食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/22 冬アニメ「夜ノヤッターマン」PVとドロンジョ様(9歳)のキャラデザ公開!幼女だあああああ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
冬アニメ「夜ノヤッターマン」PVとドロンジョ様(9歳)のキャラデザ公開!幼女だあああああ
まさかの幼女

プレミア必至!? 「マリーンズゼウス」が当たる! ビックリマン30周年記念セットが発売
へー

激闘を終えた戦士たち、翼を休めよ 大崎でコミケ連動イベント「大崎コミックシェルター」開催
エロ同人見だすな

「跡部王国」建国記念バスローブだと……! ローソンの新テニプリキャンペーン詳細発表
わらた

パワプロの絶好調のマークwwwwwwwww
赤いし!

幻想水滸伝2とかいうRPG史に残る名作
4→5→1→2の順番でやったがたしかに2は良かった
3はやってないw

武将4コマのニューカマー「戦国ぱらのいあ」森長可をキュートに幼児化
鬼武蔵かよ

ナノ、新曲「Rock on.」PVは軍艦島で撮影
結構好き

[CEDEC 2014]ナムコ作品で見る乱数の歴史。「ゲーム世界を動かすサイコロの正体 ~ 往年のナムコタイトルから学ぶ乱数の進化と応用」レポート
へー

「ドラゴンボール ゼノバース」のPV第3弾が公開に。選ばれし戦士になったプレイヤーが改変された歴史の修正に挑む
2/5か

『TFFCC』追加DLC曲レビュー。『クロノ・トリガー』『サガフロ』『ミンサガ(熱情の律動)』など
「熱情の律動」追加されるのか!

【悲報】銀魂四期についての作者コメントが酷ぇwwwwwwww(画像あり)
www

「Xenoblade」やってみたいんだけどWii版買うか3DSの待つか迷ってる
wiiどこやったっけかな

究極のジャンプゲー 「Jスターズ ビクトリーバーサス プラス」 発売決定!マルチ展開、今度は次世代機PS4でもリリース!!ティザートレーラー公開
ふむ

個人的に「うわ…つまんねぇ…」と思ったアニメあげてけ
そう思ったら次の話見ないし、記憶から抹消されるからなぁ

3大なんでアニメ化しないのか分からないアニメ 傷物語 禁書3期 もう一つは?
そげぶはやるときりがないからなのかなぁ

某エ□漫画の出荷前の厳しい品質チェックを御覧くださいwwwwww職人の真剣な目だwwwwww
鋭い眼光がひかる

●社会(最近の時事とか)
【朗報】日本政府「マイナンバーは『特別永住者』などの外国人の方にも通知されます」 生活保護の不正受給も完全に終了へ
そういわれるといいもののような気がするな

【画像】佐村河内守さんが報道番組に登場 長髪復活、「ペテン師だから」と活動再開否定も、「耳は聞こえない」
真正なんだろうな

【慰安婦問題】 朴槿恵大統領、慰安婦問題は「現在と未来の問題」と日本の対応要求 マイク・ホンダ米下院議員に
なんの意味もないな

【国際】カツオ節は毒物?EUが輸入を認めない理由
まぁ日本に来て食べればいいんじゃね

小渕優子りん事務所のHDDドリル事件、地検特捜部を本気にさせる…裏金10億円超とみて捜査
まぁそうなるな

【リコールはよ】舛添要一都知事が石原慎太郎氏に「終わった人」と発言し批判殺到[2月にはお前を終わった人にしてやんよ!]
ほんとさっさとリコールしたほうがいい

オバマ大統領、台湾への軍艦売却法に署名、退役のフリゲート4隻…実行されれば、オバマ政権による台湾への供与は初
さてさて

総務省、速度はLTEの10倍、次世代高速通信向け周波数帯をドコモ・KDDI・SoftBankに割当…2016年開始
ふむ

【オランダ】右翼党首「モロッコ人は多いのと少ないのどちらがいい?」 → 反イスラム的な発言だと市民が抗議 → 人種差別を煽ったとして訴追される
外国人参政権か…

東京駅記念Suica、希望者全員に販売へ → 転売屋死亡でネット民大爆笑wwwww
はじめからそうしておきなさいよ

やくみつる「私が流行らせようと画策しているのが『アベハラ』という言葉。来年の流行語大賞にノミネートさせたい」
知ってた

台湾「南京大虐殺って何だっけ?てか、日本は偉大だよねw」 (#`ハ´)「あいつらあああああ!!」 【中国の反応】
中国政府「ちょろいな」

●その他(管理人が気になったニュース)
さすが属国には容赦ないな ~ 李舜臣は大勝利などしていなかった…韓国歴史映画の史実歪曲を考える
この人かテロリストか北の将軍様くらいしか英雄いないんだからそっとしておいてやれ

【動画あり】ロシア上空に奇妙な雲が出現!→住民の間ではUFOの仕業ではないかとの憶測が広がるも、日本ではウルトラサインだろと話題にwwwwwww
うーん

【悲報】矢口真里さん、傷心・・・・・・・・・・・・(画像あり)
元旦那はさらに傷ついたと思うぞ

【悲報】紅白のMay Jの扱いが酷いことにwwww最後の最後にこういうオチワロタwwww
いろいろついてないなこの人

【感動】 猿すげえええ 感電した仲間を懸命救助!!(´;ω;`)ブワッ  (動画あり)
イイハナシダナー

Microsoft「Surface Pro 3」の 耳障りなTVCM曲、韓国グループの曲だった事が判明
あの屁みたいな曲か

【国際】日本人「日本の新幹線は安全!」 中国人「速度が遅いんだから当たり前だろ(笑)」 →会場爆笑拍手喝采
論点が違う

チョーヤの梅酒専門カフェ「MY SWEET CHOYA cafe」でランチを食べてみた
そんなのあるのね

組み立てると動物園・自転車・ロッキンチェアなどになる「グッドモーニング2015年カレンダー」
いいね

「考えるだけ」で指先まで自由に動かせるロボット義手が開発される
ほー

海外「日立は何でも作るな…」 日立製 世界最大級の超大型ショベルが物凄い
でけぇ

居抜き物件を内見してきた - デイリーポータルZ
面白いな

最大スクリーンの高さはガンダム相当 池袋に12スクリーン2600席の巨大シネコン2017年オープン
ちょっと興味あるな

“飲む”カントリーマアムで“食べる”カントリーマアムを練成してみた
そうねぇ

ニンジャ!? 氷が透明すぎてまるで水の上を歩いてるみたいな湖が話題に
こりゃすごいな

続きに今日のニコニコ動画





FC2Ad