食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/12 スペインサッカー協会が『キャプ翼』の“スカイラブハリケーン”をマジメに議論してるwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
スペインサッカー協会が『キャプ翼』の“スカイラブハリケーン”をマジメに議論してるwwww
なにぃ

『ペルソナ スーパーライブ2015』キービジュアルが公開!キタロー・番長と後ろ姿のP5主人公!
行ってみたい気もするけど

3DS『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』ロナウド・アイリ・ジュンゴの動画が公開!アイリとヒナコがアイドルユニットに
ほう

ツインテ外国人のLadyが胸開きタートルネックから谷間を披露(画像あり)
こうなることはわかっていたよね?

【速報】「艦これ」Xmasバージョンの艦娘たちがカワイすぎるwwwwwwwwwwwww約20隻の艦娘にXmas限定ボイス実装も!
大量に入れてきたな

PS4&PS3「オープンワールドギャルゲー」のPVが公開 和製GTAになるか!?
ふむ

PS3/Vita 「ガンダムブレイカー2」 小野坂昌也氏・小西克幸氏のコメンタリ―動画が公開!かなり砕けたトーク笑うwwwww
ぶっちゃけてるな

PCゲームが大幅値下げ、Steamホリデーセールが今年もやってくる! 開催は12月19日より
ほほう

来年発売のPS4タイトルがヤバイ \(^o^)/ もうこれはもう買うっきゃないwwwww
とのタイミングで買うかなぁ

ベタ移植で非難殺到中の PS4版「ファイナルファンタジー7」 公式サイト正式オープン!「不朽の名作をPS4で再び・・・」wwwww
本気で売る気なのね

●社会(最近の時事とか)
【バカ発見器】「万引きばれて捕まりそうになったから燃やしといた」 ダイコクドラッグ住道店への放火をツイッターで自慢して大炎上
死刑でいいだろ

【ペヤング】化学検査“虫”に加熱された痕跡 製造過程で混入濃厚…製造元は「第三者犯行説」
終わったかもな

【衆院選】 アベノミクスの恩恵を受ける大企業組合員を中心に民主支持への揺らぎ 「投票先は自民党。活気が戻ったのは安倍さんのおかげ」
自民以外の選択肢がないからだとおもうぞ

枝野氏「この選挙を勝ち抜いて権力者にとって目障りな存在として 国会で活躍してまいります」
政治家ではない邪魔者はいらないのよ

【衆院選】民主・海江田氏、反安倍絶叫「自民党に負けちゃダメだ。安倍さんに負けちゃダメだ。こういう声を多くの方々から頂きました」
がんばるニダ

天声人語:嘘をつき通すと事態は往々深刻になる 権力は国民や司法に嘘を言う 歴史を歪曲しようとする
自虐ネタか?

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】 ポケモンセンターメガ東京 OPEN 子供いなすぎワロタ (画像あり)
妖怪の仕業なのだよ

【画像】ゴマキ後藤真希との不仲・確執を安倍なつみが衝撃告白!なっち、中澤裕子、保田圭、吉澤ひとみ、小川麻琴が「バナナマンの決断は金曜日!」で元モー娘。同窓会!
www

【(*`・ω・)ゞ了解】 素晴らしいサムスン製品を日本人に使ってほしくない。元慰安婦のおばあさんたちに申し訳ない
シカタナイナー

韓国「日本が世界から孤立する日が近づいてきた」
すでに韓国から孤立してるよ

米海軍が1発100円のレーザー砲発射実験を公開、強力な破壊力もプレステ感覚で操作可能
ゲーム感覚だな

今年の漢字発表 「税」
なんだかなぁ

グリーンピース「考古学者が同行した。線に触れてないから大丈夫」 ナスカの地上絵破壊で公式コメントを発表
大丈夫ではありませんでした

グリーンピース「不快感を抱かせたようで反省しているが、損壊させてはいない」…ナスカの地上絵破壊事件
絵は破損しなかったけどな

ハローキティと入浴できる世界初の展望風呂が群馬県で2015年1月9日にオープン!
マジで!

大晦日に「ロード・オブ・ザ・リング」3作を通しで一挙放送www終わったら年越してるwww
正月に見ろ

中国の秘境にあるロープウェイが怖すぎる!これは人が落ちてますわ・・・
うへぇ

インフルエンザ患者16万人に!流行した前週から10万人も増加、勢いやべええええ
まじか

日産がWEB上で痛車が作れる「JUKE by YOU」を公開!最優秀に選ばれればオリジナルデザインの“Juke”が贈呈されるぞ!
面白そうではある

続きに今日のニコニコ動画