食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/13 [JAEPO2015]「艦これアーケード」のスクリーンショットがついに公開

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
[JAEPO2015]「艦これアーケード」のスクリーンショットがついに公開
艦これVITAもこの路線なのかなぁ

[JAEPO2015]ゲーム性とグラフィックスの両面が大幅進化。すべての人を提督にしてしまう「艦これ アーケード」のプレイレポートを掲載
以外に場所とらなさそうね

[JAEPO2015]セガ,アミューズメント施設向けマルチ電子マネー決済システムの取扱を発表。現金/店舗内専用電子マネー/パブリック電子マネーに対応
大戦やるときは小銭崩さなくていいというのは便利そうなんだよな

赤き光と共にThe Phantomは現れた。満月の夜に開かれたペルソナファンの宴「PERSONA SUPER LIVE 2015」をレポート
むむむ

ロングセラー玩具『地球ゴマ』が製造中止!この先生きのこるには
なんてこった

マリオのドットフィギュアがついてくるダイドー缶コーヒーのキャンペーンが17日より実施!
ちょっと気になる

4機種で発売された『ドラゴンボールゼノバース』初週売上は8万本!PS3とPS4で7.9万本!あれ・・・・
うん、まぁ…そうねぇ

仮面ライダー3号とV3が直接対決!『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』予告編映像が公開!
最近はオールスター的な話だよね

奈良のとある刀鍛冶屋さんに刀剣女子がめっちゃ食いついてる
鳥羽水族館のところにも支店あるよね

もっと評価されるべき超兄貴動画を紹介
兄貴と私

FF零式とかいうゲームwwwwwwwwww
ちょっと興味はある

【速報】今日のドラえもんがマジキチ回の模様wwwwwwwww
なんだこれw

ペルソナ5に望む事
目黒将司

FF7ってどれくらい面白いの?
そんなはまんなかったな

PS4/PS3 「ドラゴンクエストヒーローズ」 プロモーションムービー第3弾が公開!
さてさて

任天堂がマジコン撲滅に再始動、海賊版ユーザーによるオンラインプレイを締め出し!海外で報告多数
よいことかと

ぜひとも復活してほしいシリーズ挙げてけ
桃鉄

ゲーム史上「最高の神システム」はロマサガの“ひらめき”システム
その割にはあんま真似されなかったよね

●社会(最近の時事とか)
舛添都知事、韓国などへの出張費で1億8000万円を浪費 → 猪瀬の5000万円で大騒ぎしたマスコミ各社、特に問題視せず総スルー
貧乏神だよなぁ

【奈良】「景品のお皿が欲しくて…」 コンビニでパンの応募シールはがした男逮捕
祭りか

【ブーメラン】岩上安身「言論人が批判されたからといって名誉棄損を匂わして威圧するのは問題外」 → 「それはどういう意味だ。具体的にいってみろ。ここと次第では名誉毀損になる」
どうした言論人

北朝鮮「わが国をキノコの国に変えよう!」など、政治スローガンを310個も発表。
まんまみーや

中国人富裕層に「日本の市民権」開放を!日本人の大人しさは魅力的!財政再建や少子化対策に
あほか

【速報】ISIL(イスラム国)、日本政府が身代金を支払わないことを知っていたことが判明!スパイ潜入か?本来の目標を公開!日本「くやしいのうwwwwwくやしいのうwwww」
どっかの半島相手じゃないんだから

【速報】ISISに新たな人質の可能性?渡航しないよう二度忠告された日本人女性 トルコ出国後、音信不通キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
知らんかな

【パスポート騒動】 外人「仮にお前が外務大臣だとしたら返納させてた?」 杉本「行く奴の安全対策次第」⇒最後には「これが、岸田”文部大臣”命令書です!」とドヤ顔
え?

【速報】ISIS(イスラム国)に9条厨がいることが濃厚に!ISIL声明「日本はアメリカ支持か、憲法9条支持か、どちらかを選べ。」9条のせいでテロ戦争がはじまるぞ
ほほう

【速報】菅官房長官、記者会見「対イスラム国地上作戦、日本政府が支持表明」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ひよってても仕方ない状況だしな

●その他(管理人が気になったニュース)
【ピュアオーディオ】1メートル10万円の高音質LANケーブルが登場!
信じる者は救われる

海外「これこそ私の好きな日本!」 京都の魅力が詰め込まれた映像に絶賛の嵐
京都はいいよね

【閲覧注意】さっぽろ雪まつりの氷像の魚から流血する事態にwwwwまさに血祭り
あかん

TPPで著作権の保護が20年延長されると何が失われてしまうのか?
ネズミが攻めてきた

世界の4000年間にわたる国家間の興亡の流れが見るだけでザックリと理解できる「The Histomap」
へー

RAID0のSSD&2TBのHDD&NVIDIA MaxwellのGPU搭載の化け物ノートPC「G750JY」
お高い!

音速の7倍で200km先に砲弾を撃ち込めるレールガンをアメリカ海軍が一般公開
連射ってどれぐらいできるんだろうな

ポーランド軍による水中の機雷の爆破解体映像
水柱凄いな

【世界一の美少女】クリスティーナ・ビメノヴァ…ロシアの9歳の少女、世界的な知名度を誇るスーパーモデルに
美人だな

【悲報】アメリカ、デトロイトの現状がヤバイ
夢の跡

【画像】バレンタインに無理やり便乗する色々な商品をご覧くださいwwwwww
いやいや

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad