食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/11 濡れる! 透ける! 水をぶっかけるシューティングゲーム「ウォーターガール」がけしからんですぞ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
濡れる! 透ける! 水をぶっかけるシューティングゲーム「ウォーターガール」がけしからんですぞ
人助けだから仕方ないね

ゲーセンがこの先生きのこる方法(´・ω・`)
趣味の世界に

デフォルメガシャポンフィギュア、「ロックマンスイング」登場
なんでイエローデビル

ジャスティス学園とかいうゲームwwwwwww
結構好き

スクエニ、スクウェアとエニックスにブランド分離か?
ふむ

Fate/Zeroって言うほど駄作か?
いつの間に駄作にw

【ワンフェス2015冬】「スターウォーズフィギュア」未経験者必読! 飾るなら『コトブキヤ』遊ぶなら『海洋堂』で選べば間違いない!!
なるほど

紙で作った「戦艦 扶桑」が凄すぎて笑いがでたwwwwwwwwwwww
今回のイベントでは大活躍

【閲覧注意】暴言を浴びてもビクともしない超メンタル主人公が話題にwwwwww
ただし変態

最も「ああ、ありましたねそんなゲーム」ってなるゲーム挙げた奴優勝
二ノ国

ゲームのキャチコピーで好きなの上げてけ
俺の屍を越えてゆけ

3DS「レジェンドオブレガシー」 待望の体験版が配信開始!ゲーム序盤をプレイ可能、気になっていたRPGファンは今晩早速ダウンロード!!
むむむ

【ガンダム】パイロットが乗るとき「オレ死ぬんだな」と思うモビルスーツ5選
BD1号機

『ペルソナ5』新情報…主人公の人物像やペルソナなど判明!
ふむ

アニメ『ニンジャスレイヤー』新アートワーク公開!ヤモト=サン、ナンシー=サン、ユカノ=サン、ラオモト=サンの姿も!
挟まれてる

【ガスト20周年記念】アトリエシリーズのサントラを網羅した44枚入りCDボックス発売決定!Amazonでは価格54,000円!
信長でもやってたけどあんま良くない商法だと思う

【画像】『ペルソナ』シリーズの校章の元ネタって知ってた?
知らんかったな

●社会(最近の時事とか)
【イスラム国】マスコミ「雪山登山の遭難者に『自己責任』という言葉が使われるか?」 → ネット民「使うに決まってるだろ」と総ツッコミwwwww
自分で行ったことが原因だからな

【自画自賛】朝日学生新聞社「難関私立中の合格者には『朝日小学生新聞』の読者が多いと判明した」
昔からこういう売り方するよな

朝日新聞「辺野古の海中に沈められたコンクリがサンゴ礁を傷つけていた」
KYってだれだ?

サムスン「テレビで音声を傍受、第三者に送信する。第三者が誰かは秘密、音声認識OFFでも情報は送る」
うわぁ…

民主・次の内閣 ヘイトスピーチ規制法案提出へ
まだこのゴッコ遊びやってたのか

【悲報】岡田代表、安倍談話にストップ「日本国としての考えを示す機会なんだから内閣が勝手に出すな」⇒2ch「菅談話は?河野談話は?村山談話は?」
それは正しいかもね、なんで今までのものも否定しようって言ったら発狂するな

【捜査権あるの?】対馬の自衛隊施設内で死亡した韓国人男性、遺族が韓国警察に捜査を依頼「自衛隊員に殺された」
しらんがな

【速報】中国・習近平「原油安のうちに石油を買いまくるぞ」ついに動く!世界の石油買い占めへか?戦力備蓄を指示!戦争準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
戦争するなら必要だが

ギリシャ「緊縮無理。破綻嫌なら贅沢する金くれ」と調子に乗った結果⇒独「死ねカス金返せ」 EU中銀「死ねカス滅びろやw」
ニートが暴れているような、そんな感じ

【鬼畜】米国「イスラムを地獄に落とす方法考えたよ!一般発売も開始したよ!」⇒豚肉を使用した塗料でコーティングされた銃弾の販売へ
まさに鬼畜

【TPP】 著作権侵害は作者の告訴がなくても起訴できる非親告罪とする方向で調整へ
めんどくせぇ

●その他(管理人が気になったニュース)
直火焼きチキンとXO醤の組み合わせが絶妙過ぎる「XO醤チキンバーガー」をモスで食べてきた
気になる

美しいだけじゃない。その動きも優美で繊細。金属パーツから作られた、キネティックな昆虫ランプ
へー

さっぽろ雪まつり初の人気投票1位はまさかのwwwwwwwwwww
奥さん、知ってるでしょう?ご存知…

世界史ちょっといい話
へーへーへー

街で見かけた有名スターのそっくりさんたち
プーチンがいいなぁ

【バレンタイン】「カカオ豆」からチョコレートを作ってみた / 想定外の4時間キッチンバトルの末に得たものとは?
興味はある、自分ではやりたくないけど

ピザの進化形! お餅を使って食感にこだわった「スティックピザ」を食べてみた / 東京・六本木『EU食堂』
食べやすそう

【キュン死】IKEAで売ってるパンダのぬいぐるみが可愛すぎてヤバイ / 出会って4秒で即買い決意レベル
パンダだなぁ

【画像あり】保育園の時にこういう弁当箱だった奴wwww
時代物だな

ホテイの焼き鳥缶1750g発売中
でけぇ

渋谷の魚民で「たこ焼き食べ放題」680円やってるぞ! 何個食べればもと取れるの?
粉物だしなぁ

お前ら北海道に行って一番美味かった物は? 意外にも1位はジンギスカン
結構好きだけど、ジンギスカンって食う機会少ないからなぁ

続きに今日のニコニコ動画