食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/3 こうなったら太鼓で決めるドン! アーケード版「太鼓の達人」で「きのこの山」「たけのこの里」の勝敗を決めるキャンペーン開催

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
こうなったら太鼓で決めるドン! アーケード版「太鼓の達人」で「きのこの山」「たけのこの里」の勝敗を決めるキャンペーン開催
よろしい、ならば戦争だ

JRAがアキバジャック 『ウルトラ有馬記念@AKIBA』開催
謎イベント

【ハイスコアガール裁判】著作権侵害の証拠、提出せず SNKプレイモア側「1000件の不法行為で時間かかる」
なんだそりゃ

日本一ソフトウェアが20周年記念で贈ったトロが凄い!プリニーもいる、かわいいいいい
手が込んでるな

『マクロスF』新作歌姫オーディション開催記念でニコ生で一挙配信決定!
ほう

魔法科高校のゲームのCMやめてくれよwwwwww
さすおに

ジャンプ新連載のダンガンロンパが論破してないと話題にwwww
主人公が馬鹿に見えるな

【画像】妖怪ウォッチのジバニャンのコスプレ作ったwwww
胴が長すぎる

カラオケでニャル子の「恋は渾沌の隷也」を歌った結果wwww
まぁSAN値が下がったということで

4年間でこれだけ画力が上がったという実例が凄すぎるwwwwwwww(画像あり)
成長ですか、管理人には縁がないようです

FPSで「もっと大規模な戦争ゲーム」ってなぜ作られないんだろうね?
人が集まりません

“人間のゴミ”で思い出したゲームキャラ
改心する前のスノウ

●社会(最近の時事とか)
覚せい剤とすり替えられた岩塩を気づかず所持 暴力団幹部ら逮捕
すり替えておいたのさ

野々村元県議が書類送検へ、「奈良県に本部が置かれている有名宗教団体」に潜伏
逃げてたのか

【比例選重複立候補】 海江田氏周辺 「党首が落選すれば党へのダメージは大きい。『保険』をかけておくことはやむを得ない」
比例制度は廃止か、もしくは縮小してほしいな

ベネッセ「ぬるま湯体質」に大なた 原田氏が社員に突きつけた覚悟
コストカッターの本領発揮っす

今年を漢字一字で表すと?→民主党、海江田代表「苦民・・・ですかね。」
「嘘」だな

動画】記者クラブで「自民党の中立公正な報道のお願い」文書を追求した記者、安倍総理の「椿事件」発言で急に質問を変える
なんという小物臭

【動画】「はやぶさ2」打ち上げ、3億キロ離れた小惑星へ
遠いなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
話題になったあの人は何位にランク?Bingの検索結果で2014年を振り返るとこんな感じ
ああ

XPのサポート切れでWindows 7のシェアが成長、2014年度OS/ブラウザ市場シェアをグラフで見るとこうなる
ふむ

3種類の魚介を使った「スモークサーモン&えび~帆立入りタルタルソース~」をサブウェイで食べてきました
ここ数年いってないなぁ

パンなのにクリスマス向けチキンにしか見えない「チキンパン」と「オムライスパン」を食べてみた
面白いな

【警告】ヤクザとかの車がゾロ目ナンバーにする理由わかったわ…教える→ご覧ください…………… 
そういう側面もあるのか

【音楽】AKB48の売り上げに音楽業界が危機感 「B'zの記録が“握手会アイドル”に抜かれる」「ベテランミュージシャンたちも諦めモード」
正直終末は見えてきたが

韓国平昌五輪が日韓共催になる事に韓国人激怒 「日本が利益を横取りしようとしてる」「日本だけは嫌」
お互い嫌だってことでWIN-WINだな

川に遡上したサケやマスは本当にマズいのか - デイリーポータルZ
確かに

続きに今日のニコニコ動画