食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/14 ゲーム「スカイリム」の中でコミケごっこができちゃう謎MOD「あの机と椅子」がシュールすぎると話題に

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ゲーム「スカイリム」の中でコミケごっこができちゃう謎MOD「あの机と椅子」がシュールすぎると話題に
シュールw

おしゃれかわいい! 「コンビニプリンタで印刷できる宝箱」がまさに天才の発想
ほほう

仮面ライダーの歴史を塗り替える「仮面ライダー4号」誕生! dビデオで3月28日より独占配信
4号も出てくるのか

アニメ「聖剣使いの禁呪詠唱」の詠唱呪文フォントを公式が無料配布 誰でも“綴る!”が可能に
おもしろいな

2996個のレゴブロックで作られたアベンジャーズの「ヘリキャリア」が登場
これ売るのかよ

最大24発連射可能なゴム銃「フルオートマチック連射式ゴムガン Yeti24-PZ」
そんなのあるのね

ゲーマーが「本当に幸せだった時代」って、いつなのかな?
学生時代だよ

【爆笑注意】『聖剣使いの禁呪詠唱』とかいう面白GIFアニメヤバすぎて腹がよじれるwwww
今回のネタ枠だよな

【艦これ】今回のイベントって客観的に見るとこんな感じなんだよな
そんな感じ

【艦これ】艦これアーケードに全艦娘実装決定!?艦これステージやロケテも開催の「JAEPO 2015」レポート
一回いくらになるんだろうな

【画像あり】今日発売のムジュラの仮面の説明書wwwwwwww
最近とんと説明書読まなくなったけどさ

【悲報】最近のワニワニパニックってこうなってるんだな……
電子化してるのか

(速報)『ファイナルファンタジー』シリーズ初のアーケードゲームが発表! 「ディシディア ファイナルファンタジー」 3vs3の3D対戦アクション
アーケードか

【朗報】大作「スターウォーズ バトルフロント」はPS4/XB1/PC向けになりそう!ソニーのの最新タイトルラインアップから浮上!!
へー

俺「久々にゲーセン行こう」 → 音ゲーマー「…」カチカチ ガンダム「ウワアアアアアアアアwww!!」バンバン お年寄り「…」コインジャラ
ほんとガンダムVSは動物園状態になってる

【衝撃】次元の壁を超えて南ことりちゃんからバレンタインチョコを貰ったラブライバー現るwwwwwwwww
お、おう…

【悲報】声優・平野綾さん「おでデコが少し後退してる…」
知ってる

寒さで路面凍結してて友達が滑って転んだんだけど闇のデュエルに負けたみたいになってる
www

●社会(最近の時事とか)
【速報】各地で紛争?米中衝突待ったなし!米国「当然台湾にも、兵器売るわ」⇒中国「たとえ弾丸1発、タイヤ1つであれ売ったら、ハワイ独立派に武器提供するわ」
ハワイ独立派「中国製はちょっと…」

モンペ「給食費を払っているのだから、うちの子供に『いただきます』と言わせないでほしい」
お里が知れるな

【韓国】ソウル地裁、産経加藤支局長の出国禁止の停止申請を棄却
やっぱりな

【商売】「この店いつも閉店セール中だけど、どうなっているの?」大学生調査 消費者庁に対応を要望
あの手の店は大して安くないしな

【日韓通貨スワップ】 100億ドル分の協定延長せず完全終了へ 政府方針
はい、おしまい

【サヨク悲報】安倍首相「韓国は最も重要な隣国です。対話のドアは常にオープンです」 韓国「それだけニカ?」
ドアは開いています、注意書きもありますが

安倍首相側近「日本に戦犯は存在しない」発言に韓国ネット激怒 「戦犯かどうかは戦犯国家ではなく、被害を被った国家が決める」
半島もだめじゃん

【平昌五輪】韓国ネット「日本と共同開催しろ。プライドは要らない。日本も夏季五輪の時は一部競技を韓国に譲ると言ってくれた」
お得意の嘘もなんとやらだな

平昌冬季五輪イベント「不可能」国際スキー連盟会長がダメ出し「すべての工事でトラブルが相次ぎ組織委員会は崩壊状態」
大変ですね

大分のコンビニ、「万引き」届けた小学生を犯人扱いして通報
このコンビニ潰れるんじゃね?

「今までもらったことがなかった…」 板チョコ万引の男逮捕
あげたもんちゃうで

NHK 「『イスラム国』ではなく『イスラミックステート』とお伝えすることにしました」
テロ組織でいいでしょ

●その他(管理人が気になったニュース)
【重要】本日、2月14日は「ふんどしの日」「煮干しの日」! 繰り返す! 本日、2月14日は「ふんどしの日」「煮干しの日」!
いえ、宇喜多直家の命日です

【画像あり】今年のバレンタイン1のゴリ押し、その名も「バレン鯛ンデー」wwwwwwwwww
ナウなヤングにバカウケだな

【速報】おまえら今すぐGoogleのトップ行ってみろwwwwwwww


6000円台で幕張に宿泊できてイベントにも最適な「ファミーイン幕張」宿泊レポ
幕張は地味に遠いんだよな

「西洋人と中国人、24の違い」 ヨーロッパで長年暮らしている中国人女性が考えたイラスト図
うーん

オレンジ色の雲があたり一面を覆う。スペインの終末的光景を作り上げた原因は化学工場爆発事故だった。
直感的にヤバイって感じるな

都内でスギ花粉の飛散開始!去年と比べ2倍に増える模様www
堪忍してつかぁさい

【これは酷い】SKE48、新曲の劇場盤で『CD+MUSICカード』セット売り、オリコンで2枚分のカウントwww
あほくさ

これぞ圧巻……! 300台のAndroidが歌う「アンドロイド合唱団」の公演に行ってきた
その発想はなかったな

ド素人が100円ショップのカプチーノミキサーを使ったら、 こんな奇跡のラテアートができた!!
うちにもあるな

不二家のペコさんがまた進化してた。
ちょっと前まで子供だと思っていたのに

続きに今日のニコニコ動画