食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/4 「魔法科高校の劣等生×禁書目録」がコラボ!十文字会頭がアクセラレータ役wwさすおに『まずは、その幻想をぶち殺してやろう』

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「魔法科高校の劣等生×禁書目録」がコラボ!十文字会頭がアクセラレータ役wwさすおに『まずは、その幻想をぶち殺してやろう』
なんでコラボしたし

PS3/PS4『戦国無双4-II』の最新プレイ動画が公開!
ふむ

New3DSのブラウザにブロック崩しが仕組まれている事が判明!試してみよう!
ほほう

人 気 シ リ ー ズ の 息 の 根 を 止 め た ゲ ー ム
サクラⅣもたいがいだがな

「初代プレステ」カラーのPS4が全世界12,300台限定で発売決定
地味だな

あまり可愛くないぬいぐるみをいとも簡単に可愛くする裏技が話題にwwwwww
なるほどな

PSVita版「torne」v2.00がリリース!PSVita TVとテレビがあればnasneに録画した番組を外出先から視聴可能に!!
へー

『PS 20周年記念キャンペーン』 グラフィックは20年でここまで進化した!今昔比較画像が凄い!!
そんな感じだったよなぁ

【VITA/3DS】戦国無双 Chronicle(クロニクル) 3 感想・評価まとめ
期待はできそうか

●社会(最近の時事とか)
【サヨク悲報】 英国「香港は50年間制度維持の約束しただろ」 中国「知るか!もう無効アル」
約束は破るためにある

ドイツ「おい韓国、アイドルにナチスの恰好させるな」 韓国「70年前の事をぐちゃぐちゃ言うな」
!?

「子供の声がうるさい」東京で保育所への苦情殺到 園側では忍者ごっこと称して静かに外出する努力など
団塊世代が

【総選挙】海江田、枝野、菅直人、小沢一郎らが当落線上に……ゾンビ大量発生か?
大物な小物

民主党の選挙カーが横断歩道の歩行者をはねる…仙台
www

【捏造】NHK「ニュースウオッチ9」、偽のグラフを使ってアベノミクス批判 → 番組終了間際に謝罪
あーあ

【画像】 危険ドラッグを吸い隣人を切りつけた男、「しぇしぇしぇ」と満面の笑顔でダブルピース
逝ってるな

●その他(管理人が気になったニュース)
画像】 大阪のDQN、幼児用ブランコに座って抜けられなくなり消防隊が救出 苦悶の表情浮かべる
www

【画像】 世界で2番目に頭の良い男性、「IQ192」維持のため1日に38種の薬剤を服用
紙一重というか向こう側

大麻を合法化しろって言う奴いるけどさ
煙草すら排斥されつつあるのにw

【罰ゲーム】F1韓国グランプリが復活へ
またあそこでやるのか

ファミリーマートが駄菓子とコラボ!『よっちゃんイカ』『餅太郎』を元の商品の4~10倍の量で販売!
ほう

任天堂『New3DS・3DSLL』で電子マネー“Suica”が使えるようになるぞおおお!ポイントも貯まる
へー

続きに今日のニコニコ動画