食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/9 『コードギアス』のコーネリア様にベイマックスがたくさん付いてるwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『コードギアス』のコーネリア様にベイマックスがたくさん付いてるwww
なんということでしょう

『サイコパス』新宿シビュラシステムゾーンに槇島、鹿矛囲、そして「草薙素子」が現る!!
少佐出てくるのかよ

真女神転生とかいうクソゲーwwwww
面白いと思うがな

バルタン星人が秋葉原駅の1日駅長に!? 1/13(火)16:00~「JR東日本 来たぞ我らの!ウルトラマンスタンプラリー」オープニングセレモニー開催!!
そんなのやるのね

『艦隊これくしょん -艦これ-』1話感想 動く艦娘たちが可愛すぎる!艤装装着シーンに戦闘シーン気合入ってる!
思ったより良かったな

Steamにて「A列車で行こう 8」や「栄冠は君に レジェンドパック」など,アートディンク制作の5タイトルが配信開始
ちょっと気になる

「TYPE-MOONエース Vol.10」は2015年春に発売!
へー

【初個展】「蒼樹うめ展」が2015年秋、上野の森美術館にて開催!
うめてんてーすごいな

3DS『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』に『デュラララ!』から臨也&静雄&セルティが参戦!
バッカーノのキャラとかも来てほしいなぁ

【画像あり】ナルトにバナナが混入するも違和感無さ過ぎるwwwwwwwwww
www

芸能界大食いナンバー1決定戦に金田朋子さんが出演するぞwwwww大丈夫なんかよwwwwww
ダメだ問題だ

【アニメ不毛の地に朗報】静岡で『ラブライブ!』が新番組として放送されるぞおおおおwwwwww!(2年遅れ)
朗報なりよ

【ドラクエⅤ】ついにビアンカ派とフローラ派、どちらが多数派であるかの答えが出る!
是非もなし

ぶっちゃけ何が面白いのか分からないゲーム
何を目的とするのかが自分と一致するゲームでないと大抵つまらないと判断しちゃうからな

アクションゲーム戦闘のリアリティを極めるとしたらどんなシステムが欲しい?
大抵つまらなくなるぞ

会社が休みだから一日中フィギュアで遊ぶ  (画像あり)
www

●社会(最近の時事とか)
朝高生「朝鮮学校も無償化して」 橋下「金日成の肖像を降ろしたらね」 朝高生「それは出来ません」
国に帰るんだな、おまえには将軍様がいるだろう

ロッテHD、重光宏之副会長を経営陣から追放 創業者の長男
元々韓国系だしな

【慰安婦】元朝日記者の植村隆氏が文春など提訴…犯罪者であるかのような印象を植え付けられ、名誉毀損
日本国民はコイツを名誉毀損で訴えるべき

【緊急速報】 北朝鮮、米国に宣戦布告 「弾道ミサイルで直接攻撃する」
【速報】 金正恩 「米軍が介入できないよう、7日以内に韓国全土を占領する」 作戦計画
なんて無慈悲な…

【沖縄】 翁長知事を冷遇 自民党幹部「仲井真氏じゃないから」
普通に裏切り者だしな

ヨーロッパでイスラム教徒への憎悪拡大…欧州各国懸念
負の連鎖ってやつだな

●その他(管理人が気になったニュース)
【経済】100万円台でマンションが買える? すさまじい不動産相場崩壊、住宅はただの粗大ゴミに
安いには訳がある

NHK紅白カメラ放送事故でAKB側が激怒!!! (画像あり)
どうでもいいな

退出者続出!!!ユニセフがその名を伏せて実施した、心震える「新作ゲーム発表会」(写真・動画)
手法が著しく誤ってるよ

女子アナ裁判和解で入社へ 地裁勧告へ 
入れてどうするんだという話もあるな

画像】和式便所にウォシュレット付けた結果wwwww
!?

「ウソ、こんなことになるの?」病院でMRIを壊してしまったという写真に仰天する人が続出
マグネットパワー!

「元の姿がよくわかる…」ローマ帝国の遺跡ハイデントーア(異教徒の門)に設置されたアイデアが秀逸
これはわかりやすい

「公衆トイレで用を足していたら、ハスキー犬としばらく目が合った…」とっさに撮った写真
なにしてんの?

愛犬に「散歩行くよー!」「お風呂入るよー!」を交互に言ってみた結果(動画)
やだー!

猫「ぬくぬく…」心の底から幸せそうに暖まっている写真いろいろ
ぬくぬくしおって

【画像】 ライトで暖を取るネコが神々しいと話題に
我を讃えよ

【画像】 イタリア人有名シェフ「パスタ寿司ってのを考案してみた」
意外と美味しそう

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad