食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/7 自分だけのうまい棒が作れる「うmy棒」がスゴかった!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
自分だけのうまい棒が作れる「うmy棒」がスゴかった!
そんなのあるのね

「会話することもままならず」 声優の岩男潤子さん活動一時休止
あらま

アイドルマスターのアイドルキャラ声優がついに100人突破! まだまだ増えるぞ(多分)
まあ増えるよな

これが負けられない戦い 劇場版「ラブライブ!」前売券&特典を求めるラブライバーが全国で列をなす
頑張るなぁ

「忍者の日」×「eBookJapan」 特別企画 2月22日は忍者の日
信長の忍びもあるな

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』日本と同時に世界配信&BD発売も决定
大々的にやるのね

ロマサガ2最終皇帝とかいうドット絵wwwwwww
いいよね

RPGの「二度とやりたくないイベント」ランキング
限界を超えるとそのゲームやらなくなるよな

斬 新 だ と 思 う ゲ ー ム の シ ス テ ム
ボクらの太陽はやりにくかったなぁ

スパロボみたいなゲームは『どれだけ登場作品の知名度があるか』『どれだけ上手くクロスオーバーできてるか』ならどっちが重要だと思う?
面白ければまぁ

●社会(最近の時事とか)
近所の22歳男を殺人容疑で逮捕 「やっていません」と否認
おこなの?

【ブサヨ悲報】ISIS(イスラム国)問題で安倍政権叩こうと世論調査した結果⇒国民「支持する」⇒調査「た、対応は?」⇒国民「評価する」
まぁ、そうなるな

【速報】スッキリ!で加藤浩次が完全論破!女医「人道支援が軍事に流用」⇒加藤「支援するなと?日本のやり方を『イスラム国』の動きによって変えてしまう。 これ相手の思惑通り」
イスラム国を擁護しつつ安倍批判するやからがやけに多いよな

【サヨク速報】動画 共産党、吉良佳子氏が暴走して委員長に怒られるも、さらに暴走wwwwww
ヒステリー

【政治】山本太郎「自分の提案が反映されなかったので退席した」
アホの子なんです

北海道新聞「テロリストの要求に屈しなかった安倍首相は、国家安全の範囲でしか人命第一を考えていない」
観光客が攫われたわけではないからな

●その他(管理人が気になったニュース)
中国人「40億ドルの空母を2000万ドルに値切ったアル」
お金持ちなんですね

韓国「日本を百済時代に育ててあげたのに、歪曲されたイメージが拡散されている」
そうかそうか

【衝撃】俺大学8年生、単位が足りず除籍処分wwwwwwwww
ヨクキクハナシデスヨ

300人以上が参加した人魚姫大会の様子がこちらです・・・ (画像あり)
楽しそうね

店内のソファに大きな穴、裂け目、落書き... マックは設備もサービスも酷く劣化している
そういや店内で食ってないな

現存する7つの大きな隕石
でけぇ

「ティッシュを散らかしたのは誰?」 しょんぼりする犬。だがわかりやすい真犯人が!!
凄いしょんぼりしてるな

猫と和解せよ。猫をおとなしくさせる為のタオルで簀巻きにする方法
猫の表情が

地球上の異世界。映画「猿の惑星」のような光景が広がる塩湖「アッベ湖」周辺を訪ねて
惑星っぽい

大阪の高校、ついに授業に『漫才』を取り入れる
なんでやねん

ミニチュアのクッキングツールで作る本当に食べられる料理が飯テロできるレベルでおいしそう
美味そう

続きに今日のニコニコ動画