食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/16 FF最新作『ファイナルファンタジー メビウス』!北瀬佳範氏とナンバリングスタッフが作成

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
FF最新作『ファイナルファンタジー メビウス』!北瀬佳範氏とナンバリングスタッフが作成
気にはなるけど10からまったくFFやってないのよね

PS4/PS3/PSV『影牢 もう一人のプリンセス』2015年3月26日発売!3月も増えてきたあああああ
ほほう

PSV『大乱走 ダッシュ or 奪取!!』が12月22日でサービス終了、過去に配信された全衣装を配布
マジかよ!今知ったゲームだけど

【仙台】日本一魚臭いメロンブックスきたあああああ
www

(悲報) 「ラグナロクオンライン」「Shade」などPCソフトを販売していた大手「イーフロンティア」が23億の負債を抱え民事再生法の適用を申請
今の時代売れねーだろうしな

Fateでギルガメッシュが丸くなりすぎなので10年間に何があったか考察するスレ
小物過ぎて反応しなかっただけじゃ

カプコン「助けて!!!モンスターハンターの売上が半減してるの!!!!」
飽きだろうな

【必見】NHKがコミケの特集番組を1月12日に放送!知っているようで知らないコミケの内側を徹底取材!
www

PS4買ったけどいくらなんでも国産ゲー無さ過ぎね?
たしかになぁ

購入の決め手になった「ゲームの体験版」ってある?
ないんだなこれが

●社会(最近の時事とか)
【画像】明日の予想天気図がヤバすぎると俺の中で話題
エターナルフォースブリザード

中国人の男、運転免許の試験管に一万円渡そうとして逮捕
とても中国らしい

加藤前支局長公判 弁護人「で、どこに書いてあるの?」 告発した右翼団体「ぐぬぬ」
心情的に書いてあると思えば事実ニダ

【衆院選】 毎日放送リスナー調査が示す 「本当の民意」・・・棄権しなければ共産党に投票47%、自民党26%、維新21%、民主党5%
まぁラジオ聞いてる世代

【衆院選】現役自衛官らが憤り…「田母神閣下の落選はあり得ない」「Twitterや2ちゃんねるでは支持者が多い。何らかの圧力がかかった」
比例に関してはうさんくせぇと思うけど、小選挙区は負けるべく負けたよ
マスコミが自民が、右がーって騒いだ結果、
右寄りと思われてる次世代に全部しわ寄せが来た感じ。

【ナッツ】韓国政府、大韓航空を運航停止処分に
あほくさ

【衆院選】比例票で「日本」とだけ書かれたものが見つかる → 選管「すべて共産党の票としてカウントしました」
ずいぶん真っ赤っ赤だよね

●その他(管理人が気になったニュース)
テリー伊藤「選挙に行かなかった人は賢い」
馬鹿にされてるね

【号泣会見】 野々村氏 「顔知られてるからバイトできない・・・」
芸人になれるメンタルがあれば

「一生に一度は行ってみたい」と話題の海上レストラン・THE ROCKに行ってきた
ほー

550円なのに飲めども減らない巨大アイスティーや巨大パフェが提供される「珈琲屋OB」に行ってきました
いやいや

IKEAのふかふかベッドに寝転びながらくつろいで映画が楽しめる映画館
いいなぁこれ

コンビニおでんの利益率5割超、経営者が最も力を入れる商品
たまごと大根をたまに食う

続きに今日のニコニコ動画