盤売上げランキングwwwwwwwwww
ふむ

七つの大罪切ったwwwwwwwwwwww
こないだの戦いで区切りつけると思ったら新章始まってたな

【画像】これが今のオタクの三大勢力らしいが…
アイマスより今はラブライブのほうが人気あるんじゃないかなぁ

コナン連載20年の間に作中で進んだ時間wwwwwwwwwww
むしろ半年も進んだのか

ヒカルの碁の終わり方って許されないよな
ちょっとブームになったけどあっという間に

男「お、主人公は努力タイプか」→後付けで凄い末裔と判明→俺「…」
やはり天才か…

【画像】異色過ぎる内容のエロゲが登場wwww
www

凶鳥は何度でも蘇る・・・ヒュッケバインスレ
ボクハガンダムジャナイヨ

スパロボ名作 にわか「α」玄人気取り「F」
じゃあ第三次と四次でw

●社会(最近の時事とか)
自称小学4年生の青木大和さん、過去の発言を発掘されて絶賛炎上中wwwww
ホント今年は悪い意味でのキセキの世代

【貧困】病院代の自己負担払えぬ人急増、年延べ700万人…病気で収入が途絶えたり、非正規の増加で格差拡大
あまりそういう層が増えすぎると地盤沈下になる危機感は持っておいたほうが

【マスコミ】韓国から海外メディアの撤収相次ぐ・・・「浮上する韓国、沈む日本」の象徴として話題になった米紙の拠点もこっそり東京に戻す
まぁそうなるな

維新の党の江田共同代表、「『この指止まれ』と、野党勢力を結集する」と野党再編に意欲
泥船はどうやっても…

「民主おとしめることに総理は熱心」細野・民主元幹事長 「今回の選挙では野党にもっと力をいただきたい」とも語る
自分で投げたブーメランに突き刺さってるだけじゃん

【悲報】 韓国 「まだ日本から真の謝罪も賠償も受け取っていない」
なにをしても無駄ってことさ

【年収換算】内閣府、専業主婦の家事賃金年収300万円相当と試算!余りの低評価に専業主婦、憤慨発狂へ
むしろそんなにあるのかよって感じ
うちが自営だからリーマン家庭とくらべると母親の負担は大きいと思ってるからなおさら

【速報】 北朝鮮 「日本に核兵器を撃ちこみ、丸ごと焦土化する」
まぁいっぱい打てばできるかもねぇ
その後北朝鮮も残ってないとは思うけど

茂木健一郎「小4偽装の青木君はスティーブ・ジョブズと似てる。日本にはこういう若者が必要」
なぜ墓穴にみんな入りたがるのか

●その他(管理人が気になったニュース)
鉄腕DASHの意味がTwitterやLINEで話題にwww
ソウダッタノカー

【画像】トヨタの営業に配られた販売マニュアルが完全に客をバカにしてる件wwwwwww
私達を助けて下さいw

【画像あり】 アフリカに売られた日本製軽トラの末路wwwwww
せやな

【悲報】松屋、完全敗北wwwプレミアム牛飯廃止wwwwwwwwwww
そういや最近牛丼食べてないや

千葉県の風景って90%以上これだよなwwwwwwwwwww(※画像あり)
郊外の住宅地に行くとこんなもんだろ

【画像】30年前のマクドナルドのメニュー表wwwwwwwwww
この後めちゃくちゃ安くなったけどな

38歳男性が15歳AKBメンバーに結婚を申し込み断られ運営を提訴→敗訴するも控訴へ「彼女が私を嫌っている証拠がない」
アイドルも大変だな

おもちゃの銃を持っていた12歳の少年 新米警官に射殺される/米オハイオ州
持ってるほうが悪いわな

すき家、27日から牛すき鍋定食復活…具材を工場でパックし、生肉を提供する事で負担軽減。お値段734円
自分で作ったほうが…

コンビニより多い歯科医院の悲鳴 増えすぎて儲からず…年収下落止まらない
歯医者と整体はアホほどあるな

ハウス食品、即席麺『うまかっちゃん 濃い味復刻版』を12月1日から限定発売!
おいしいよ

コメダ珈琲で豪遊した結果wwwwwww
さすがにカロリーが来るな

宇宙からの眺めにうっとり 国際宇宙ステーションからの映像がステキ
うむ

初めて段ボールをゲットした子猫ちゃんのはしゃぎっぷりがかわいい!!
癒し

キラキラ? 2014年に人気だった赤ちゃんの名前は「陽翔」「椛」「心桜」
翔の字が大人気だな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad