食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/11 【サイコパス】新宿のシビュラシステムゾーンに執行待ちの大行列!入場規制も

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【サイコパス】新宿のシビュラシステムゾーンに執行待ちの大行列!入場規制も
混み過ぎだな

『ゼノブレイドクロス』がかなりブラッシュアップされてきた
気にはなってるけど

FEのアーマーナイトとかいうお荷物
ジェネラルになれは固いだろ!

スト2から格ゲーをやり続ける格ゲー廃人。ハマった作品36選な
ふむふむ

『Fate/stay night UBW』武内崇氏描き下ろしBD-BOXイラスト公開! 特典小説は『Garden of Avalon』
ふむふむ

『シアトリズムFFCC』全曲レビュー。秘密のパスワードや初心者向けの攻略テクニックも掲載
しばらくやってなかったけどまたやり始めた

【ファンサービス】モバマスOPで、ままゆが”お◯ぱい”丸出しwww
よく見つけてくるな

「クロスアンジュ」に登場したホテルの名前ワロタwwwww
www

WiiU VC「ナポレオン」が神ゲーだった
気になる

2014年の国内家庭用ゲーム市場 遂に20年以上前の水準まで低下
まぁそんなもんだろ

とんでもなくハイクオリティなスノボの痛板wwwwwwwwwwwwwもはやジオラマ!
すげーな

【!?】幻の合金「オリハルコン」の成分に酷似した金属が2600年前にシチリア島付近で沈没したとされる船から発見される!
浪漫だな

冷蔵庫に半年キャベツ放置してたら魔界の植物みたいになってたwwwwwwwww
枯れないもんだな

【悲報】声優・緒方恵美さんが可愛いヤンママ風お姉さんと実演販売を見てたら「ほら、ご主人も試してみてくださいよ!可愛い奥様のために!」と言われるwwwwwwww
いつものこと

【艦これ】アニメ艦これの弓の構えにまたツッコミが入るwwwwww
こまけぇことはいいんだよ

「ゲームボーイミクロ」欲しすぎ泣いたwwwwww
あったなぁ

この“ワード”が出てきたら要注意 「ゲーム業界編」
そうね

アニメ『アイマス シンデレラガールズ』の武内Pが大人気!中の人も10代ってこれマジ?
へー

車買えるじゃんェ……
親御さんにこれを捨てられた人もおってな

どうしてこうなった……
よくそんなところまで見てるよなぁ

同僚がなんか凄いベアッガイさん作ってた
ベア?

二次創作に慣れすぎてアニメの赤城さんは赤城さんじゃないと思いました
それは思った

AさんとKさん……一体何者なんだ???
知らない子ですね

新規ファフナー組のための分かりやすい(?)解説
そんな話なのね

●社会(最近の時事とか)
菅官房長官 “村山談話文言見直しもありうる”
さっさと見直すべき

【民主党】細野豪志 「敵は自民党だ。国民は安倍政権の危険性に気付いている。」
よくわかんないけど自民が敵だと思ってる層は共産党に味方したらしいよ

舛添都知事「フランス人の誇り、フランスの誇りというのは、自分たちは不幸な人たちのパラダイスであるということ」
「こんなことになったけど移民受け入れられるのはすごいニダ(チラッ)」ってことだろ

【捏造】毎日新聞が「テカテカ光った自民党県連のオヤジたち」と選挙写真を掲載 → 自民関係者が不在と判明して謝罪
また変態か

【愛知】ダイコンで殴られ男性けが…小六コミュニティ農園
小学生の喧嘩ではないのか

【話題】フィフィ「新聞社はリスクを覚悟したのか?」 フランス風刺誌の襲撃事件に持論
難しい話しよね

工事中のビルから鉄パイプが落下、歩行中の女性直撃し“骨折” - 東京
これすげー痛いだろ

【画像】焼け出されたコアラ続々救助 豪の大規模森林火災
山火事か

中学生が遅刻→3階の教室から無言で退室→窓から転落し死亡 - 徳島
えーと

ナイジェリアで女児が自爆、19人死亡 爆弾を装着されたことを知らないまま爆発か
人間爆弾…

●その他(管理人が気になったニュース)
その手があったか!自宅で回転寿司
子供は喜びそうだが

剛力彩芽が「最近可愛すぎる」「世間が追いついてきた」とネット上で大人気
本人のメンタル強いのと慣れてきた感が

事実はフィクションよりもすごかった。実在する9人の凄腕スナイパーたちとそのサイドストーリー
いやはや

マウスよりもイタチでしょ!マウスを動かす手にじゃれつきまくるイタチ
かわいいな

2015年度に登場するかもしれない5つの最新技術。
ふむ

もしも月と同じ距離に太陽系惑星があったら地球からどう見える?4K夜バージョン
面白いな

医薬開発に革命が起きるか?「ゲーム・チェンジャー」と評される抗生物質開発の新手法とは?
100年以上新発見ないのか

レンタルビデオ店「助けて!若者のレンタルDVD・BD離れ… なんでお前らDVD借りて見ないの?」
見たいものがなくてなぁ

女子力アップ婚活マンションにツッコミの嵐 丸見え風呂にダンス用ポールまで...
女子力とは一体…

うどん県民が丸亀製麺の1号店を叩き潰すwwwwwwwwwwwwww
他にいっぱいあるしな

天下の名槍「蜻蛉切」、11年ぶり公開 本多忠勝が愛用
ちょっと見に行くか悩む

3Dプリンターで皮膚、骨、関節を短時間で量産する技術を確立。5年後実用化へ…東大病院&富士フイルム
ふむ

「5~8万円相当のカーナビ入り福袋を5980円で販売!」 → 欝袋が届いて大炎上wwwww
5980円の福袋にどれだけ夢抱いたんだよ

続きに今日のニコニコ動画


FC2Ad