食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/16 【悲劇】かわいい髪型に挑戦してみたら三国志の武将になった女子が話題にwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【悲劇】かわいい髪型に挑戦してみたら三国志の武将になった女子が話題にwwwwwww
じゃーんじゃーん

気づけばショボくなってたキャラwwwwww堂々の1位は「きえろ ぶっとばされんうちにな」
クロコダインかな

トッキュウジャーが敵幹部を一度も倒さなかったのには理由があった!
なるほどね

「ガンダムTHE ORIGIN I」に安彦良和「初めて満足と言えるものができた」
そういや月末か

「ケンイチ」の松江名俊、吉祥寺駅の壁でマンガ連載!最新作1巻発売記念
へー

フィギュアの入ったテラリウムがジブリみたいで幻想的!
いいなこれ

無双デビューしたいんだけど、三国、戦国、OROCHI、BASARA、色々あるけどどれがオススメ?
三国が無難やね

「うわぁ~、作者やっちまったなぁ…」と思った展開
完全催眠

【悲報】ジャンプの新連載、古いwwwww
確かに

【声優】平野綾さん、共演者から衣装の胸パットについていじられる・・・
貧乳は希少価値って自分で言ってたことだし

セガ、AC新作『ワンダーランド ウォーズ』2月19日より稼動開始!
三国志大戦と入れ替えなんだろうな

【蒼き鋼のアルペジオ】キャラクターアンケート結果発表!1位:タカオ 2位:イオナ 3位:ハルナ
メインは全員上位か

楽しかったゲーム内のミニゲームwwwwww
サクラ大戦の花札

正直に「3DSの3D機能」を使ってるか書くスレ
はっはっは

【画像】“年代順に好きなファミコンカセットの箱「だけ」あげてく” が懐かしすぎる!!(´;ω;`)
最近ゲームセンターCX見てるからなぁ

●社会(最近の時事とか)
米ブルームバーグが韓国による竹島侵略を記事に 歴史を知らない韓国人が動揺wwwwwwww
侵略だからな

生活保護、日本人より韓国・朝鮮籍・フィリピン籍世帯の受給率が高い…片山さつき氏が問題提起
もっと議論をして問題点を出そう

「I am not Abe」古賀茂明氏、報ステ降板へ・・・テロを利用して政権批判 偏向報道が話題に
あほ

民主党「富裕層への課税を拡大しろ!」 フランス「富裕層への課税拡大は逆効果だったからやめるわ」
ジャスコに課税でもすればいいんじゃねーの

【画像】ギリシャ紙が「ナチス軍服姿の独財務相」風刺画を掲載してドイツ政府激怒
煽りまくってるな

【吉報】日韓通貨スワップ、継続?終了?と情報飛び交っていたが、財務省発表で正式決着「約1兆1850億円分全て23日で終了」
はい、おしまい

【速報】韓国訪問していた二階俊博総務会長、韓国から感謝状キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
わかりやすいレッテルだな

所沢のエアコン住民投票3分の1に届かず 小中学校にエアコンは設置されない模様
なんか大変ね

「大砲持つ生徒がいる」 全長2mの空気銃を自作、16歳高1男子逮捕…兵庫
学校に持ってきたのかな?

植村隆 「当時の記者は皆同じ記事を書いた。なぜ、私だけが捏造と言われなければならないのか」
犯罪者が10人いても全員犯罪者だろ?

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 フィリピンに建てられた等身大ガンダム像が痩せすぎと話題に
なんという学園祭感

世界各地の「朝ごはん」を子供達に食べさせる動画が大ヒット。韓国式が最も不評で不味そうな表情になり、白目悶絶ww
イギリスじゃないのか…と思ったけど、朝は比較的マシらしいしな

店員「ポイントカードは大丈夫ですか?」 若者「大丈夫です」←高齢者「大丈夫です」の使い方がおかしい
大丈夫だ問題ない

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」第7話の視聴率は11.6%、自己ワーストを更新
つまり面白くなっていないのか

【未来テクノロジー】ウインクでズームできるコンタクトレンズ開発中!まるでサイボーグじゃないか
うぃーん

13歳の子どもでも軍隊レベルの銃が扱える。アメリカの銃専門のテーマパーク「マシンガンアメリカ」の内部が明らかに
いやはや

子猫がアヒルのヒナ軍団に興味を持った。飼育箱に自ら突入し、おしくらまんじゅう状態に。
癒し

1台のボディにLEDヘッドライトとHDカメラが一体化した「Fly12」が登場
へー

新生「VAIO」が初の新製品発表会、一体何が飛び出すのか?
新生か

海外を旅するなら知っておいて損はなし、世界のLCCと魅惑の国際長距離路線
行く予定はないけど

【衝撃】東京都民がはじめて大阪に行ってビックリしたこと9選wwwwwww
そういや一回しか行ったことないな

【!?】火災現場でインタビューされてる女性の髪型が凄いと話題
!?

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad