食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/2 【2015年】アニメ、制作会社、他、正月イラストまとめ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【2015年】アニメ、制作会社、他、正月イラストまとめ
あけおめ

【2015年】美少女ゲームメーカー新年イラストまとめ
エッチなほう

「咲-Saki-」「境界線上のホライゾン」などの監督『春ごろに何かお知らせすることがあるかも…』
ホライゾンこないかなぁ

【画像まとめ】今年も痛年賀状がハイレベルwwwwwwwwwwwww【あけましておめでとう】
もう十年も出してねぇ

ゲーセンにあるドデカい競馬のゲームwwwww
結構やってる人いるよね

ゲームの「周回要素」は有りか無しか
あると嬉しい派

プレイステーション2で初めて買ったゲーム挙げていけ
無双だったな

PS3って洋ゲー以外で面白いゲームないの?
ダクソとか

「クソゲ―オブザイヤー2013」 総評動画が完成!ムダにクオリティ高いwwwww
相変わらずの一年遅れ

アーケード「鉄拳7」 新キャラ『シャヒーン』(サウジアラビア)が参戦!
中東系のキャラってあんまいないしな

ゲーム用のモニターってどんなの買えば良いの?
そんなに気にしない

ゲームをクソにする三大要素
DLC、QTE、過度な即死トラップ

『影牢 もう1人のプリンセス』エロいパンツ丸見え新主人公に新エロトラップ、トイレなど!
ギャグゲーにしか見えない

アイマスの漫画家まな氏が描いた美希の正月イラストエロすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういや中学生か

スパロボにスタードライバー参戦しないかな…
なにが綺羅星だよバカバカしい

【驚愕】2万円福袋がくっそ重いと思ったらwwwwwwwwwwwwwwwww
わかるだろw

【悲報】ゲーム福袋の中身が酷すぎるwwwwwww
100円だしね、しかたないね

●社会(最近の時事とか)
【社会】衆院選挙制度見直し…具体案取りまとめられるか
比例と小選挙どちらかのみにしようよ

【政治】「生活の党と山本太郎となかまたち」の小沢氏、野党結集で政権に対抗を 新年会に他党の50人も
烏合の衆でも金は集められるという例

【赤旗/日本共産党】新春のごあいさつ 志位和夫「この年は、民意に背く暴走と国民のたたかいが激突する、新たな激動の時代の幕開けとなる」
大陸あたりでなんか起こるんですかねぇ(すっとぼけ)

【政治】民主党・辻元清美議員「安倍さんは歴史に謙虚ではない。過去の過ちを認め、心から誠意を持って謝罪すべきだ」
誠意ってなんだろ

【埼玉】「騒いでいたので頭にきた」 74歳男、自宅前で縄跳びをしていた女児ら3人の頭を殴り逮捕
弱者しか相手に出来んのか

【東京】機動隊員の頭を後ろから殴った男を逮捕…渋谷スクランブル交差点
あほだな

【韓国】ナッツ姫の妹が「必ず復讐する」とメッセージ
馬鹿しかいねぇ

祝砲流れ弾で女児死亡、爆竹で手足切断は14件…恐ろしすぎるフィリピンの新年祝い(画像あり)
実弾でやるのはいい加減やめたほうが

毎日社説:反中・反韓は「日本はアジアで1番」という序列意識の崩壊が原因 力関係の変化を受け止めよ
そういう気質ってむしろ中韓だし、
よしんばそう思っていても韓国は関係なくね?

赤旗・主張:戦後70年、謝罪と賠償をまともに行わない自民党政権 日本は世界でまともに生きていけぬ
日本が世界(特定アジア)から孤立していくな

「残業代ゼロ」制度導入へ 国が法改正方針・・・
ろくな事にならないな

経団連、8年ぶり政策提言 「女性活用」「60歳以上の労働者比率向上」「外国人登用400万人」
まさに無能

●その他(管理人が気になったニュース)
【速報】ヨドバシカメラ福袋2015の中身を大公開【詳細追加】
うん、いらないな

【速報】三月兎の謎袋を開けたら軽く目眩がした……
こうなることはわかっていたよね

2015年版Lucky Bagを開封!特製Tシャツは姿消す目玉はBeats製品か
値段的にはお得だろうけど

【画像あり】1円ハンバーグの行列wwwwwwwwwwwwwww
案の定ゴールドラッシュ

【画像】2015年版のグルーポンおせちをご覧ください・・・・・
さすがにスカスカではなかったか

夜中3時の札幌アップルストアの行列がヤバイwwww  (画像あり)
試される大地

【嫌安倍】サザン桑田、客席の首相への総選挙批判に続きに第二の矢!紅白で自民批判を思わせる曲披露へ
こうなったらある意味終わりだよな

今度の大河は「吉田松陰の妹」 熱き “幕末男子” をどう出会わせ、どう育てるか… 4日スタート!
完全に主婦向け

家畜を襲われたマサイ族がマジ切れしてライオン6頭をブチ殺す、その際にマサイ族も4人負傷
おこなの?

【画像】芽キャベツがこんな風に生えているのを知って驚いた
前テレビでやってたな

お母さんに「モバイルバッテリー充電しといて!」と頼んだ結果wwww


名阪国道のライブカメラみたら完全にアカン感じになってる……
元旦は東京でも雪ちらつきましたしね

「なんて日だ!」 猫さんのハプニング映像21連発
幸せなわけないだろって顔がいい

続きに今日のニコニコ動画


FC2Ad