食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

あけましておめでとうございます

といったところで、最近の近況などを
昨年は年末に寝こむレベルの風邪をもらってしまい
現在進行形で喉が凄い痛いです。w

年末凄い寒くて、こんなのこんなのを装備してもなお
「体を駆け巡る・・・ゾクゾク美ィ!!」とかどっかのプロトデビルンかよっていう状態になっていました。
その時点で風邪ひいてることに気がつけよってなもんです。
まぁ喉が痛くなりだしてそのままバタンキューしたわけですがw

そんなこんなで、年始年末の休みは療養で終わりそうです。
最近ちょっと運動するように心がけていたので、歩きに行こうかなぁとか考えていたんですけどね…。

引きこもるならそれはそれでってことで、
12月に買った戦国無双クロニクル3と創造のPKを艦これの合間にやっております。
戦国無双クロニクル3はvitaTVでやりたかったので購入。
三國無双7Empiresの出来がと言うか、バグがあまりにもあれだったということが購入理由だったりします。
なんだかんだで結構楽しめているので長く遊びそうです。

創造PKは花いちもんめだった戦闘が改善されたため、無印よりは楽しめています。
ただまぁ全部を手動でやりたがる人間なので、強制的に軍団制にされると苛つくんですよね。
なので前半楽しく、後半…になることが多いです。
面倒だから惣無事令で終わらせますけどね。

でまぁなんだかんだやってる艦これ、
手に入れていないのは矢矧と初風と山雲のみになりました。
やっぱあまり金を使わなくて適度に暇つぶしができるゲームはいいですね。

あ、ちなみ戦国大戦もまだやってます。

では、本年もよろしくお願い致します。

FC2Ad