食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/4 アーケード版「艦隊これくしょん」、3Dモデルの伊勢と日向キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
アーケード版「艦隊これくしょん」、3Dモデルの伊勢と日向キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
まさかの航空戦艦の時代か?

『グランド・セフト・オート5』出荷本数が遂に4,500万本を突破!桁がちげええええええwww
売れてるなぁ

完全勝利 ①「ファイナルファンタジー7」リメイク ②「ロマンシング・サガ2」リメイク ③「ゼノギアス2」
すればいいのにって話

「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」 バグ フリーズ 多発で本当にナイトメアだったと話題に
マシになってからにしよう…

「ペルソナ3」 劇場版第3章の最新トレイラーが公開!キービジュアルもかっけえぇぇ!!
2章まだみてねぇ

定価で買ったヤツいるの? ファミコンなのに高額すぎてビックリしたゲーム9選wwwwwwwwww
当時の価格か

【圧巻】プリキュアオールスターズ 歴代40人による圧巻ダンス映像公開!!!!
どんどん増えていくな

【画像】空もフレアも全部唐揚げで描いたコンセプトアートで『唐揚げ万能説』が証明されるwwwwwwwwww
すごいな

アニメ化が決定した『うしおととら』に原作者がお墨付き「このアニメが駄目ならばおれが駄目だということです。ですが大丈夫です」
ちゃんと監修しているなら期待できそうだな

「うしおととら」アニメ化情報に自衛隊宮城地本が「憎い」ツイート
好きすぎるな

ゲームに出てくる洋館にありがちなこと
落雷

キラーソフトって無くなったよな
モンハンとかはまだまだキラータイトルだろ

「狩ゲー」や「美少女ゲー」以外の面白いおすすめのVITAのゲーム
参考に

『FF』が落ちぶれた原因って何?
タイトルつけたものを乱発したからだろ

●社会(最近の時事とか)
【話題】何は起きても安倍首相のせいにして官邸前で騒ぐ人々を「なんでも官邸団」というらしい
鑑定の時の音楽が脳内に流れるw

市民団体「湯川さん後藤さんの追悼集会を三条河原でやります」 ネット民「そこって晒し首が行われた場所なんだが…」
三成「何やってんだあいつら」

テレ朝のYouTube公式チャンネル、『暴力に関する重大なポリシー違反』でアカウント停止wwwww
すげぇな

韓国人「平昌五輪の借金は大きな負担となる。IOCは分催を協議すべき」
知った事か

テレ朝謝罪 12歳アイドルがヘリウム吸い救急搬送、一時意識不明に
健康被害あるのか

【画像】 イルカ漁に抗議するため和歌山に居座るシー・シェパードの悪質な行動を記録した写真がネットで拡散中
ならずもの

【速報】 「イスラム国」 ヨルダン人パイロットを生きたまま焼き殺したと発表
この手のことすると掃討作戦でヒドイことになると思うが

【韓国】中国外交官夫人、ソウルでタクシーから振り落とされる 中国大使館激怒、外交的な影響も懸念
強盗じゃねぇか

【PC遠隔操作】片山被告に懲役8年の判決
ゆうちゃんの判決決まったか

小沢朝貢団の悪夢再び……二階俊博自民党総務会長が1400人を引き連れ訪韓へ。訪中も計画
中国組はなんだかんだで大きいからなぁ

【サヨク悲報】安倍政権「企業は有給を5日間は時期を指定して絶対に取らせろ。取らせなかったら罰則な」
実際そうした方がいいとは思う

「9条改正すれば自衛隊がスーパーマンのように全てを守れるのか」「方向性が180度違う。筋違いも甚だしい」9条改正に識者疑問
9条があってもテロリストに捕まったら殺されるで

【無理】 民主党「300日で変身、信頼を取り戻す!」
ムリダナ

台湾で旅客機が高速道路をかすめて墜落、車載カメラが一部始終を撮影
いやいやいや、怖すぎるな

●その他(管理人が気になったニュース)
西郷隆盛って何で石にされたの?
あれは西郷じゃない影武者だって聞いた

真っ黒いスープに根強いファンが多く東京再進出を果たした「新福菜館 麻布十番店」に行ってきました
最近ラーメン食ってないな

スマートフォンのカメラで落とし物までの距離が表示できる追跡タグ「Pixie」
これ便利だな

「Windows RT」は公式に終了がほぼ確定
ふむ

「ゼロ・グラビティ」を盗作として12億円を要求した作家の訴えが棄却される
あったなぁ

海に住む巨大種たち。海に潜む巨大な18の生物
生きているのを生で見るとまた違うんだろうな

太陽系惑星が地球上空に集結。ロシア連邦宇宙局が制作した月と惑星を置き換えたCG映像
なんか好き

冬の元気。リンゴに夢中のレッサーパンダ(円山動物園)
かわいいな

いったい何のために? 動物園のトラが雪球を作る動画が話題
楽しいのかね

JTが飲料事業から撤退、飲めなくなるかもしれないドリンク
マジかよ一つもねぇわ

マクドナルド、異物混入対策でアルバイト15万人を『スマホ』で教育、全店舗抜き打ちチェック。そこじゃないんだよなぁ…
モットマエダヨ

魔法の指輪に魅入られた小学生(9)「指輪の魔力で消す」と友達を脅す→真に受けた学校側が停学処分wwww
黒歴史

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad