食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/14 オーケストラの演奏会をプロジェクションマッピングで演出→ど迫力の結果に

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
オーケストラの演奏会をプロジェクションマッピングで演出→ど迫力の結果に
見ごたえもあるな

かーくん何やってるんすか 光GENJI・諸星和己と恋愛できる乙女ゲーが登場
20年前くらいはすごかったのよ

【電撃文庫マガジン】オリジナル企画「戦闘機少女クロニクル」の公式サイト公開!ブリキさんの戦闘機少女きたあああ
どじょうはつかまるかな?

“幻のライダー”3号が存在!映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』2015年3月公開
ほほう

ガチのアニ豚が激写されるwwwwwwwwwwwww
マジだ

Vita買ったら買うべき面白いおすすめのゲーム
参考に

「ストリートファイターV」 ガイルの親友ナッシュ参戦?最新プレイムービーが公開!!
蘇るのか

「ドラゴンクエストヒーローズ」 モンスターを仲間にして一緒に戦えることが判明!
どんな感じになるんだろう

3DS「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」 テレビCM公開! 制作:電通
気にはなってるのよね

俺の3DSのオススメソフトをまとめてみたぞ!!!!!
ふむ

『サガ』新作が3DSで発表か?
さてさて

海外「日本人に不可能はないのか!」 レゴ製の可動式戦艦大和に外国人驚愕
大変だなぁ

●社会(最近の時事とか)
【朝日新聞】 衆議院議員総選挙、民意は勝ち負け、数の多寡だけではかられるべきものではない
NDK

日本共産党「安倍の演説で聴衆が日の丸振ってやがった!!!!異様!!!!全体主義!!!」
共産党はだから信用出来ない

田原総一朗がまともな指摘「野党は安倍批判と分配論ばかり。成長なくしては富の分配もない」
文句しか言ってないしな

【衆院選】 海江田代表 「民主党は不死鳥 (フェニックス)になって、もう一回国民のみなさんの期待を受け止める」
火病鳥はいらんのよ

【日米】「アンジェリーナ・ジョリーは差別主義者」、日本の国粋主義団体が非難→米国ネット「日本は不愉快な真実と向き合え」
太平洋戦争でアメリカは民間人大虐殺しとるがな

「朝日新聞帰れ! ゴミ!」 秋葉原駅前で聴衆から罵声が浴びせられる! (動画あり)
ゴミに失礼だろ

【盗聴】東京新聞が議会で無許可録音→職員に問われ否定、直後に逃亡→警察の事情聴取に「正当な取材」
なんで逃げたんですかねぇ

父親(25)が長男(2)に妻を取られたと感じて嫉妬 長男を至近距離からエアガンで360発銃撃
子供が子供を産んでしまった悲劇

「ゴキブリ混入ぐらいで全部廃棄するのはもったいない」 シジシージャパン・堀内淳弘代表がペヤング回収に苦言
わかりやすい失言

●その他(管理人が気になったニュース)
彦摩呂「ダイエットのため1日6食を3食に減らして、おやつのカツ丼もやめました」
おやつw

LEDの光は「冷たい」との批判受け、今年は全て白熱電球に…神戸ルミナリエ
確かに冷たい光ではあるのよね

女子高生が不二家で買った誕生祝いのケーキにカビ 「500円券じゃどーにもなりませんよ」
また眠れない日々になるのか

【プロ野球選手の第二の人生・・・】昔は定番だった解説者も、地上波での野球放送が減ったことで「狭き門」に
まぁ普通の人よりは金稼いでるし

乃木坂ヲタ、新幹線の故障で最前列チケが紙クズになる
前日いりしておけばよかったのに

悪魔のような形相の深海魚「ブラックシーデビル」の撮影に成功、その正体は?
チョウチンアンコウじゃねーかと思ったらそのままだった

出雲大社で発見したカプセル自販機「ひどいおみくじ」が本当にひどかった件
地面に叩きつけそう

見た目はショートケーキ、中身は「肉」!衝撃的すぎる「ケーキやきとり」がヤバい
イチゴはそのままなのね

没後400年古田織部展
ゲヒ殿展

【画像】このカップラーメンやべぇわwwwwwwwwww
売ってたなw

【悲報】カブトガニの血液、高く売れる
青い

『ガキ使』名物おばちゃんがギネス記録更新!“30秒間で最も多くキスした人”に
www

投票に行く人が続々 選挙に行きたいけど、どの党にすれば?→政党相性診断サイトを参考に
もう行ってきたけど

続きに今日のニコニコ動画