食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/6 自衛隊宮城地本がパワポで作った擬人化イージス艦 公式サイトのトップを飾る

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
自衛隊宮城地本がパワポで作った擬人化イージス艦 公式サイトのトップを飾る
まさかのトップw

密かに練習した成果を見せるチャンス! 「かめはめ波」を撃てるイベント「撃とうぜ!かめはめ波!武道会」開催
楽しそうだな

エヴァの“別の世界”をCGで!!! 動画「evangelion:Another Impact」が豪華だった
思った以上にかっこ良かった

ウルトラセブンが本格ゴルフアイテムになって新登場!「エンジョイキャディバッグ ウルトラセブン」2/13(金)先行予約受付開始!
へー

セガの新作アーケードゲーム『Wonderland Wars』は2月19日から順次稼働!
忘れかけてた

DSの隠れた名作ゲーwwwwwwww
闘え応援団は新作出てもいいと思うんだけどなぁ

昔のパワプロのサクセスっておもしろかったよな?
そうねぇ

『聖闘士星矢』30周年で新シリーズ、主役は黄金聖闘士
復活するのかよ

【くっ…殺せ!】北海道で「オーク家畜人工授精所」が発見されるwwww
なんということでしょう

ゲームってクリアしたら売る派?それとも手元に持っておく派?
邪魔になったら売る

3DS「シアトリズム ドラゴンクエスト」 初回生産特典はオリジナルテーマ“ドラゴンクエスト音楽隊”に決定!
ふむ

カプコンが急速に存在感を失ってる
最近元気ないね

18歳未満はプレイできません!スクエニから「ミリオンアーサー エクスタシス(18禁)」が登場wwwwwwww
DMMでそれ系いっぱいあるし

【閲覧注意】最恐ホラゲ『クロックタワー』の精神的後継作「NightCry」のプレイムービーきたああああああああ!
それ系的な

●社会(最近の時事とか)
東電、鳴り物入りで始めた『凍土壁』を諦める、失敗失敗
まだやってたんだ

【2ch】児童への殺害予告で無職の男(44)を逮捕 → そのニュースを語るスレで大量殺人を予告したアホが出現
類は友を呼ぶとはまさに

日本人大学生、シリアへの渡航を計画 「イスラム国」関係者とツイッターでやり取り
馬鹿が死ぬ分にはどうでもいいけどな

テロ非難決議、山本太郎が何故か棄権 参院本会議
なかまってそういう…

東芝、何をとち狂ったのか、技術をパクられ訴訟にまで発展した韓国SKハイニックスと技術提携…共同開発
自殺願望があるんだろ

韓国国家報勲処長、日本に安重根の遺骨発掘に積極的に協力するよう促す予定
犯罪者の骨なんで知らんよ

「学長にチクるとは度量が狭い。京大は言論封殺には屈しません」藤井聡氏、橋下市長に反論
肩書がある時点で看板しょってるだろ…

【生活の党と山本太郎となかまたち】「日曜討論」から外された山本太郎氏がNHKに〝討ち入り〟
目立てばいいと思ってるからな、ただそれだけ

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】コーヒー1杯に2時間の行列・・・ 「ブルーボトルコーヒー」が日本上陸
話題作りだろ

ホンダがすごい車作ってんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普段は軽でってことだろうな

【悲報】ティラノサウルスの最新画像ンゴ・・・
雑魚っぽくなった

東芝がとんでもないUSBメモリを作った!暗証番号入力失敗でデータが破壊されるwwwww
それはまた

怖い、怖い、パイナップルが怖い犬。
まんじゅうがこわい

こう寒くっちゃよぅ。温かい川にマナティが300匹以上集結し人間立ち入り禁止に(米フロリダ州)
この状態でパニックになられたら怖いな

リードなしで完全制御。ジャーマンシェパードの群れのリーダーとなった男
群れで生きる生物だからな

凍った!じゃあ登るか。世界初、ナイアガラの滝を登った男
変態だ

ワンコインでスウェーデンの伝統菓子などが食べ放題のIKEAのスイーツビュッフェに行ってきました
相当待ちそう

このお店の休業理由がひどすぎるwwwwwwww
イタタ

【朗報】『東京ディズニーランド』2016年度に新施設を導入!20年ぶり新キャラクターグリーティング施設
20年以上行ってないな

谷村新司 ビニ本コレクション5千冊の収集と処分を語る
www

これはやりすぎ…(゚A゚;)子ども達が狂喜乱舞する『タイヤ公園』が面白そうw
どこの蒲田だよ!と思ったらほんとにそこだったw
京浜東北乗っていると見えますよね

続きに今日のニコニコ動画