食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/27 お茶の間をザワつかせる人気声優「金田朋子」さんが好きなセリフを言ってくれるオリジナルPC登場

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
お茶の間をザワつかせる人気声優「金田朋子」さんが好きなセリフを言ってくれるオリジナルPC登場
金朋先生スペシャル

スーパー戦隊生誕40周年、新ヒーローは『手裏剣戦隊ニンニンジャー』
アイエエエ!?

「ロードス島戦記オンライン」は原作の幕間を埋める作品になる。原作者水野氏と運営プロデューサー加藤氏へのロングインタビューを掲載
ふむ

冬アニメ「艦隊これくしょん」先行上映会感想まとめ。『パンチラ結構有り』『あやねるは1人8役』
期待はできるのかな

【C87】会場付近がお店が臨戦態勢!ローソン準備万端だああああああ
明日か

「スカイリム」のこのファン動画ワロタwww (プレイヤーあるある)
www

SNK「新作『KOF』鋭意開発中です!」 MI3しかないな
作ってはいるのね

結局「ファイナルファンタジー エクスプローラーズ」ってどうなの?
どうなんだろう

【潜在犯ヤバイ】自分の犯罪係数を測定できる「シビュラシステムゾーン」が登場wwwwwwwwwww高い犯罪係数をマークすると公安局員が出現し、執行される事も
あかん

【SP放送記念】コナン人気投票の結果がきたぞおおおおおおおwwwwwww1位はもちろんあのキャラww
コナンは4位か

『MGS並にネタが盛り込んであるゲームなんて他に存在するの?
シャドウハーツ

PS Vitaって面白いゲームなくね?
ふむふむ

ワゴンセールだったけれどプレイしたらめちゃくちゃ面白かったゲーム
作り過ぎのパターンもあるからな

「アイドルマスター」人気1位キャラ声優に元AKBを抜擢 → オタ激怒で批判殺到
誰も特しないことしたな

神曲揃いのアニメといえば
ジャンプアニメいいのが多いよね

●社会(最近の時事とか)
田原総一朗「朝日新聞が謝罪すれば、敵対勢力に攻撃材料を与えることになる」
そのとうりニダ

【緊急速報】 大阪、生活保護費をフードスタンプ形式に移行、パチンコが使用不能に
ほほう

【サヨク速報】元議員の三宅雪子さん「「なかまたち」には国民の皆さんが含まれている。ここが大きなポイント」
含まないでください

【沖縄タイムス】上京した翁長知事に会おうとしない安倍政権の対応はいやがらせであり、民主主義の否定だ
あわなくて正解ってことだな

パソナ竹中平蔵「労働の主力、30代が非正規ばかりになってしまっている。増収のためにも正社員増税を」
それって…

【税制】自民税調、消費税軽減税率先送り決定 「税収が減る」ことが理由
www

●その他(管理人が気になったニュース)
仏ホテル「枕を持ち帰るな」中国人ツアー客「その警告文恥ずかしいから撤去してくれ!」
ああ、撤回すると許可されたと思われるぞ

【サヨク速報】 「100年の下水管」のソウル市文化財に指定。但し日本帝国が造った事は内緒にされる
日帝残滓か

慶応女子学生が電車でカップルを盗撮し「汚い一枚」とツイート→大炎上し卒アルも晒される
あーあ

【ヤフオク】東京駅100周年記念Suicaを4万円で落札 → 出品者「再販分が発売されたら発送する。返金には応じない」 → 落札者激怒で警察沙汰に発展
評価見ないで買ったのかな?

ロシア人「ヤマハ製と中国製のヘルメットを鉄パイプで殴ってみた」
プラスチックかよ

「魔法少女」が一転「性獣」呼ばわり 大ピンチ岡村真美子に「3股疑惑」浮上
魔女だったんだよ

新年最初の運試し、「Lucky Bag」の気になる中身は?
そういや毎年やってるな

「クルマに化けたトランスフォーマーが現実に!」とアップされた画像が話題
なる

【NHK】有働由美子アナ(45)紅白にセーラー服での出演をダメ出しされるも食い下がってる模様wwwwww
おいおい

その素敵な箱、欲しい。サンタさんが置いていった小さいプレゼントボックスからレクサスが登場するCM
わぉ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad