食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/17 【画像】PIZZA BLACK社長見る目ありすぎwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】PIZZA BLACK社長見る目ありすぎwwww
なんだこれwww

【動画】ネタバレ次回予告で打線組んだww
有名所だ

【画像あり】水曜どうでしょうの藤村D知ってる奴ちょっと来い
そうね

【画像】駄菓子屋を覚えてるか?
未だあることはある

【HUNTER×HUNTER】ビスケの元の姿がフィギュア化wwwwそっちかよ!
www

I’ve、Xmasイブに15周年リミックスアルバム発売!
最近聞かなくなったなぁ

今年買って一番後悔したゲーム
Empireの7かな

NPCに対してガチの殺意を覚えたゲーム
あの玉ねぎ野郎

トレーラーだけ観て購入決めたゲームってある?
たしか俺屍だったな

アクセル・ワールドってアニメ、主人公が豚みたいな外見じゃなかったら
別に嫌いではない

バンダイナムコゲームスが社名変更 新社名は「バンダイナムコエンターテインメント」 ・・・何が始まるんです?
ろくなことではない気がする

●社会(最近の時事とか)
歌舞伎町ビルで女性が9階トイレの扉を開けたら転落死
デストラップじゃん

20代女性「電子レンジでジャガイモを40分加熱したら火災になりかけた。説明書もきちんと読んでいたのに…」
馬鹿に電化製品を使わせるなという例

【画像】 根室市の高潮被害がヤバすぎると話題に
+極寒なんだよな

【速報】沖縄県自爆!基地移設絶対反対で当選した知事に衝撃的な裏確認書判明「移設否定しない」署名・押印もばっちりwwwww
おかしいな?どうしちゃったのかな?

【日韓関係】要塞・首相官邸が最後の砦だったことが判明!外務省「我々は改善したいが官邸にその意思が全くない」
タイヘンダネー

【速報】画像インドネシアの製鉄工場大爆発⇒なんだやっぱ貧弱なだけか⇒韓国ポスコが設立に関わっていたことが判明!法則でした
是非もなし

【速報】在日韓国人、中国の空港で「自分は日本人」と主張・・ノービザ入国を試みるも失敗
ザパニーズ

【速報】世界\(^o^)/オワタ 英国の調査によりISISが人類初の生物兵器を導入判明「まさに狂気だ。」
遅かれ早かれだとは思うけどね

【速報】サンゴ密漁漁民が共産党員であることが確定!怒りの余りさらっと自爆⇒「船も奪われ、党員資格も剥奪された!!」
ということにしてあるだけだろ

●その他(管理人が気になったニュース)
中国人客、機内でCAにお湯ぶちまけ大ヒンシュク マナー悪すぎ、国営英字紙も「野蛮人」と非難
そもそも知識層を何かで排除した後に残っている人々の子孫だし

紅ズワイガニを使ったマクドナルドの「かにコロッケバーガー」を食べてみた
いつからカニが入っていると錯覚していた?

海外でも注目を集めている「日本マクドナルド・ポテトのサイズ制限」問題
これもどーなんだろうな

「セントルイスにある巨大アーチを下から撮ってみた」→「あ、マリオカートだ!」
確かに

「自販機でコーラを買ったら白クマが出てきた…何を言ってるかわからない? オレもわからないんだ」サプライズな写真
この手のやつは昔当たったことがあるな

大気圏突入時の窓はこんなにすさまじかった…ソユーズ帰還船が撮影した圧倒的な光景
リアルで見ると凄いんだろうな

ユニクロで『買ってはいけない』損アイテム、『これ買え』得アイテムベスト5!これ買っとけ・・・
ほう

シャープ、任天堂に新型液晶を供給!形状自由な『フリーフォームディスプレイ』
面白いことにつながればいいな

妖怪ウォッチとAKBがコラボしてCDデビュー決定www握手券とメダル付ければ無双できそうだなwwww
どうなんだろう

毎年人気のヨドバシ福袋の詳細が発表!どれを買う?
まあ買わんよ

8割がサザエさん一家が「理想的でない」と言う衝撃結果に!高学歴夫に専業主婦
大変そうだもんね

「USBケーブルで音は変わる」高音質ハイエンドUSBケーブルが登場!8800円www
おまじない

ジャガー・ランドローバー、ピラー透過投影システムを発表
ほー

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad