食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/5 『ペルソナ5』のゲーム動画が初公開!! 今度の『ペルソナ』は“犯人”たちの物語?

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ペルソナ5』のゲーム動画が初公開!! 今度の『ペルソナ』は“犯人”たちの物語?
そういう路線なのか

アニメ漫画における氷技の過小評価っぷりwwww
良くてライバルだからな

BGMが最高のゲーム       ← 真っ先に思いついたゲーム
アルトネリコ

【画像】「らんま1/2 早乙女玄馬」のようなパンダがいると話題にwwwwwwwww
お湯かけろ

PS3/PS4「ペルソナ5」ついに始動!『ペルソナ スーパーライブ2015』に謎の予告状、“生限定”見逃すな!!
むむむ

アトラスどうなるん?
単体では黒字だからな

ファイナルファンタジーの生みの親、坂口博信氏がGDC 2015で『生涯功績賞』を受賞
調子に乗って映画を作らなければね

PSV「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」 主題歌『Dance!』紹介ムービーが公開、とってもオサレ!!
ようやく発売の目処がついた模様

「ファイナルファンタジー15」は10年もかかってるって言うけどさ
そういや10以降やってないな

ゲームメーカーの404エラーページに仕込まれた8bit風ベヨネッタをプレイしてみた
ほんとにできるな

●社会(最近の時事とか)
課金ゲームで借金、女性殺し5千円とパン奪う
特大級のアホだな

【速報】ISISがパイロット処刑した結果⇒ヨルダン国王「あまり怒らせない方がいい俺が直接空爆してやる」特殊部隊経験もあり、攻撃ヘリのパイロットだった
この時代で最前線に出て国民を鼓舞する国王がいるってのも凄いな

【迷宮入り】 小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも教頭がハンマーで破壊 校長「犯人捜しはやめろ」
犯人は…

朝日 「足音が聞こえてきそう。憲法改正の国民投票。さあ平和賞をもらうか、世界遺産にするか。」
いらねーよw

維新・井出「イヤホン外してインタビューに答えてたよね?」 安倍「予算委で議論することかそれ?」
バッサリ

辻元議員 過去の栄光が忘れられないのか「ソーリ」を12回連呼
政治家って知名度さえあれば馬鹿でもなれるってことがよく分かるな
有害でしかないが

小5男児刺されて意識不明の重体 犯人逃走中 和歌山
知り合いなんじゃないか?

【裁判員裁判】遺体の写真見た裁判員男性、一時意識失う…解任
するもんなんだな

イスラム国が5年後の支配地域を発表、これでイスラム国を相手するなっていうのは無理だわ
一大大国ですね

息子を殺害されたイラク人男性、イスラム国に入り、イスラム国戦闘員7人を射殺
理解はできる

【悲報】水泳冨田、監視カメラを公開され無事死亡
不審人物は?

「命、もてあそんでいる」=在日ヨルダン人も怒り-後藤さん母「大変なことに」
原発の話をしている場合ではなかったな

●その他(管理人が気になったニュース)
サルでも3分でわかるイスラム国の歴史
ふむ

タタルスタン視察団、「たたら製鉄」を見学
タタール人なのね

次長課長・河本準一「今度はしっかり調査が必要」・・・芸人たちがアギーレ監督解任についてコメント
まだなんか隠してるってことなのかな?

【社会】琉球併合は「国際法違反」 独立学会、日本政府に謝罪要求
芸人みたいなもん

古くて新しい近未来的都市空間。香港の高層集合住宅をサイバーパンク風に撮影
いいね

大吹雪が来るぞー!アメリカ人が来るべき大雪に備えて買い置きしたモノとは?
のんきだなぁ

「明星一平ちゃん夜店の焼そば」20周年の「ハラペーニョ&チリ・チーズ味」を食べてみた
ちょっと気なったけどカロリーがなぁ

5種類のパンから選べるフレンチトースト専門店の「Hug Frenchtoast cafe」でフワフワしっとりのフレンチトーストを食べてきました
たまに食べたくなるのよね

「Office for Windows 10」のテクニカルプレビュー版が登場したので早速使ってみました
ふむふむ

未来の一輪車 SF映画に登場しそうな移動ツールがかっこよすぎ
便利そうだな

【画像】この防寒着が斬新すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デカイもんぺかもしれない

【動画あり】世界よ、これが本物の伊賀流忍者だ
アイエエエ!?

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad