食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/10 【コンサート映像】指揮棒を途中でライトセーバーに持ち換えるバンクーバー交響楽団の『帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)』が話題にwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【コンサート映像】指揮棒を途中でライトセーバーに持ち換えるバンクーバー交響楽団の『帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)』が話題にwwwwwww
じじい自重せよw

【動画】現実世界でのドラクエ世界の再現度高すぎワロタwwwwwwwwwwトヨタ「AQUA」CMに『ドラクエ』『モンハン』の楽曲を起用!
これいいなw

【羊娘可愛い】日本郵政の公式年賀状作成ソフトのテンプレが萌えの方向に本気出してる件wwwwwwwww
出さないんだなこれが

【バカボン一家VSフランダースの犬!】バカボン初の長編アニメ映画「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」の公開日が決定wwwwwwwwwww
あれかw

【乞食速報】名作『シムシティ2000』無料配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
部屋探せばどっかにあるな

アメリカ版『不思議の国のアリス』の絵柄がある意味想像と全然違ったwwwwwwwwww
毒されてる

アイマスシンデレラガールズの監督が「ヤマカンチルドレン」なるものと判明!!!!
そんなのいるのか

「このマンガがすごい!2015」1位は、「聲の形」と「ちーちゃんはちょっと足りない」
へー

3DS『シアトリズム ドラゴンクエスト』2015年3月26日発売!「ジャンプフェスタ2015」で最新PV公開
ほほう

【meiji×太鼓の達人】「きのこの山 vs たけのこの里」・・・たけのこ優勢すぎワロタ
きwwのwwこww

ゲームで「イライラする場面」挙げてこうぜ
しらんとこでかってに撤退しまくってるとき

発売前に「あ、これはクソゲーだな」と分かる時
システムが理解できない時

おすすめのゲームBGM貼ってく
ふむふむ

3DS買ったからおすすめのゲーム教えて
掘り出し物はあるのかな

●社会(最近の時事とか)
ワシントン・ポスト コラム「日本国内で従軍慰安婦問題を虚構だとして非難する風潮が強まってる」
朝日ってたわけですし

【毎日小学生新聞】あなたの政党を動物にたとえると?自民「ゾウ」、社民「ジュゴン」、民主「○○○○○○○」←ファッ!?wwwwwwww
烏合の衆っていいたいわけですね

グリーンピースが「ナスカの地上絵」付近に巨大落書き ペルー政府激怒「深刻な影響があった」
カス

チリ人店主が町屋の壁を無許可でショーウインドーに変更→京都市が怒りの行政代執行
まぁルールというやつだ

日清食品冷凍、ゴキブリの一部分混入で冷凍パスタ75万食回収
最近Gの話題が多いな

「9条にノーベル賞」委員会、韓国自治体から「平和憲法を世界に広めた」と表彰される
あれれ?

●その他(管理人が気になったニュース)
【平昌五輪】日本人「中国と共同開催すればいい」 → 中国人「やめろ頼むから中国には来るな!」
人気者だなぁ

【平昌五輪】IOC「日本やうちからの要望じゃないよ、自分で決めろ」⇒韓国、分散開催を「他からの要望」とすることができなくなり発狂「無言の圧力だ」
さてさて

【韓国】自社飛行機内で火病を起こした大韓航空副社長が辞任
あら珍しい

伊集院光が号泣議員をネタにする兵庫県民に不快感 「お前ら選んじゃった側としての(反省)はないの?」
だれがやってもいっしょやとおもうて

【悲報】 助けて!日本人と中国人がサムスンと聞いただけで買わなくなったの!
せやな

【恐怖】森の中で熊に出会って追いかけられる動画が940万再生wwwwwwwwww
こえー

続きに今日のニコニコ動画